伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントあとの・・・

<<   作成日時 : 2017/04/23 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間ですが・・・イベント参戦してきました。
イシグロ沼津店
DUEL&ヤマリア合同イベント!
現地で声を掛けてくれた皆さんありがとうございます( ^∇^)

自分のストック等足りないカラーを補充しいろいろ模索してみました。
その時、イベント会場にいらしたマイスター川上さんと春の伊豆カラーの話をし、DUEL笛木さんと話し

「ナイトマスター」
画像

のデイでの可能性を模索しました・・これは是非・・実釣してみようと、ナイトマスターを購入し次回の釣行に備えました。
二日後になり・・
早々に雨降り前に実釣してきました。 
1Pは濁り有の15.0度 底まで見えないが藻はOK今後に期待、
画像


2Pは14.5度 クリアーでしたが南からのウネリでウネウネ藻はOK




画像
画像


3Pは14度 濁りで底まで見えない・・先行者ありと言った感じ、藻はボチボチで今後に期待です。
画像


伊豆の先端はまだまだ、イマイチと言った感じでしょうか、3Pだけ烏賊を目視で確認できましたが・・これからが楽しみですが・・雨w
画像


実釣編!!
春を意識したDAYだと・・・やはり・・・見えやすいカラー=強い色から通してしまう悲しいアングラー魂(笑
夜光オレンジやクリアー紫系など通したが無反応・・・最後にナイトマスターを通したらラインが止まってGET!!
画像



今回どの場所も追尾は確認できずでした。
3Pでは唯一、烏賊の泳いでる姿を目視!!推定キロぐらいのです。

偶然なのか・・必然なのか・・・今後も検証しないと・・・伊豆パターンではないですが・・いろいろな場所でカラーが違うように何か発見で来たらまっことナイスな感じですね。( ^∇^)
皆さんもいろいろ試してみては(*^m^*) ムフッ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

イベントあとの・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる