アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エギング」のブログ記事

みんなの「エギング」ブログ

タイトル 日 時
緊急速報 居るんですね! こんなのが……
緊急速報   居るんですね!  こんなのが…… 天候悪いですね! まかさの、ビック1が飛び出しちゃいました! 水温は16.6度、カヌーアングラー、定着網漁師などに聞くと、水温は16〜17度との話し! 若干、海水温の変化が! 2日前の行こうとしてる、場所は18度ぐらいあった事から、そこで、凪なら出るかな?と考えて行ったところ、若干の、ウネリと、風に悩まされる事に困惑! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/08 18:21
11月の釣行 其の6
11月の釣行 其の6 いや〜水温が落ちました〜〜"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/07 22:27
良型はどこだ〜〜〜(笑)
良型はどこだ〜〜〜(笑) 秋烏賊は好調ですね。 サイズは選べないですが確実に当たりがあったとか・・・烏賊さんをGETしたとか。 烏賊の数が多いと思う今日この頃ですが、潮に左右されている気もしなくないです。 今回は後出のアウェイに行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/13 17:25
9月の1コマならぬ・・2コマ・・・
9月の1コマならぬ・・2コマ・・・ エギングのこの方より・・・・ お休み?と聞かれ・・・・拉致られ・・・・・・某堤防に・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/10 11:33
釣りに忙しく・・書いていない><
釣りに忙しく・・書いていない>< 5月後半烏賊がお過ごしですか? タイミングは何処だと・・・いそいそと海に繰り出していまして・・ブログを書けていませんでした。 見てくれている方ごめんなさい。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/29 00:12
春海戦・・・今年は・・・。
春海戦・・・今年は・・・。 春烏賊釣果はいかがですか? まだ、春は始まったばかりの様ですね。 記録更新に向け頑張りましょうヽ(´▽`)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/27 22:38
静岡限定エギ・・静岡先行発売
静岡限定エギ・・静岡先行発売 春烏賊開幕?!ですかね・・・(^O^) えええええwって事も聞こえてくる今日この頃です(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/17 00:19
釣友の・・・KY・・・
釣友の・・・KY・・・ いや〜〜この前はやられちゃった話を少し・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/27 23:49
静岡先行発売
静岡先行発売 TVのCMで見たような気がしていたんですが・・・ 「ルアーコレクション」って解説釣り本、なるものが静岡で先行販売になってるようです!伊東のイシグロさんで発見!(*゚▽゚*) 戦車とか船とか宣伝で見た事がありましたが・・・。 付録はDUELのルアーで・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/22 15:36
桜も満開〜烏賊も・・・
桜も満開〜烏賊も・・・ みなさん・・烏賊がお過ごしですか〜いつもブログ見ていただきありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 00:31
雨予報の前に・・・想定内
雨予報の前に・・・想定内 みなさん烏賊がおすごしですかヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/12 23:36
2016年1月27日寒さが緩んだその隙に・・・・
2016年1月27日寒さが緩んだその隙に・・・・ 寒さが緩んだ隙に・・・デイ勝負に・・・(*゚▽゚*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 23:42
極寒の中・・・僅かな時間で・・。
極寒の中・・・僅かな時間で・・。 いや〜寒いですね・・。 日本は雪国だそうで・・Σ(゚д゚lll) 伊豆は降る予定でいたが降らずに寒いのと強風Σ(゚д゚lll) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/25 00:54
水温低下で・・冬パターン確認に思わぬ良型
水温低下で・・冬パターン確認に思わぬ良型 うわ〜〜寒くなってきましたねΣ(゚д゚lll) アオリイカと言うより筒系の方がいい感じの気候ですね・・・。Σ(゚д゚lll) 電気ウキが銀座状態の堤防もあるくらいですから・・釣れているんだと思いますヽ(´▽`)/ その堤防は水深があるのでこれからの時期いいと思うんですが・・中々、足が向かないんです。 そのうち、Upしま〜〜すヽ(´▽`)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/17 14:15
南西爆風〜水温低下・・
南西爆風〜水温低下・・ 久々に南下りを実施・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/15 00:58
晩秋パターンと読んでは見たものの・・・・
晩秋パターンと読んでは見たものの・・・・ 1月半ばに来て・・・ 水温が徐々に低下して来ましたね・・・渋くなって来ましたyo 最近は16:00〜20:00の決め打ちで出撃しています。が・・・ 海に行くと潮が思いのほか動かない・・・・日々が・・・ そんな中、晩秋パターンと呼んで少し深い場所にエントリーをしてみました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/12 09:44
海に行き過ぎで・・・ブログかけてません〜><
海に行き過ぎで・・・ブログかけてません〜>< 初物でた次の日ですね・・・休みとなれば海に・・・。ヽ(´▽`)/ 何故か水温は20度台です。高いですよね〜これから下がるんでしょうね・・・・。Σ(゚д゚lll) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/09 22:27
正月と言える内に是非1杯
正月と言える内に是非1杯 2016年 烏賊がおすごしですか〜(*゚▽゚*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/05 00:02
2016年 おめでとうございます。
2016年 おめでとうございます。 新年あけましておめでとうございますo(^▽^)o 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 00:19
ラストの週・・・・ラストスパート1
ラストの週・・・・ラストスパート1 皆さん釣り納めはいかがですか・・・(*゚▽゚*) 僕の釣り納めは31日釣り初めは1日です(*゚▽゚*) そこまでつっぱしります(*゚▽゚*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 00:18
12月後半クリスマスってなんですか?ヽ(´▽`)/
12月後半クリスマスってなんですか?ヽ(´▽`)/ クリスマス前夜・・・いや〜〜海は波浪注意報です。 しかし、海に行きます。ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 10:00
12月です・・ラストスパート 前日キロUpのポイントで・・・。
12月です・・ラストスパート 前日キロUpのポイントで・・・。 12月中旬ですね。 ラストスパートをと思い出撃。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 09:17
12月も半ばですね・・・
12月も半ばですね・・・ いや〜海がやと落ち着いたようで・・・。西方面釣果を聞けていないですね・・・・。 皆さんはど〜〜ですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 11:19
ウネリの後の・・・・
ウネリの後の・・・・ 12月も半ば、ここに来て 北東が連日吹き・・・台風のような低気圧が通過後・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/15 13:25
ウネリに・・風・・しか〜〜し・・・。(^O^)
ウネリに・・風・・しか〜〜し・・・。(^O^) 北東の風・・止む予定ですが・・止まなかったw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/08 23:42
水温が低下して来ましたね〜Σ(゚д゚lll)
水温が低下して来ましたね〜Σ(゚д゚lll) 12月になって水温が・・徐々に下がってきましたね・・暖冬との事ですが・・・ 夜は寒いので気をつけてくださいヽ(´▽`)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/07 10:15
やっとキロUp。
やっとキロUp。 12月になり・・水温は下がるはずでしたが何故か沿岸は20度キープ。 何処かにキロが・・・居るはずと奔走中w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 11:24
2015年12月・・・師走・・・・
2015年12月・・・師走・・・・ 早いもので・・も〜12月・・みなさん釣果はど〜ですか? 海水温が18.5度になったり・・21度になったり・・・・ 海の中は大変です・・・・゜・(ノД`)・゜・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/02 11:48
11月後半戦・・キロUpを求めて・・・・3
11月後半戦・・キロUpを求めて・・・・3 台風ができちゃいました・・・Σ(゚д゚lll) ルートが問題ですね・・少しウネリ出だした・・・荒れてど〜なるのか心配・・・ 状況は良くなってきたのに・・・・゜・(ノД`)・゜・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/20 23:47
11月後半戦・・キロUpを求めて・・・・2
11月後半戦・・キロUpを求めて・・・・2 さてさて・・・11月も半ばを過ぎ・・皆さんは烏賊がおすごしですか・・・。 いや〜今年は皆さんが口を揃えて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/17 23:52
安定しない11月ですね〜〜いつ安定するのか・・・
安定しない11月ですね〜〜いつ安定するのか・・・ みなさん烏賊がおすごしですか・・・ 秋烏賊ど〜ですか?水温が下がり出し・・今まで釣れてた P も渋くなってきました。 風も日によって変わる感じで、南西・北西と・・・・伊豆に多い北東の確率が多くなってきています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 22:20
11月2発目の出撃
11月2発目の出撃 みなさん11月ですよ〜烏賊がお過ごしですか〜ヽ(・∀・)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 23:11
11月に入って・・勝負の月に突入〜
11月に入って・・勝負の月に突入〜 11月に入りました、みなさん烏賊がおすごしですか〜ヽ(・∀・)ノ 大台の11月、しかし、遅れてると僕は思っているんですが・・皆さんんど〜^ですか? 水温も20〜22度と場所場所ではバラバラ・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/09 00:04
10月月末釣行
10月月末釣行 中潮最終日釣行・・・。状況は変わらないんだろうな・・・と思いながら・・のポイント探しに! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/03 23:38
10月も終盤・・月末釣行
10月も終盤・・月末釣行 本当に・・東面は安定しないですね・・・海が・・・ よって釣果も安定しないです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/02 19:05
10月後半もウネリの中の釣行
10月後半もウネリの中の釣行 さて・・秋烏賊のシーズンもボチボチ折り返しに近づいた感じ?まだ・・折り返しまでは?って 感じですか・・今年は遅れてるのか・・黒潮の接近がないため補給していないのか・・  P を選び間違えると・・ ホゲ の確率が随分と上がるように思えます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/30 16:29
10月も後半戦・・若潮潮変わりで・・・
10月も後半戦・・若潮潮変わりで・・・ 満月ですね〜みなさん烏賊がお過ごしですか〜ヽ(´▽`)/ 僕は・・・大潮不得意です(ワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 00:06
潮変わりの1発・・・来てますね〜
潮変わりの1発・・・来てますね〜 みなさん烏賊がお過ごしですか〜サイズUp中々うまくいってないこの頃でしたが・・・ どうですかね〜( ´艸`)ムププ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 11:31
10月半ばですが・・台風が厄介ですね・・・
10月半ばですが・・台風が厄介ですね・・・ みなさん烏賊がお過ごしですか〜秋烏賊・・苦戦してませんか〜〜( ´艸`)ムププ 僕は・・・苦戦気味・・・・デイで拾えていないので・゜・(ノД`)・゜・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 23:23
10月まだ本調子までまだまだ・・・
10月まだ本調子までまだまだ・・・ みなさん烏賊がお過ごしですか〜〜ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 22:34
連戦連敗からの脱出・・ヽ(´▽`)/
連戦連敗からの脱出・・ヽ(´▽`)/ 4戦/5戦/6戦/と全くの 「ボ」  7戦目に願いを・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 21:55
秋烏賊連戦〜〜ヽ(´▽`)/ 3戦目
秋烏賊連戦〜〜ヽ(´▽`)/ 3戦目 DUEL パタパタQの使い込みに出撃でしたが 新色マグキャスト(新色) 縛りで調査をヽ(´▽`)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/09 00:18
秋烏賊連戦〜〜ヽ(´▽`)/ 2戦目
秋烏賊連戦〜〜ヽ(´▽`)/  2戦目 前線と台風の影響で海はウネウネ・・・堤防も向きによっては波をかぶりやる場所がない。 出来そうな堤防を探し実釣開始。 青物餌釣り師が2名先行。横に入れていただきましたが・・うねりが大きい・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/06 11:47
10月にはいりました〜〜秋烏賊開幕
10月にはいりました〜〜秋烏賊開幕 10月になりました、みなさん烏賊がお過ごしですかヽ(´▽`)/ 伊豆烏賊人も第4回秋イカエギング大会を開催中です( ´艸`)ムププ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 12:55
仲間内の大会結果です〜
仲間内の大会結果です〜 いや〜烏賊がお過ごしですかヽ(´▽`)/ 伊豆烏賊人では毎年2回のエギング大会を行っています。 春烏賊は今年で3回目となります。ちょっと余談ですが掲載してみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/18 00:42
9月になりました〜ヽ(*´∀`)ノ
9月になりました〜ヽ(*´∀`)ノ 9月です・・・エギングは充電してますヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/06 23:36
お盆の一時・・空気を読まない1撃炸裂の巻ヽ(´▽`)/
お盆の一時・・空気を読まない1撃炸裂の巻ヽ(´▽`)/ みなさん烏賊がお過ごしですか・・・夏の暑さもお盆まで? すごしやすくなってきてはいますが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/19 17:03
春は何処まで来てるかな〜パート3
春は何処まで来てるかな〜パート3 ご家族でご旅行中のメンバー 青木さんの愛車に・・・・なんと・・・・B○○ にもステッカーを貼ってくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 00:13
春は何処まで来てるかな〜パート2
春は何処まで来てるかな〜パート2 春って来てるのか・・・水温はまだまだ安定しない・・・それなりに温度は 高くはなってるが・・最近の伊豆は北東が吹くと上がった水温が 漁師いわく下がり・・西でも下がり・・南が吹くと上がると・・ 今までと違う形となっている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 01:00
春はどの辺にきてるかな〜〜〜
春はどの辺にきてるかな〜〜〜 海況が良いのか悪いのか・・検討もつかないまま出撃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 12:27
水温が高い場所があるらしい・・ 今期初の最後にドラマが・・・
沖にはナブラ・・・・・定置にはブリ・・・も〜1つの定置にはマイカ・ヤリ・・・・ 現場に到着・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 20:34
想定外の水温低下・・・
気にしてなかったので想定外の水温低下・・・ 例年通りなんですが・・・・・驚きました・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/15 00:18
マグキャスト〜〜〜〜〜
も〜〜これでしょう〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 01:09
水温が落ちる前に・・・・
意外と参考にみなさんされている海水温度の海況だと・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/03 15:28
水温が高そうなので・・・調査に・・・
こんな海況速報が数日続いたら、調査対象ですな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/02 14:02
リベンジ
前回不完全燃焼〜〜ヤリイカのみの釣果・・・・ どうにか、渋い中で、アオリイカをGETしたく・・・出撃 この、エギを使い込み特長を把握しないと 飛距離は武器ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 20:56
DUEL マグキャスト〜〜ヽ(´▽`)/
DUELの新型〜最終兵器〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/20 00:35
いよいよ発売になりますネヽ(*´∀`)ノ
飛距離もメチャクチャUpだそうですよ。1度は使って試してください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/19 00:34
新たな相棒をGET・・墨付けはいかに・・・
新しい相棒をGETしたので、墨つけに出撃です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/14 10:13
ライトタックルでのヤリイカ・・・・
みなさん烏賊がおすごしですか〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 15:09
あけまいておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。
あけまして       おめでとう             ございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 09:40
キロUpを求めて・・・・パート7   ついにこの時が・・・
みなさん  遅くなりました あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 23:18
キロUpを求めて・・・・パート6
今日はメンバー数人と近所の餅つきに参加 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/30 10:49
キロUpを求めて・・・・パート5
みなさん年末烏賊がおすごしですか〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 23:35
キロUpを求めて・・・・・パート4
後半戦に突入し・・・・・も〜〜残す所数日・・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 10:03
キロUPを求めて・・・パート3
12月も後半戦に・・・1発年内にキロUpを獲る為、時間の許す限りの出撃‼️ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 10:42
シマノTV 放映されてます。 「DokiDoki 釣りゴコロ!」
http://tv.shimano.co.jp/type/bigfin_reef_squid ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/20 15:50
キロUpを求めて・・・パート2
さて・・12月も残す所、2週間ちょっと・・烏賊がお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/16 15:10
キロUPを求めて・・・
12月に入り・・キロUpの烏賊を求めて・・皆さんは烏賊がお過ごしですか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/10 23:38
12月に入りました・・海はヤリイカ釣れたりイナダが出たり・・・・
12月になりました皆さんは烏賊がお過ごしですか・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/09 00:08
11月最終メンバーと釣行
11月も最終の日曜日・・・ハイプレッシャーの中、メンバーとコラボのゆる〜〜い釣り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/03 00:37
気温低下・・・水温の安定しているPは何処?・・・
 秋も知らぬ間に通り過ぎそうな今日この頃・・・烏賊がお過ごしですか・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 13:52
シマノTV
不調の伊豆で・・・烏賊がお過ごしですか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 23:43
さて・・・本気を少し入れての調査・・・
今日は・・不調の伊豆(東方面)を少し気合をいれて〜〜の調査。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/31 00:53
さて・・・・そろそろ・・・遅れてるか・・・ダメなのか・・・・不作なのか・・・・・
夕マズ・・・風を見ながら・・・今までノーマークのP を調査・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/28 14:52
秋もどんどん進んでいます・・烏賊がお過ごしですか・・・
伊豆烏賊人メンバーも日夜夜な夜な・・・・・東に・・西にと伊豆の烏賊を求めて・・爆走中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/21 00:40
台風18号通過の2日後・・・
台風の影響が残る今日この頃・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/10 00:12
北東の爆風の中・・・秋烏賊の調査・・・
サイズUpを狙いに・・・・朝・・・晩と調査に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/03 00:50
izu 秋烏賊は・・・・
いや〜〜最近は烏賊が見えず・・お魚を追いかける毎日でしたが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 16:19
8月も後半・・・・烏賊はどんなですか??
夕方の上げ潮時から・・メンバーと夕涼みながらのエギングに・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 01:30
 台風のウネリがひどくなる前に釣行
台風11号のウネリが気になりだしたこの頃ですが・・・まだまだ釣りになります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/05 00:57
夏烏賊探し・・・・・
夏烏賊を探しに出撃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/26 12:49
春烏賊・・ラストスパートの・・・魚・・・この烏賊・・・パート2
2日目に突入〜〜前日と4日前に・・、知り合いの方から有力な情報を頂いており現場に・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/18 00:49
台風後の・・春烏賊終盤調査〜@
台風の影響も思ったよりなかった地元。風は南西・・爆風・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 16:54
雨上がりで濁りの有る中で・・・・
Pに着くと・・・・濁りが・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/04 23:43
でた〜〜! 夢は直ぐそこに・・
梅雨なのに!中々雨が降りません! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/27 10:07
ラストスパート・・・ラストスパート
渋いと言われてる今年の春烏賊・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 10:05
6月も月末・・春烏賊どうですか?
さて・・・3週間ノッコミが遅れてると思ってる自分・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 14:09
デカ烏賊は・・・・・どこですか〜〜
6月中盤戦・・・みなさんはサイズUpできましたか・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/18 00:46
デカイカ求めて三千里
こんにちは、メンバーの西です。 南伊豆での釣行報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/03 09:52
きてま〜〜〜す春烏賊シーズン到来!!
さ〜春烏賊到来を痛感しましたYO〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/30 15:29
5月11日の釣行〜〜さてデカイカは・・・・・
5月5日以降・・・メンバーと同行する状況が多い中・・・メンバーには良型が掛かるも自分には・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/14 19:20
5月5日は・・・烏賊曜日・・・。
5月5日は昼からの雨予報・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/08 00:15
GWも終盤・・各ポイントは叩かれ厳しいかな?・・
5/2の状況〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/05 22:09
GWもスタートさて・・どうしますか?
伊豆の春烏賊はどんなですか・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 00:46
そろそろ菜っ葉も解消では・・・・釣行
さて・・・菜っ葉潮から・・・回復は・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/21 00:09
  まだ本調子ではない様子です・・・・
 新兵器着弾しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 09:45
   雨降り前のランガンエギングの結末はいかに・・・
なんとなく釣りに行きたく・・・春烏賊開幕前の各場所偵察に出撃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/03 00:17
  2014ez−Q CAST ラトルモニター 
2014年 EZ−Q CAST ラトルモニター中のメンバー植草です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 16:14
  そろそろ・・調査です
準備が整ってデュエル イージーQキャストラトル墨付けに出撃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/26 17:42
  デュエル ブログモニター当選ナリ
  メンバーフジです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 17:53
   キロUp捕獲してきました(#^.^#)
植草です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 23:24
   本日も伊豆ランガンツアー
 暖かい日でした・・・・烏賊がお過ごしですか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/01 23:03
   日中のエギングでGET!!
水温低下・・・厳しい季節になってきました・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 10:48
  寒中見舞い申し上げます
2014年烏賊がおすごしですか〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 15:19
   軟体三種捕獲
メンバーの植草です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/15 16:03
   年明け2戦目現在年末より・・負けなし釣行!!
伊豆烏賊人 宴会部長ふじですw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/15 15:49
  発表ですね〜パタパタラトル!!
http://www.duel.co.jp/movie/587/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/09 10:01
  2014年 初釣り〜
メンバーのフジです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/09 09:22
  釣り始め行ってきました
     ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/06 00:11
   2013年ありがとうございました
 2013年伊豆烏賊人のブログを見に来ていただきありがとうございました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 21:49
   釣り納めしてきました!!
今年も残りわずかとなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 20:54
   釣り納め〜〜
29日の日曜、今年最後?の釣行となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 19:59
  今期初〜〜キロ来ました!!
メンバー植草です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/27 10:05
  3連休の釣行報告〜〜〜
どもども!メンバーのフジです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 09:57
  毎度の爆風釣行の巻
土曜の午後、メンバー植草さんとのんびり出撃。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/16 22:51
  年度末ですね・・・烏賊がお過ごしですか?
地元も南西が吹き・・・水温低下しどうにか安定するのでは?て所で南西・南東の時化・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/16 22:48
   東伊豆〜南方面・・・・年末に向け伊勢海老の刺し網
寒い日が続き、西風が吹いてます。楽しいエギングしてますか〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/27 16:52
   激渋後・・・・大雨
メンバーのフジです。 朝7時頃に現場到着! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/27 10:52
  11月6日 某Pで(この言い方良くない?)
この日も調査に夕方から行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/10 22:03
   さて・・その後の伊豆は・・・・
この日はメンバーの栗原が東〜西コースの予定、メンバー阿部は西〜東のコースでの釣行プラン。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/04 12:42
   10月27日は・・ランガン・・最期は・・・
27日はメンバーがニューロッドの墨付けに三度目の正直に・・伊豆入り・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/31 12:43
  さて・・秋烏賊はどんなですか〜〜
さて・・・最近たまってる記事を・・・書きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 11:59
  でかくならない・・・・
数日イロイロ周り・・・日中は青物回遊で・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 17:20
  北川漁港で・・
  北川漁港で・・り人がやっちゃいました! この時期、伊豆半島は伊勢海老の刺し網漁がはじまります! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/12 23:05
  川越に行こう〜〜〜
急遽川越に・・・・伊豆からは・・何時間??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 13:18
   秋烏賊調査パート5
第5回目の調査に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/28 22:31
   秋烏賊調査 パート4
連日の調査です・・本日も仲間と・・・出撃・・・・台風・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/28 22:26
   秋烏賊調査 パート3
今日も仲間と調査に行ってきましたよ〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/22 21:47
    秋烏賊調査・・・パート2
仕事終了〜〜一路メンバーの待つ波止場に・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/13 21:27
    秋烏賊調査いってきました・・・途中で時間切れ・・・・
午後からの出発〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/09 23:13
   う〜〜ん休眠中です。(充電中)
休眠中です・・・ブログUpしてません・・・・見てくれている方申し訳ありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/02 00:11
   たまった奴書かないと・・・・・
7月21日の釣果です。後30日のもまだでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/10 10:59
   夏もぼちぼち本腰・・・・
地元でエギング・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/04 21:48
   7月17日の釣果は・・・・・
最近は昼間からの釣果がいい感じに出てましたので・・・昼からのスタート ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 20:38
   7月13日の地元釣行の結果は・・・烏賊に・・・・
7月13日はメンバーのランガン。。。若干の風予報が・・・・はずれ・・・・北東の風・・(ナライ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/18 23:31
   25日も出撃・・・・明暗別れた・・・・
24日に続き出撃・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/13 22:01
    6月某日、西伊豆過酷釣行・・・・・
皆さん伊豆烏賊人研究生の西です。 まだ新人の域を出ませんが、6月某日に夜明けから夜までの強行釣行を行いましたので報告させていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/06 23:36
   6月15日・・虫のしらせか・・・・
これと言ってパッとしない伊豆です。水揚げの話は聞くのですが・・・・・パッとはしない感じ・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/25 23:11
ピン子です! 記録更新には・・
ちっす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/25 22:10
   メンバーのダイキです。再びデカイカを求めて・・・・
デカイカを求めにまた行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/03 14:35
 メンバー ピンコの釣果
伊豆烏賊人 所属ピンコです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/31 17:44
  メンバーのばちちです!パタパタデビュー戦でまさかの自己更新!!!
今回は、パタパタデビュー戦!・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/29 17:07
    長野県エギンガー・・コラボIn伊豆
長野県のエギンガーさんとコラボ・・・。 大嶋ブラザー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 23:52
   メンバーのダイキです パタパタデビューまさかの事件
パタパタデビュー戦でまさかの事件が起こりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/20 23:39
今季初2Up
昼間の出動から・・・マズメ勝負と決め出撃。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/19 23:28
    5月14日・・・某イケメンエギンガーのドリーム
朝から出撃・・メンバー4人で南から流す・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/16 17:46
       探し出せない春烏賊・・・・
南西爆風の中明日は雨! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/12 11:05
    新たなエースが誕生か・・・・の巻
本日われらのチーム伊豆烏賊人に彗星のごとく現れた・・・1人の少年・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/05 00:11
    やったりました!4.27 の釣果
伊豆烏賊人所属 ピン子す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/30 10:56
   土曜のマズメ
どもです。伊豆烏賊人所属のズマです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/15 22:41
   4月6日爆弾低気圧前の・・・3時間・・・
●エギサイズ :3.5号 ●カラー  :#16 ブルー/トリックレッド ●胴長(cm) :33.5cm ●重量(kg) :1450g(赤烏賊系) ●ポイント(場所) :伊豆 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 10:12
    Draw4イベント・・・遅くなってごめんなさい。
遅くなったそうですが・・Draw4・SPエギが当たるくじが開始されてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/25 11:46
     やっと釣れたよ・・・
昨日調子が上がってきたと聞き出撃・・・いつも新規開拓で新しい場所に行ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 00:01
     3月2日・・・ランガン嫌いですが・・ランガン
昼から釣行です・・・・てこれでいいのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/03/04 00:30
     海水温またもや上昇か・・・・・
風裏を求めて・・・走りだした・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/03 10:16
     23日出撃の様子
夕方から仲間が入り偵察。風は徐々に弱まり始めたが同様に・・・潮位も下がり・・・・との事現場に着くとエギンガーは3人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 14:24
    がんばって!ランガン
ランガンです!水温高い時は行けず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 06:33
     1月24日・・夕マズ・・
出撃。現場到着・・先行者2名・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/26 23:02
     1月22日キロUpでケロ!!
1月22日火曜日・・・最近の逃げ場に偵察。先行のメンバー栗原くんは先のポイントでキロUpをGet!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 00:52
     寒い・・・寒い中の出撃・・・いい事あるさ
引き一杯からの釣行・・小潮周りですか・・・上げ潮に合わせて出撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 01:01
連戦です・・・・潮位に問題有りですが・・・・
北東の風・・・一路北上をよぎなくされ・・・風裏へ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 00:26
メンバーの初物ゲット(≧▽≦) 1月4日の事ナリ
2013年 新メンバー加入でアオリイカを釣らせたくランガン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/07 23:17
Happy New Year 
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 23:49
今年最後の更新です・・・
今年は皆様に支えられて無事1年を過ごす事もできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 23:42
まだまだ・・・納竿には早い・・・。
12月・・納めも間近dすが・・・粘ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 00:27
     きました・きました・・・1600g
天候 :晴れ 潮  :大潮後の中潮(下げ始め) 時間 :18時頃 数  :10杯でやめた 重さ :1杯1600g ロッド:ロデオクラフト999.9 80MH リール:イグジスト2510PE-H ライン:GOSEN  DONPEPE0.6号 リーダー:ブラックストリーム2号 エギ:カルティバ Darw4 3.5号 #7 オレンジUV/オイル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 18:55
その3 最終
いや〜〜やっと3話突入します・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 14:54
その2
2日になりましたこの日はなんでか・・・5人も伊豆に来てくれました・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 00:09
12月1・2・3メンバー遠征   その1
12月1日・2日・3日とメンバーが遠征・・・サクッと釣果を上げてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 23:05
久々にエギング
月明かりのハズが・・・曇り・・天候は雨になる予報・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 23:08
キロアップを求めての旅・・・
78とさすらってきました・・・ いや〜〜キロUpの道は険しいです・・・ 7日はスルメ2杯のアオリ1杯(500クラス) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 01:16
さて・・・友達とコラボ
意外と釣れるよって〜〜情報で一路友達のマイポイントに遠征・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/08 14:53
短時間の勝負
夕方の15時からスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 23:18
伊豆でこの時期のキロUp捜索ナリ(*゚▽゚*)
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/27 23:21
サイズUPと共に・・・・キロUp間近
今日も出撃してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/10/25 00:33
最近使用のDarw4
サイズUpしてきました・・・日中はいいサイズ出ないのでナイト中心に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 11:55
     数日間仲間の釣果(伊豆)届きました。
先月〜月末までの間仲間からの釣果報告ありましたので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/02 23:36
メンバー頑張りました(。・ ω<)ゞ
エギ・・・・・エギ王Q 3.5号 ピンク/虹金 竿・・・・・・ゼナックルーフ86パボリック リール・・・・イグジスト2510PEH ライン・・・・PE0.6(ドンぺぺ) リーダー・・・・ブラックストリーム2号 ポイント:南伊豆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 14:40
本日も出撃
風が止んだので出撃です。 いつものポイントに着くと若干ウネリがある感じ・・・。 時間は17時ぐらいの夕マズスタート。 釣り場は水深満潮時7〜8m干潮は3〜4mとみなさんが言うシャローですね...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 21:11
新子なのか夏烏賊なのか・・・・
秋烏賊調査です。のつもりなんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 13:13
今期最終を何処にもっていこうか・・・・
今期の最終を何処にしようかと思い悩んでいます。(@ ̄Д ̄@;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/13 01:21
さすが・・・この時期に3Up
ハセ君さすがっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 23:14
終盤戦ですね〜〜
いろんな場所で海開きしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 15:56
8日の伊豆ランガン
朝の早起き苦手な私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 22:57
撮影機材忘れた・・・><
写真は家で撮りました・・・・・最低です。白烏賊になちゃう・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 00:48
ドロー4使用レポート&釣果
珍しく誘われ・・朝から出動・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 00:28
北東の風・・・行くところは・・・
久々の出撃です。北東の風が吹く中・・・社長出勤で場所探し。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/25 00:19
使ってナンボ・・・ドロー4 
気になってはいたんですがなかなか購入j機会がなく使う事が出来なかったこの餌木・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/15 00:05
久々に重たいの出ました・・。
午後からのお大名出勤・・・何処に行こうか・・・悩み悩み悩み・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 22:50
連続GETを求めて・・・新規開拓
新規開拓を頑張ってきました。出撃は午後13時過ぎ・・・石物をやる場所に行って来ました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 22:04
2up・・・・3upまとめて・・・伊豆のポテンシャルを見た。 下巻
下巻です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/09 22:12
2up・・・・3upまとめて・・・伊豆のポテンシャルを見た。 上
昨日(上)・今日(下)とエギングに。昨日は1人での釣行 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 22:04
新規開拓だが・・・水温は・・・・
こんな水温ですが・・・参考にしかならず・・・現場は低かったり・・・バラバラw逆に参考にならないって感じもw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/21 00:25
水温上昇中・・・・伊豆のポテンシャルを探せ・・・
駿河湾・・・水温上昇中・・・いい話は湾奥・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 23:12
4月半ばの釣行・・・サイズが・・・
2日前の水温・・・東は・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/15 23:21
久々の東風・・・
東は海流的に望み薄ですね・・・・東系の風が吹くと・・沿岸は上がったりするんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 10:18
新天地開拓・・・・。地磯巡り
南西〜北西〜南西・・・・・風が釣りをさせてくれない状況。 風裏も全く・・・・無い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/02 00:17
メンバーのイカさんが・・実力発揮(#^.^#)
仕事帰りにエギングに行きました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 23:01
久々の夕マズシャロー調査・・
久々のシャローの調査に行ってきました。3月20日前後は16度台をキープしてました。そんな関係で、若干の個体が入り込んで居ないかと期待をし現場に。到着・・・潮位は・・・ 「低」水深は5mぐらいしかない・・水温を見ると・・15度・・・投げたエギのシンカーは・・・冷たい・・・ 転戦を考えたが・・・西の風・・・逃げ場は思い当たらない・・時間も18時をすぎてる・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/28 01:08
2Upを求めての旅!!
一昨日は荒れた日の翌日の出撃ま〜〜濁っていて無謀とも言える釣行。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 23:41
単発の寸足らずでしたが・・・
意外と安定の毎日の様ですが・・風が言うことを聞きません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 00:41
暖かい風のあとに・・・
潮下がってますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/08 21:45
そこにパラダイスが・・・・
この季節で頑張っています。メンバー各位(ワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 00:49
三連ちゃんデイエギングBy新規開拓
三連ちゃんでデイエギングゲームに行ってきました・・。今日は一人で開拓です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 01:19
少しはサイズUp!!また隣では・・・
連続ですね・・新規開拓のポテンシャルを確認しに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 01:01
デカイの釣れない私です・・・。
新天地開拓・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 00:50
v(=^0^=)vキロUP2杯で・・・w
中潮終わって大潮・・・大潮は余り得意じゃないって言う方多いいかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 23:54
サイズが上がらない・・釣れるだけよい?
気温差だいぶ、ありますね!(*^_^*) 西方面では、釣れてる話を聞きますが、中々こちらは、サイズ上がらない現状で! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 15:35
ぽつぽつと・・・探してピンポイントで・・・
そんな大きくないんですが・・・ポツポツとひろっています。 今日からメンバーに仲間入りしたピン子さんを案内しがてら南の方に行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 23:12
明けましておめでとうございます
遅くなりました。年末から意外と多忙で・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 00:05
今年終盤戦・・・渋いね〜〜〜
東伊豆ランガンしました・・自分では初のランガン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 23:40
きた〜〜〜キタ━(゚∀゚)━!
地元でシャクリでやってくれました。 キロUp登場・・・釣り開始で1時間・・・無反の海から・・・・引きずり出したのは1100でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 16:51
なかなかキロUpいかないねw
本日も出動・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 23:32
北東吹くと・・・・
北東・・横風のポイントに着きました。案の定・・横 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 21:58
今回は・・・爆釣か・・・?
この前のいい状態を夢みて・・・15時から出陣・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 23:16
お久しぶりの烏賊釣れた
秋烏賊サイズに到達か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 11:11
まだまだ・・・大きくならないですねw
この潮でも大きいのワラワラつれないです・・・秋なのに数も・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 23:35
夜も肌寒くなってきました。
秋も段々と・・・夜は肌寒く・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 23:32
田子にマグロ調査・・・・
皆さん、田子でマグロ出たのはしってますよね マグロが見たくて田子に行って来ましたヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 23:02
秋烏賊らしい・・・秋烏賊かな。
17時頃から出撃しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 23:21
新たな仲間とエギング調査NOW
午後から友達のハセ君と秋烏賊エギングに居ってきました。私はアウェイ〜〜〜です。 上手になるためにはいろんなフィールドに行った方が良いと師が申しておりました。(ワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 23:28
秋烏賊調査開始
9月台風も爪痕を残す中、地元で秋烏賊調査を開始します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 00:13
春のデカイカのハズが・・・・
が近寄ってきている中、南伊豆にお友達が遠征との事・・・・ 早朝から2通のメールが到着・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 00:37
久々ですが・・・・
烏賊はいないな〜〜〜ってか・・釣れない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 00:24
春なら出そう
いや〜春なら出そうな場所ですが(゜.゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/10 16:05
ポイントの下見がてら・・・
水温いいですね〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/08 18:34
ふ〜〜やっと釣りに・・・
このところ多忙で・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 23:56
・・烏賊は何処に・・・
朝苦手な私が・・がんばって午前3時に起床・・・・おはようにはまだ早い時間かな...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 23:17
春烏賊なので活動かいし。
そんな冷たい水温図ではないように見えるのだが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 00:10
春がきてますね・・海の中に
にほんブログ村 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/08 23:17
一言です・・・
ちめたいでしょ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 21:46
至るところでキロUp・・・・・烏賊は?
19と20日の潮はっと・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/21 16:00
墨付け
がまかつのモニターの竿を早々に海に持っていきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/17 20:32
Gamakatu Luxxe ホークアイ Eging シリーズS810M モニター
モニターに選ばれ来年5月まで頑張ります。紫のエギングロッド・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/15 19:57
4月で・・・2キロなんて話も・・・
って〜〜話なのに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/10 11:21
2011年 アオリイカGET
今年、2回目の釣行でGETです。やはり寒いですね・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/08 23:47
リハビリ開始かな・・・・w
そろそろリハビリ開始しようかと思い海に・・・寒い・・・雪降ったあと・・・人が流れ着いた後・・>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/04 17:21
3月になりました
http://www.youtube.com/watch?v=xO5aqaSL32Q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/01 16:43
段々曇って来ました・・・・
少し肌寒いですが・・・海は少しウネリ気味・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/19 16:58
いい感じですね・・・今小雨がパラったり
にほんブログ村 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/17 13:54
雪が降った後は・・・・
にほんブログ村 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/16 00:08
ぼちぼち始動します。
海水温が・・・春? 串本より海水温高いのでは?意外と安定もしている様子。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 12:29
初釣りのはずが・・
初釣りに行きました〓 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/20 09:09
今年は遅いですね・・・
今年も初日に行きます〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/16 11:45
2011年釣果の報告
タマらっぴさんからナイスナキロUpの報告がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/14 12:26
謹賀新年
                            ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 18:40
14日夕方〜エギング
朝は・・・起きれない・・・起きれたなら・・・多分・・・釣れてる・・・沢山・・・小さいのが(ワラ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 09:51
頑張ってます。
朝日がサンサンおはようさん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 23:23
やっと釣れますた(≧△≦*)
今日は知り合いが参加している大会があり盛り上がったみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/07 20:51
久々の外洋!
う〜ん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 19:53
秋真っ盛り・・・・子烏賊ハンター健在w
久々・・・昼に行ってきました。で・・・・今日の潮は・・・・小潮・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/15 21:55
秋烏賊スタート?By新人美人エギンガー
港湾開拓も始まり港湾内は濁ったりしてます。濁った海水は潮流によって出て行きますから・・・ 湾内は濁り気味・・・・ ここまでで既に港湾内では3連”ボ” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 10:15
2010年秋烏賊です・・
ご無沙汰です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/05 00:28
久々にエギング〜〜〜
久々に時間が出来てシャクリに行ってきました・・・・。 ま〜〜結果から言いますと「ボ」です(ワラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/11 22:45
やっと・・・・春かな・・・・
出ないであろうポイントで・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 00:20
久々にエギング?
梅雨の合間に出撃です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/18 18:49
烏賊はどこですか・・・・お・・・シロ烏賊発見
久々にカキカキします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 15:37
さてさて・・・・6月
水温変化がこんなですが・・・・昨日、沖には赤い潮の帯がw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/04 15:50
29日の釣行
いや〜〜〜朝から雨そして風(東)5m以上・・・・ 普通東海岸は釣りにならないし・・・・スルーして風裏探しに西・南に逃げますよね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 01:15
27日・・・やっと・・・・
27日の釣行ですが・・・・やっと第一段階を通過しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 10:47
風・・・雨・・・・今後・・・
良い感じになってきた途端こんな天気ですねw 中々出撃できなく・・・モンモン状態が続いてます・・・ 水温は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/25 20:45
調査・調査・調査
潮色が気になる今日この頃です。 このところ菜っ葉潮とか言う緑潮でしたが・・・(本当に1m先見えなかった) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 23:01
潮が・・・何で?濁ってるの?
こんなで夜は夜光虫・・・ラインが跳ね上がると「ピヤ〜〜〜〜〜」と幻想的w釣になりません・・・ しかし・・・17時から・・・21時まで粘ったんだけど・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/17 13:04
海・・濁り・・なぜ!
天候・・曇り空・・風・・若干東風! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/15 21:13
本日・・雨天・・・・
良い感じに春到来?かな・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/11 12:32
う〜ん・・
煽烏賊が遠い(&gt;__ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/09 23:41
沖に見えるは・・・伊豆大島(東京都)爆
海上は白波(ウサギが飛んでる)で南です・・・・・これじゃ〜〜〜釣にならないッポイが・・・・水温は・・・上昇傾向です・・・このまま安定か・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/06 15:47
流石子烏賊ハンター
久々に二人でエギング!p(^^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/05 21:56
エギング2日で22時間・・・・
遠方の釣友がGW利用で釣に・・・案内がてら同行しましたが・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/04 23:13
本日GW3日・・・
ストックのエギをPCの前に展示・・・w在庫管理はこれでOKです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/03 23:37
GW始まった〜〜〜
海は荒れてる・・・というか・・・・風が・・・悪すぎ・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 13:54
天候は不十分・・ですが・・・
不十分ですが・・・意外と寒くはならない・・・・良い感じですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/27 23:38
天候回復ですが・・・
今日は某店舗合同のフェスタが開催されています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/25 11:30
暖かい中地元で子烏賊ハンター
今日は雨前の良い天気・・・前日んお潮は・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 00:43
リベンジ・・・沼津・・・
この水温でリベンジ・・・IN沼津・・・・無謀では・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/21 09:51
新品・・・・エギにハリハリ・・・準備OK
昨日は奥様のタックルの準備・・も〜〜何本目・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/18 13:40
天候が・・・
本当に不安定な天気ですね・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/15 11:58
大荒れ・・・・
ハ〜〜〜〜〜昨日の今日で・・・これだよw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/12 15:27
天気は上場・・・・海の中は・・・・
友達の浜ちゃんさんが遊びに来ていて朝・・・・午後から合流・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 00:04
海水温上がったと思ってる矢先・・・・
素直に上がってもらいたいのは本音なんですが・・・・・・ 変動しすぎじゃない・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 22:36
水温上昇・・・俺撃沈w
いや〜〜水温上がったり下がったり・・・でも夜光 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/07 00:02
あわびでGO〜〜〜
念願かなってやっとやっっと・・・・アオリGET ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/05 16:54
ストレスが・・・何故・・・天候が・・・悪いのか・・・
とま〜〜そんな〜こんなですが・・・来たるべく天候回復に向けタックルの手入れを・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 13:31
3月も終わり・・・水温は・・・・
やはり・・・寒いと烏賊も動かないかな・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 10:20
だから〜〜いい加減に・・天気・・・・
こんな・・・・天候・・・・・・運がないな〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 12:35
やっと・・・・落ち着くかな・・・(しかし風邪w)
この子たちの出番も近いかな・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 15:03
・・・・カウントダウン(??)なんてこった・・
またしても・・・・暴風 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 00:33
カウントダウン(??)行く手を阻む」ものは・・・・
昨日も出撃 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/20 11:33
カウントダウン(?)
あ〜あわびのテストが・・使いかっては書けましたが・ ・釣果が・・間に合わない! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/18 22:54
カウントダウン(残2日)
本当に恵まれない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/17 00:08
カウントダウン(残3日)
あ〜残りが・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/15 22:43
カウントダウン(残り4日)
実釣開始着々と日にちが経っていく今日この頃ですw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/15 00:40
カウントダウン・・・(残り5日)
これまでの流れ・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/13 23:11
さっそく貼り・支度(6日)
カウントダウンの始まりです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/13 10:28
ダミキジャパン モニター選考エントリー
エギングに興味持ち出し早・・・・・・何年? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/13 00:40
2010年春の準備開始!!
水温も14度以上の潮が入ってきてます。そろそろ春の烏賊の支度を開始 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 18:27
国際フィッシングショー2010年
久々に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 00:24
凪ぎなら行けw
ポチっと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/21 11:28
寒い中・・ボ・・ネタ無いのでご要望のオリカラ・・。
昼が満潮・・・風邪治りかけ・・・風無し・・いきま〜〜〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/16 23:19
本日も例の・・所で・・エギング
16時過ぎに用事から帰宅した。伊東は雨が降っていたんで地元も雨だと思って帰ってきたら・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/08 21:40
地元でシャクリました
今年はひどいですね・・烏賊・・釣れない何で・・・こんなに釣れないのか・・・水温は暖かいですが・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 18:36
お土産いただきました。
初めて見ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/02 11:59
ショートギャフ用ステッカー
車用のステッカーを変化させて尚且つ小さめの縦に変更 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/19 19:46
沼津でエギング!!
お友達の8マンさんに誘われて・・・初の沼津に遠征?? ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/16 23:27
エギングフェスタ IN 伊豆
ポチっと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/11 00:14
海老網開始のお知らせ
ついに始まってしましましたw・・・・海老の刺し網です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/07 09:12
風が巻くが・・・天候は良いんだか・・悪いのか
風が気に入らないが・・・出撃 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 21:00
10月も最後ですねw
ネタが・・・無いw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/31 17:10
エギングフェスタin伊豆
ポチっと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/25 23:09
17日の地元・・・・
烏賊居なくなった・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/21 13:29
14日と15日連続出動・・・・チョットだけw
14日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 22:58
胴長18センチ
釣り方・内容はハマさんのコメを・・参照(ワラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 11:11
プチ遠征気取って・・・(初)かもw
本日、仕事終わってから・・・沼津〜西伊豆方面に烏賊探しのプチ遠征 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 22:40
ロッシさんから烏賊GETのメール来ました。
本日、ロッシさんからとったぞ〜〜〜メール ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 12:28
伊豆烏賊人・女性メンバーのエリーさんから朗報
先日携帯に一通の写メが・・・w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/05 11:45
始めます〜〜〜(嬉´▽`)ノ
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/03 15:50

トップへ | みんなの「エギング」ブログ

    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
伊豆 Local-Eginger 烏賊人 エギングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる