アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「デュエル」のブログ記事

みんなの「デュエル」ブログ

タイトル 日 時
エルドラドのシルバーアクセサリー
エルドラドのシルバーアクセサリー みなさん烏賊がおすごしですか・・・( ^∇^) 海水温はOK・・回遊が・・当たればGET! 回遊無いと「ホゲ」 と厳しい海になって来たのかな? と言う私も・・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック です(ワラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/20 23:48
早いですが・・DAYからの調査・・・
早いですが・・DAYからの調査・・・ さて・・水温は15〜16度台の伊豆東海岸! DAYの調査に出撃 すたーとからの想定外は・・風 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 13:52
タイミングが・・ランガンより・・待ち!
タイミングが・・ランガンより・・待ち! 気温も暖かくなったり・・寒くなったり・・海水温も上がったり下がったり・・・ どのタイミングで烏賊が回遊してくるのか・・・難しくなりましたね・・・...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 15:55
トンガリ君も出だしました〜(*^_^*)
トンガリ君も出だしました〜(*^_^*) 1月も後半戦ですが・・あっという間に月末・・水温は回復傾向!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/30 23:35
雨上がりで・・貸切・・
雨上がりで・・貸切・・ そ〜そ〜雨上がりの貸切のはなし・・・です。 寒さ寒さは変わらないのですが、普段はヤリイカのおじ様や叔母様・おねい様で賑わってる堤防の上も、悪天候には貸切となります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/27 00:03
いや〜寒いですね・・極寒ですw
いや〜寒いですね・・極寒ですw いや〜寒いですね・・・。寒風です。冬です・・・。寒いです・・伊豆なのに指先しびれますw みなさんはOFFですかね? 伊豆方面はタイミングでヤリが回って来てますが・・回遊が無いと完全 ボ です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/20 14:58
満月ですね・・・寒いですね・・・
満月ですね・・・寒いですね・・・ 寒い!!! 寒すぎでスw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 10:50
2017年 初釣り
2017年 初釣り みなさん・・初釣りいきましたか?  行かれた人。。釣果はどうでしたか?いまからな人は頑張ってGETしてください・・・。 下がった水温は今ちょっと上がり傾向ですね・・というかあがったのかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/10 12:21
2016年釣り納めはこ〜〜でした・・・。
2016年釣り納めはこ〜〜でした・・・。 さて、2016年は、仕事の関係上、釣納は30日となり・・・出撃!! 風の方向を考えて、最近の周りの釣果を考えて、絶対に、ホゲれない釣行に 過酷な場所でもとにかく釣るを大前提に、一路城ヶ崎にハンドルを ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 11:24
緊急速報 居るんですね! こんなのが……
緊急速報   居るんですね!  こんなのが…… 天候悪いですね! まかさの、ビック1が飛び出しちゃいました! 水温は16.6度、カヌーアングラー、定着網漁師などに聞くと、水温は16〜17度との話し! 若干、海水温の変化が! 2日前の行こうとしてる、場所は18度ぐらいあった事から、そこで、凪なら出るかな?と考えて行ったところ、若干の、ウネリと、風に悩まされる事に困惑! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/08 18:21
12月も残りが・・・・
12月も残りが・・・・ 寒くなってきました〜〜みなさん体調管理は大丈夫ですか? 僕は減量成功と共に寒さに弱くなってきました>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/20 17:02
エギング動画
伊豆烏賊人動画 年末なので再UPさせていただきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/14 16:58
12月ですね・・・海の状況がよろしくない・・・
12月ですね・・・海の状況がよろしくない・・・ 12月・・師走になりましたね・・。烏賊がお過ごしですか〜〜 気温も下がってきてナイトは厳しくなってきてますね〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/14 16:46
12月になってしまいました・・・。も〜〜残すところ・・・
12月になってしまいました・・・。も〜〜残すところ・・・ 12月水温好調・・中々、下がりませんw 潮の流れが良い所+ベイトが居る所でポツポツ出ていますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/09 16:08
11月の釣行 其の6
11月の釣行 其の6 いや〜水温が落ちました〜〜"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/07 22:27
11月の釣行 其の5
11月の釣行 其の5 みなさん烏賊がお過ごしですか〜寒くなってきました・・風邪ひかないで頑張っていきましょう。 溜まっていた釣行も書き終わりやっと追いついてきた感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/30 11:05
11月の釣行 其の4
11月の釣行 其の4 やっと釣行日にリアルに近づいてきました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/25 22:46
11月の釣行 其の3
11月の釣行 其の3 烏賊がお過ごしですか〜〜溜まってた釣行記ですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/24 21:46
11月の釣行 其の2
11月の釣行 其の2 みなさん烏賊がお過ごしですか〜〜キロUpを求めて彷徨っているために・・・・ ブログ更新が大幅に遅れています・・・。ごめんなさい>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/20 23:33
11月の釣行 其の1
11月の釣行 其の1 烏賊がおすごしですか〜〜( ^∇^) 数は出るものの・・サイズが800前後が最大アベとたまにキロ?って感じですね。 胴長30cmUpのキロを目指し!日々出撃しています。そろそろ・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/17 00:26
10月の後半は秋烏賊っぽく・・・・・
10月の後半は秋烏賊っぽく・・・・・ 男の遠征(ワラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/12 01:25
伊豆はエビの刺し網が・・・
伊豆はエビの刺し網が・・・ 伊豆の堤防回りは連日の伊勢海老の刺し網で賑わってますw  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/09 00:51
うわ〜〜書いてませんでした・・・・溜まってしまった
うわ〜〜書いてませんでした・・・・溜まってしまった みなさん烏賊がおすごしですか〜 ポツポツと出ていますね〜キロの声は少し聞こえていますが・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/03 00:38
どうにか・・サイズが上がって来たのを確認!!
どうにか・・サイズが上がって来たのを確認!! 外気は寒くなってきましたが海水温は・・・25度キープ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/26 00:16
サイズUp予定のはずが・・・・
サイズUp予定のはずが・・・・ そろそろサイズUpさせたい・・しそうな時期ですので・・出撃。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/23 16:19
秋烏賊・・サイズUpもそろそろ・・・
秋烏賊・・サイズUpもそろそろ・・・ みなさん烏賊がおすごしですか〜・・今年の秋烏賊は・・ 昨年よりいい感じだと思いますが・みなさんは?ど〜ですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/17 23:09
秋真っ盛り〜〜(*^m^*) ムフッ
秋真っ盛り〜〜(*^m^*) ムフッ デイで烏賊探し・・と秋を満喫しに。 伊豆の秋って魚種が豊富です。 ハゼ・メッキ・カマス(ちょっと遅れ気味)・アオリイカと何かしら釣る事が出来るこの時期です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/15 17:03
秋烏賊開幕に・・・・
秋烏賊開幕に・・・・ 本当・・天候に恵まれませんね・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/29 23:39
調査だったのですが・・・海が・・・
調査だったのですが・・・海が・・・ 外洋は荒れ荒れ・・・・200キロ走る時間もなかったので・・癒していただこうと・・・・ 伊豆のGTを狙いに・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/29 22:43
いや〜天気が・・・海が・・・・
いや〜天気が・・・海が・・・・ 台風が・・ウネリが・・底荒れが・・・濁りが・・・・秋雨前線が・・・・ 東の風・・じゃ〜〜西か南に・・・・行けばウネリが・・・ 海に行けません〜〜って感じ本番は10月なんですかね・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/22 00:24
合間に・・烏賊ならぬ・・根魚を・・・。
合間に・・烏賊ならぬ・・根魚を・・・。 台風の合間に・・・しかに・・海は・・機嫌が良いのか悪いのか・・・・ 波・ウネリはなさそうですが・・底あれした後で濁り気味・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/09 19:41
台風・・台風・・台風・・・・
台風・・台風・・台風・・・・ いや〜みなさん烏賊がお過ごしですか〜気候も大分よくなってきて、秋烏賊のシーズンですね。 と思っていると・・台風が・・・ まったく、良い状況で釣りに行けない伊豆半島です。 釣られてる方も居ますから、僕も頑張っていきます〜( ^∇^)キャキャキャ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/08 11:32
台風の余波が中々・・抜けない状況で・・・
台風の余波が中々・・抜けない状況で・・・ 台風がこのタイミングで量産されています・・・。 海水温の影響でしょうかね?ちょっと前は房総あたりに海水温の境があったりと・・ 地元ダイバーはエントリー時27度の海水温が3時間後に24度になったと・・沖からの冷たい潮が 入って来て濁りだしたと・・・ 天気も不安定なら海も不安定ですねw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/02 14:55
さて・・・始動開始・・・・なのだが・・
さて・・・始動開始・・・・なのだが・・ お盆からの〜新たなシーズンに向かってスタート ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/30 00:43
渋いですね・・後半
渋いですね・・後半 暑くなりましたね〜( ノД`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/05 11:26
ご無沙汰しております^^;
ご無沙汰しております^^; みなさん・・どうですか?春烏賊は・・終盤戦も終盤戦・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/31 20:25
ちまたではボチボチ夏烏賊と言われる季節に・・・
ちまたではボチボチ夏烏賊と言われる季節に・・・ 春烏賊が終わり・・夏烏賊?・・・・・ この定義は、時期での区切りなのか・・(ワラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/09 01:07
7月に突入〜〜春烏賊も最終章を・・・・
7月に突入〜〜春烏賊も最終章を・・・・ 7月突入〜ヽ(´▽`)/ 春烏賊も・・最終章に突入・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/02 13:54
某プロ発見〜〜(^O^)
某プロ発見〜〜(^O^) 爆雨の中・・・某プロを発見。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/24 22:36
初夏といたら・・・・
初夏といたら・・・・ 地元では余り見かけない釣りですが・・・ちょっとやってみましたヽ(´▽`)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/23 00:05
さ〜6月に入って・・・不調・・・
さ〜6月に入って・・・不調・・・ Up遅くてごめんなさいm(_ _)m 海に行っていてw投稿の時間が・・・釣れないんで残業していました・・トホホホw さて・・・Upしていなかった文書いていきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/13 17:27
朝からランガン・・・烏賊はどこに・・・。
朝からランガン・・・烏賊はどこに・・・。 朝から確認を込めての調査件デカイカ狙い。 1箇所目は・・・ここに・・・。(^O^) 赤潮・・・ベイトOK・・・藻もパラパラと雰囲気はOK ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/01 08:43
5月・・みなさん釣れましたか?
5月・・みなさん釣れましたか? いや〜5月GW終了して大きな個体がポツポツと連れてはいますがXデーと呼べる勢いが感じられないままここまできましたこの度の大潮終わってのタイミングで何らかの出来事が起きるのではないかと・・思っていました。 中潮・・さてどこに行こうかシーズンパターンが全くずれていますから読めないのは仕方がないですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/31 16:40
良い感じになってきました・・・
良い感じになってきました・・・ GWの釣果はいかがでしたか・・。 海が荒れて水温が下がって・・難しい海になってしましましたが・・・。 まだ、春は始まったばかりです。 記録更新に向け頑張りましょうヽ(´▽`)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/08 23:46
だいぶご無沙してます・・・
だいぶご無沙してます・・・ GWも終盤の終盤ですね・・海は・・・水温が下がっている場所ができてます。 この前の大荒れで水温低下?ですかね・・・高い場所もあるんでそこを考慮して行けば 烏賊の顔は見れるんじゃないかな・・と思う所です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/06 10:29
釣友の・・・KY・・・
釣友の・・・KY・・・ いや〜〜この前はやられちゃった話を少し・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/27 23:49
サイズはバラバラ・・・・
サイズはバラバラ・・・・ 烏賊がお過ごしですか〜(*゚▽゚*) 釣果は有ったのですが書くときがなく・・・ヽ(・∀・)ノ この前はメンバー数人とシャクシャク・・春烏賊開幕?!という思いで・・メンバーも通う伊豆! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/25 16:23
静岡先行発売
静岡先行発売 TVのCMで見たような気がしていたんですが・・・ 「ルアーコレクション」って解説釣り本、なるものが静岡で先行販売になってるようです!伊東のイシグロさんで発見!(*゚▽゚*) 戦車とか船とか宣伝で見た事がありましたが・・・。 付録はDUELのルアーで・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/22 15:36
熊本震災から・・・
熊本地震で亡くなられた方々の御冥福を心からお祈りするとともに、 被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。 地震があってからブログの自粛をしましたが、自分なりに色々考えた上で今まで通りのブログを更新いたします。微力ですが自分にも何かはできるはずなので、出来ることはこれからもやっていこうと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/22 11:26
4月になっての・・インフルに・・・
4月になっての・・インフルに・・・ 烏賊がお過ごしですか〜・・3月2Upの大台から2夜したら・・・・ 頂いてしましました・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/11 14:31
きた〜〜〜3月後半・・・ヽ(*´∀`)ノ
3月後半まだ興奮冷めやらぬ・・て感じです。 1つの目標でしたが3月中に2キロ越えをと・・・・ここの所1500と出てるのでもしや・・もしや・・とは思っていたのですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:58
3月も残す所あとすこし・・・
3月も後半ですね烏賊がおすごしですか〜。ヽ(´▽`)/ 春のエギング開幕ですね・・。 40cm=2Upはまだ見ていませんが・・・38cm=2Upは確認!景気のいい話で・・ 後に続けと・・・出撃しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/30 17:11
春のエギング開幕
みなさん・・・烏賊がお過ごしですか〜‼ 暖かいと思ったら極寒にwナンテコッタ〜って感じですねw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/26 00:14
雨上がりの・・・出撃・・・ヽ(´▽`)/
いや〜〜〜デカイ雨が降りましたΣ(゚д゚lll) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 01:29
春!開幕・・近し〜!? 今年こそファーストランを逃すな!?
烏賊がおすごしですか〜ヽ(´▽`)/ 各地で良型が出ています並に乗りたいところですが・・・気になる事があるので検証に行こうと思っていたさなか出来事・・・Σ(゚д゚lll) ・・春パターンになると釣れる場所からの釣果報告が舞い込んだ・・。怒涛のキロ後半〜の3連発・・Σ(゚д゚lll) て事は・・デイで・・春パターをしてみようと・・出撃。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 00:03
3月釣行〜〜3発目〜〜ヽ(´▽`)/
ついに・・・発売です〜ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/15 11:19
3月釣行〜〜2発目〜〜
 朝は地元朝市のキンメの釜飯  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 00:13
3月釣行〜〜1発目〜〜
皆さん、烏賊がおすごしですか〜〜蛇行が・・蛇行が・・・・・ 水温上がりの安定期かな?・・天気は明日からまた下り坂予報・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 00:17
読みきった結果・・やっと正解が・・・
なんとなく〜良いんじゃないかと思い出撃を・・・・ 前回はこの方達と風を読みきれず・・・某所でホゲ・・・・w 2名は残業で・・・ 昨日は水温14度を越えてます・・今日なんと13度と厳しい 状況昨日は・・メインでホゲ・・残業Pでエンピツヤリ・・・ と言う状況でしたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 22:41
桜も満開〜烏賊も・・・
みなさん・・烏賊がお過ごしですか〜いつもブログ見ていただきありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 00:31
雨予報の前に・・・想定内
みなさん烏賊がおすごしですかヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/12 23:36
2016年1月27日寒さが緩んだその隙に・・・・
寒さが緩んだ隙に・・・デイ勝負に・・・(*゚▽゚*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 23:42
極寒の中・・・僅かな時間で・・。
いや〜寒いですね・・。 日本は雪国だそうで・・Σ(゚д゚lll) 伊豆は降る予定でいたが降らずに寒いのと強風Σ(゚д゚lll) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/25 00:54
水温低下で・・冬パターン確認に思わぬ良型
うわ〜〜寒くなってきましたねΣ(゚д゚lll) アオリイカと言うより筒系の方がいい感じの気候ですね・・・。Σ(゚д゚lll) 電気ウキが銀座状態の堤防もあるくらいですから・・釣れているんだと思いますヽ(´▽`)/ その堤防は水深があるのでこれからの時期いいと思うんですが・・中々、足が向かないんです。 そのうち、Upしま〜〜すヽ(´▽`)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/17 14:15
南西爆風〜水温低下・・
久々に南下りを実施・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/15 00:58
晩秋パターンと読んでは見たものの・・・・
1月半ばに来て・・・ 水温が徐々に低下して来ましたね・・・渋くなって来ましたyo 最近は16:00〜20:00の決め打ちで出撃しています。が・・・ 海に行くと潮が思いのほか動かない・・・・日々が・・・ そんな中、晩秋パターンと呼んで少し深い場所にエントリーをしてみました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/12 09:44
海に行き過ぎで・・・ブログかけてません〜><
初物でた次の日ですね・・・休みとなれば海に・・・。ヽ(´▽`)/ 何故か水温は20度台です。高いですよね〜これから下がるんでしょうね・・・・。Σ(゚д゚lll) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/09 22:27
正月と言える内に是非1杯
2016年 烏賊がおすごしですか〜(*゚▽゚*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/05 00:02
2016年 おめでとうございます。
新年あけましておめでとうございますo(^▽^)o 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 00:19
ラストの週・・・・ラストスパート1
皆さん釣り納めはいかがですか・・・(*゚▽゚*) 僕の釣り納めは31日釣り初めは1日です(*゚▽゚*) そこまでつっぱしります(*゚▽゚*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 00:18
12月後半クリスマスってなんですか?ヽ(´▽`)/
クリスマス前夜・・・いや〜〜海は波浪注意報です。 しかし、海に行きます。ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 10:00
12月です・・ラストスパート 前日キロUpのポイントで・・・。
12月中旬ですね。 ラストスパートをと思い出撃。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 09:17
12月も半ばですね・・・
いや〜海がやと落ち着いたようで・・・。西方面釣果を聞けていないですね・・・・。 皆さんはど〜〜ですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 11:19
ウネリの後の・・・・
12月も半ば、ここに来て 北東が連日吹き・・・台風のような低気圧が通過後・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/15 13:25
ウネリに・・風・・しか〜〜し・・・。(^O^)
北東の風・・止む予定ですが・・止まなかったw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/08 23:42
水温が低下して来ましたね〜Σ(゚д゚lll)
12月になって水温が・・徐々に下がってきましたね・・暖冬との事ですが・・・ 夜は寒いので気をつけてくださいヽ(´▽`)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/07 10:15
やっとキロUp。
12月になり・・水温は下がるはずでしたが何故か沿岸は20度キープ。 何処かにキロが・・・居るはずと奔走中w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 11:24
2015年12月・・・師走・・・・
早いもので・・も〜12月・・みなさん釣果はど〜ですか? 海水温が18.5度になったり・・21度になったり・・・・ 海の中は大変です・・・・゜・(ノД`)・゜・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/02 11:48
11月後半戦・・キロUpを求めて・・・・3
台風ができちゃいました・・・Σ(゚д゚lll) ルートが問題ですね・・少しウネリ出だした・・・荒れてど〜なるのか心配・・・ 状況は良くなってきたのに・・・・゜・(ノД`)・゜・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/20 23:47
11月後半戦・・キロUpを求めて・・・・2
さてさて・・・11月も半ばを過ぎ・・皆さんは烏賊がおすごしですか・・・。 いや〜今年は皆さんが口を揃えて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/17 23:52
安定しない11月ですね〜〜いつ安定するのか・・・
みなさん烏賊がおすごしですか・・・ 秋烏賊ど〜ですか?水温が下がり出し・・今まで釣れてた P も渋くなってきました。 風も日によって変わる感じで、南西・北西と・・・・伊豆に多い北東の確率が多くなってきています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 22:20
11月2発目の出撃
みなさん11月ですよ〜烏賊がお過ごしですか〜ヽ(・∀・)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 23:11
11月に入って・・勝負の月に突入〜
11月に入りました、みなさん烏賊がおすごしですか〜ヽ(・∀・)ノ 大台の11月、しかし、遅れてると僕は思っているんですが・・皆さんんど〜^ですか? 水温も20〜22度と場所場所ではバラバラ・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/09 00:04
10月月末釣行
中潮最終日釣行・・・。状況は変わらないんだろうな・・・と思いながら・・のポイント探しに! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/03 23:38
10月も終盤・・月末釣行
本当に・・東面は安定しないですね・・・海が・・・ よって釣果も安定しないです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/02 19:05
10月後半もウネリの中の釣行
さて・・秋烏賊のシーズンもボチボチ折り返しに近づいた感じ?まだ・・折り返しまでは?って 感じですか・・今年は遅れてるのか・・黒潮の接近がないため補給していないのか・・  P を選び間違えると・・ ホゲ の確率が随分と上がるように思えます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/30 16:29
10月も後半戦・・若潮潮変わりで・・・
満月ですね〜みなさん烏賊がお過ごしですか〜ヽ(´▽`)/ 僕は・・・大潮不得意です(ワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 00:06
潮変わりの1発・・・来てますね〜
みなさん烏賊がお過ごしですか〜サイズUp中々うまくいってないこの頃でしたが・・・ どうですかね〜( ´艸`)ムププ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 11:31
10月半ばですが・・台風が厄介ですね・・・
みなさん烏賊がお過ごしですか〜秋烏賊・・苦戦してませんか〜〜( ´艸`)ムププ 僕は・・・苦戦気味・・・・デイで拾えていないので・゜・(ノД`)・゜・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 23:23
10月まだ本調子までまだまだ・・・
みなさん烏賊がお過ごしですか〜〜ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 22:34
連戦連敗からの脱出・・ヽ(´▽`)/
4戦/5戦/6戦/と全くの 「ボ」  7戦目に願いを・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 21:55
秋烏賊連戦〜〜ヽ(´▽`)/ 3戦目
DUEL パタパタQの使い込みに出撃でしたが 新色マグキャスト(新色) 縛りで調査をヽ(´▽`)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/09 00:18
秋烏賊連戦〜〜ヽ(´▽`)/ 2戦目
前線と台風の影響で海はウネウネ・・・堤防も向きによっては波をかぶりやる場所がない。 出来そうな堤防を探し実釣開始。 青物餌釣り師が2名先行。横に入れていただきましたが・・うねりが大きい・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/06 11:47
10月にはいりました〜〜秋烏賊開幕
10月になりました、みなさん烏賊がお過ごしですかヽ(´▽`)/ 伊豆烏賊人も第4回秋イカエギング大会を開催中です( ´艸`)ムププ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 12:55
お盆の一時・・空気を読まない1撃炸裂の巻ヽ(´▽`)/
みなさん烏賊がお過ごしですか・・・夏の暑さもお盆まで? すごしやすくなってきてはいますが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/19 17:03
猛暑の中・・夏エギング
みなさん〜猛暑の中、烏賊がお過ごしですか〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/06 21:13
夏烏賊・・・・濁りは取れませんね・・・
暑いですね・・みなさん烏賊がお過ごしですか〜 海も次から次の台風で濁りも取れず・・・ウネリもおさまらない状況・・・ 港湾の中はエギングが成立するのですが・・・・なんせ・・南西の風が・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/24 23:50
いや〜〜参ってます・・海が・・
みなさん烏賊がお過ごしですか・・・ 全く・・釣れないんではなく・・海に行けてません〜〜 海況が悪すぎ〜〜皆んさんも台風で・・想定外の状況ですね 雨のせいで海は濁り底荒れの伊豆です・・若干できるばしょも・・・ シイラ様の猛追で・・断念・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/17 23:56
1年振りに自己記録更新〜ヽ(*´∀`)ノ
みなさん烏賊がお過ごしですか〜ヽ(*´∀`)ノ 今年の春烏賊は苦戦ですか〜良型釣った人からサイズが伸びない 人様々ですが・・・・ 僕はサイズが伸びない方です(ワラ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/24 08:51
春烏賊終盤と思いきや・・・・
みなさん春烏賊・・烏賊がお過ごしですか〜〜ヽ(´▽`)/ 春烏賊も終盤戦かとおもいきや・・・まだまだ〜〜という感じで烏賊が釣れてます。ヽ(´▽`)/ 僕もまだまだ〜出撃ですヽ(´▽`)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/18 00:53
6月の某日・・・なんとなく・・・
6月に入りました・・みなさん烏賊がお過ごしですか 梅雨入りしてます・・・が水潮・・水温の変化による赤潮に悩まされていませんか〜 僕は悩まされています(´・ω・`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/14 23:53
6月で少し・・・声が・・・・・
6月に入り烏賊がお過ごしですか・・・・。 連絡先をなくしたような・・・・不調に・・・行く所、行く所・・烏賊が居ない・・ これは若干の遠征しかないですね・・・・ 初場所に・・全くのアウェイ・・・・さて・・どうしたものか・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/10 23:29
6月に入りました〜〜さ〜〜て烏賊はいかが・・・・
6月に入り・・不調の私ですが・・皆さんは烏賊がでしょうか・・・。 釣れてますか〜〜〜 出撃、2回・・・ホゲました 烏賊の連絡先を海に落としたらしく・・・連絡が取れません ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/06 02:04
5月も残すところ・・・1本出ましたYO〜〜
みなさん、烏賊がお過ごしですか〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/30 00:46
日曜日・・ちょっと変わったエギングに・・・。
今回はちょっと変わったエギング(僕らしく無い) 経験値を上げるのにと釣友のヤマチャンがセッティングしてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/25 18:35
5月18日・・・アウェイの釣行・・・
みなさん・・・烏賊がお過ごし? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/22 23:33
5月も半ば・・・さて・・大きいのはどこ・・・どこ・・・どこ・・・・
みなさん・・・烏賊がお過ごしですか〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/21 16:57
このタイミングで・・台風・・・
烏賊がおすごしですか・・・ 5月の台風なんて・・・・藻が・・・切れる・・・・ と、心配しましたが・・・海水温低いためあっという間に低気圧に、それも足早いw よかったよかった・・・で・・・ 昨日は・・台風で大荒れる前にと出撃・・・・ 伊豆の海は・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/13 13:40
東海岸をランガン・・行き着いた先には・・・
スタートがナント・・・       ナント・・・・ 私らしくない・・・4時30分・・・・・ 朝マズ・・・・すごく・・らしくない・・・スタート ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/11 15:08
春烏賊のサイズ・・・・も〜少し・・・でも・・・
烏賊がお過ごしですか〜〜渋くないですか?東〜西海岸線の烏賊・・・ 雲見は15.5度だとか・・・濁りは回復傾向の様ですね。このまま、回復に向かっていただきたいですね と言うことで・・ 私の1番苦手な朝1の釣行にチャレンジ・・・。 見ていただいてる方も思ってませんでた?? 朝マズの釣果が無いような・・・ そ〜〜〜朝は苦手なんです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/09 00:28
メンバーと伊豆を散策・・
みなさん烏賊がお過ごしですか〜微妙な春烏賊ですね〜〜 まだ、スタートを切りきれていない感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/07 17:51
メンバー春烏賊釣行に密着
春烏賊探しに今回もメンバーが遠征 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/01 23:29
海況も回復、透明度もOK
急遽、また竿の墨つけ。自分のポリシーで1発での墨付が基本。 なぜか、そ〜なってしまった 今回の竿は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/24 10:32
メンバーと春烏賊GETの旅・・・。
1箇所目先行でPにいる コードネーム 所長 「小林くん」と合流 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/24 00:42
春烏賊開幕
今期の春用の竿が到着 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/20 00:23
春はすぐそこでした・・準備万端Xデーは?
春は何処まで来てるのか・・・・7のあと沈黙・・・ 天候不順・風に恵まれず・・出撃を断念・・・。 水温も15度で安定のラインを想像し・・・ 春はどこまで来てるのか・・・・・確認・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 15:05
春は何処まで来てるかな〜パート7
雨振り前の春烏賊調査を・・・ メンバーの小泉さんとコラボ・・・。 どこに行こうか思案中〜 北東だと移動開始・・・ 最初の場所に着くと・・・風が変わている・・・断念・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/07 23:44
春は何処まで来てるかな〜パート6
いつも見ていただきありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/06 10:22
春は何処まで来てるかな〜パート5
久々に地元調査に1時間・・最近の傾向で18時前後・・干潮ではあるが回遊 してくる時間・・17時〜19時までがHOTタイムと読み・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/03 10:09
今後の伊豆のアオリイカの動向は・・・
今回、機会があって 伊豆のアオリイカの動向を自分なりですが・・。 書かせていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 12:08
春は何処まで来てるかな〜パート3
ご家族でご旅行中のメンバー 青木さんの愛車に・・・・なんと・・・・B○○ にもステッカーを貼ってくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 00:13
春は何処まで来てるかな〜パート2
春って来てるのか・・・水温はまだまだ安定しない・・・それなりに温度は 高くはなってるが・・最近の伊豆は北東が吹くと上がった水温が 漁師いわく下がり・・西でも下がり・・南が吹くと上がると・・ 今までと違う形となっている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 01:00
春はどの辺にきてるかな〜〜〜
海況が良いのか悪いのか・・検討もつかないまま出撃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 12:27
水温が高い場所があるらしい・・ 今期初の最後にドラマが・・・
沖にはナブラ・・・・・定置にはブリ・・・も〜1つの定置にはマイカ・ヤリ・・・・ 現場に到着・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 20:34
想定外の水温低下・・・
気にしてなかったので想定外の水温低下・・・ 例年通りなんですが・・・・・驚きました・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/15 00:18
マグキャスト〜〜〜〜〜
も〜〜これでしょう〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 01:09
水温が落ちる前に・・・・
意外と参考にみなさんされている海水温度の海況だと・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/03 15:28
水温が高そうなので・・・調査に・・・
こんな海況速報が数日続いたら、調査対象ですな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/02 14:02
リベンジ
前回不完全燃焼〜〜ヤリイカのみの釣果・・・・ どうにか、渋い中で、アオリイカをGETしたく・・・出撃 この、エギを使い込み特長を把握しないと 飛距離は武器ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 20:56
DUEL マグキャスト〜〜ヽ(´▽`)/
DUELの新型〜最終兵器〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/20 00:35
いよいよ発売になりますネヽ(*´∀`)ノ
飛距離もメチャクチャUpだそうですよ。1度は使って試してください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/19 00:34
新たな相棒をGET・・墨付けはいかに・・・
新しい相棒をGETしたので、墨つけに出撃です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/14 10:13
ライトタックルでのヤリイカ・・・・
みなさん烏賊がおすごしですか〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 15:09
あけまいておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。
あけまして       おめでとう             ございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 09:40
キロUpを求めて・・・・パート7   ついにこの時が・・・
みなさん  遅くなりました あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 23:18
キロUpを求めて・・・・パート6
今日はメンバー数人と近所の餅つきに参加 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/30 10:49
キロUpを求めて・・・・パート5
みなさん年末烏賊がおすごしですか〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 23:35
キロUpを求めて・・・・・パート4
後半戦に突入し・・・・・も〜〜残す所数日・・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 10:03
キロUPを求めて・・・パート3
12月も後半戦に・・・1発年内にキロUpを獲る為、時間の許す限りの出撃‼️ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 10:42
キロUpを求めて・・・パート2
さて・・12月も残す所、2週間ちょっと・・烏賊がお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/16 15:10
キロUPを求めて・・・
12月に入り・・キロUpの烏賊を求めて・・皆さんは烏賊がお過ごしですか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/10 23:38
12月に入りました・・海はヤリイカ釣れたりイナダが出たり・・・・
12月になりました皆さんは烏賊がお過ごしですか・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/09 00:08
さて・・・本気を少し入れての調査・・・
今日は・・不調の伊豆(東方面)を少し気合をいれて〜〜の調査。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/31 00:53
さて・・・・そろそろ・・・遅れてるか・・・ダメなのか・・・・不作なのか・・・・・
夕マズ・・・風を見ながら・・・今までノーマークのP を調査・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/28 14:52
秋もどんどん進んでいます・・烏賊がお過ごしですか・・・
伊豆烏賊人メンバーも日夜夜な夜な・・・・・東に・・西にと伊豆の烏賊を求めて・・爆走中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/21 00:40
台風18号通過の2日後・・・
台風の影響が残る今日この頃・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/10 00:12
北東の爆風の中・・・秋烏賊の調査・・・
サイズUpを狙いに・・・・朝・・・晩と調査に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/03 00:50
izu 秋烏賊は・・・・
いや〜〜最近は烏賊が見えず・・お魚を追いかける毎日でしたが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 16:19
太平洋でぷかぷか・・・・
烏賊さんがまだまだ、小さいので様子見ながら太平洋に繰り出し〜(^O^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 09:16
台風後の・・春烏賊終盤調査〜@
台風の影響も思ったよりなかった地元。風は南西・・爆風・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 16:54
こんな日でも・・全力投球で成立・・・
今日はこの方たちと行動しました〜〜(#^.^#) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/10 11:44
雨上がりで濁りの有る中で・・・・
Pに着くと・・・・濁りが・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/04 23:43
でた〜〜! 夢は直ぐそこに・・
梅雨なのに!中々雨が降りません! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/27 10:07
ラストスパート・・・ラストスパート
渋いと言われてる今年の春烏賊・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 10:05
6月も月末・・春烏賊どうですか?
さて・・・3週間ノッコミが遅れてると思ってる自分・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 14:09
雨の前の短時間勝負・・・
雨の前の一瞬を狙い出撃・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 00:32
春のデカイカ調査なり・・・
最近ちょっと釣れ悩んでる春のデカイカ・・みなさんいかがですか?烏賊は見えていますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 00:08
きてま〜〜〜す春烏賊シーズン到来!!
さ〜春烏賊到来を痛感しましたYO〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/30 15:29
春烏賊の開幕を実感ですが・・・・・
5月も終盤です・・。春烏賊は何処に・・・・と迷走してきた今日この頃 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/29 01:08
5月も後半に突入〜春烏賊は・・・・
5月も後半になり、春烏賊の話は聞きますが・・・・ボコボコ釣れてる感じは・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 17:42
5月11日の釣行〜〜さてデカイカは・・・・・
5月5日以降・・・メンバーと同行する状況が多い中・・・メンバーには良型が掛かるも自分には・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/14 19:20
5月5日は・・・烏賊曜日・・・。
5月5日は昼からの雨予報・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/08 00:15
GWも終盤・・各ポイントは叩かれ厳しいかな?・・
5/2の状況〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/05 22:09
GWもスタートさて・・どうしますか?
伊豆の春烏賊はどんなですか・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 00:46
そろそろ菜っ葉も解消では・・・・釣行
さて・・・菜っ葉潮から・・・回復は・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/21 00:09
  まだ本調子ではない様子です・・・・
 新兵器着弾しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 09:45
  ポツポツ拾ってますが・・・少しはいい感じでは?
アーマードF+ 0.8号 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 00:42
  仲間と釣行 EZ-Q ラトルモニター釣行 
伊豆烏賊人  ブログモニター中植草です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 17:20
  デュエル ブログモニター当選ナリ
  メンバーフジです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 17:53
  3月某日デュエルパタパタラトルと共に・・・・・ 
土曜日、仕事が終わった22時‥ メンバーから電話があり、 急遽、釣りに伊豆へ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 23:31
   本日も伊豆ランガンツアー
 暖かい日でした・・・・烏賊がお過ごしですか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/01 23:03
   日中のエギングでGET!!
水温低下・・・厳しい季節になってきました・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 10:48
  寒中見舞い申し上げます
2014年烏賊がおすごしですか〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 15:19
  発表ですね〜パタパタラトル!!
http://www.duel.co.jp/movie/587/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/09 10:01

トップへ | みんなの「デュエル」ブログ

    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
伊豆 Local-Eginger 烏賊人 デュエルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる