アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
トンガリ君も出だしました〜(*^_^*)
トンガリ君も出だしました〜(*^_^*) 1月も後半戦ですが・・あっという間に月末・・水温は回復傾向!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/30 23:35
雨上がりで・・貸切・・
雨上がりで・・貸切・・ そ〜そ〜雨上がりの貸切のはなし・・・です。 寒さ寒さは変わらないのですが、普段はヤリイカのおじ様や叔母様・おねい様で賑わってる堤防の上も、悪天候には貸切となります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/27 00:03
外道ですが・・・・
外道ですが・・・・ 寒いですよね〜〜 毎夜毎夜指先はかじかんでますw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/25 23:52
いや〜寒いですね・・極寒ですw
いや〜寒いですね・・極寒ですw いや〜寒いですね・・・。寒風です。冬です・・・。寒いです・・伊豆なのに指先しびれますw みなさんはOFFですかね? 伊豆方面はタイミングでヤリが回って来てますが・・回遊が無いと完全 ボ です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/20 14:58
満月ですね・・・寒いですね・・・
満月ですね・・・寒いですね・・・ 寒い!!! 寒すぎでスw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 10:50
1月の第2戦目   寒くなっていました・・・。
1月の第2戦目   寒くなっていました・・・。 2017年も、第2戦となりました。みなさんは初釣りいかがでしたか 寒さも厳しくなり海水温も所々で高かったり低かったりとバラバラと言うか潮の流れなんでしょうねw 水温計が必要かもしれませんね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/11 12:22
2017年 初釣り
2017年 初釣り みなさん・・初釣りいきましたか?  行かれた人。。釣果はどうでしたか?いまからな人は頑張ってGETしてください・・・。 下がった水温は今ちょっと上がり傾向ですね・・というかあがったのかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/10 12:21
2016年釣り納めはこ〜〜でした・・・。
2016年釣り納めはこ〜〜でした・・・。 さて、2016年は、仕事の関係上、釣納は30日となり・・・出撃!! 風の方向を考えて、最近の周りの釣果を考えて、絶対に、ホゲれない釣行に 過酷な場所でもとにかく釣るを大前提に、一路城ヶ崎にハンドルを ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 11:24
緊急速報 居るんですね! こんなのが……
緊急速報   居るんですね!  こんなのが…… 天候悪いですね! まかさの、ビック1が飛び出しちゃいました! 水温は16.6度、カヌーアングラー、定着網漁師などに聞くと、水温は16〜17度との話し! 若干、海水温の変化が! 2日前の行こうとしてる、場所は18度ぐらいあった事から、そこで、凪なら出るかな?と考えて行ったところ、若干の、ウネリと、風に悩まされる事に困惑! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/08 18:21
2017年 元旦 新年明けましておめでとうございます。
2017年 元旦 新年明けましておめでとうございます。 2016年御挨拶できなく申し訳ありませんでした。 1年間閲覧していただきありがとうございました。 1つのモチベーションとなり自己記録更新をできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 22:32

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

伊豆 Local-Eginger 烏賊人 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる