伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS エルドラドのシルバーアクセサリー

<<   作成日時 : 2017/02/20 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさん烏賊がおすごしですか・・・( ^∇^)
海水温はOK・・回遊が・・当たればGET! 回遊無いと「ホゲ」 と厳しい海になって来たのかな?
と言う私も・・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
です(ワラ

今日も南西暴風・・伊豆は爆風警報に波浪警報発令中と言う・・釣りはお休みの状況です。

休み前の海の状況ですと・・・
画像


といった状況ですね・・。良い感じには見えるのですが・・・。

来月はDUELから新型のエギも販売になりますからこうご期待ですねw 僕としては釣れますねあいつw
今の時期〜春でやばいでしょう・・・このエギ


またまたお祭りが開催されるようですよ〜〜




それと・・僕もモニターさせていただいてるタイトルにもありますが・・
シルバーアクセサリーのエルドラドさんからエギンガー用と言っても過言ではないアイテムが発売されるようです。   「アオリイカ」   


釣友のGIRLもエギングやるので欲しいと言ってましたので 来ちゃいますね!!
釣り針とかGTとかも有りますから気になる方はご覧ください









にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

エルドラドのシルバーアクセサリー 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる