アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「XESTA」のブログ記事

みんなの「XESTA」ブログ

タイトル 日 時
イベントあとの・・・
イベントあとの・・・ この間ですが・・・イベント参戦してきました。 イシグロ沼津店 DUEL&ヤマリア合同イベント! 現地で声を掛けてくれた皆さんありがとうございます( ^∇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 00:30
大荒れの伊豆東海岸から逃げて・・・
大荒れの伊豆東海岸から逃げて・・・  4月1発目メンバーとの釣行記  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/04 12:28
ご機嫌斜めの海で・・・
ご機嫌斜めの海で・・・ 天候が・・イマイチの今日この頃ですね みなさんは春烏賊の支度はできてますか・・ も〜少し先になるのかな・・・でも・・DAYで釣った時とか追尾あったりしますよ・・・ も〜すぐ春烏賊開幕ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 13:00
連日地合いをGET!!
連日地合いをGET!! 3月水温はばらばら・・・海に居ても・・・・回収のエギが暖かくなったり冷たくなったり・・・ これだけ安定しないと・・烏賊にも影響がありそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 00:55
天候の良い日に・・・・伊豆徘徊・・その結果は・・
天候の良い日に・・・・伊豆徘徊・・その結果は・・ 海水温度が安定しない3月です・・海には行っていますか 行っても釣れない・・確かに・・僕もホゲる回数が増えてきています 行かねば釣れない・・んですが何か 「キーワード」 「アイテム」  が無いものかと模索中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 14:00
新型のエギのポテンシャル?
新型のエギのポテンシャル? 烏賊がお過ごしですか?最近烏賊に・・天候に恵まれていない本部長です! さて・・・この所・・・イカに恵まれていないのですが大幅にエリアチェンジをしてみようかと・・移動・・・・ 最初の P に到着・・・・w良い天気だな〜〜〜セブンイレブンのバーガー片手に・・・海を眺める潮色 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 12:47
発売されましたね〜〜新型!
発売されましたね〜〜新型! 発売されました!! 僕は明日のイベントでGET どんな動きなのか・・・この目で早く見たいですね・・・・ カラーは申し分ないカラーですね。これからの時期・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 15:59
伊豆の春もすぐそこかな・・・・
伊豆の春もすぐそこかな・・・・ みなさん烏賊がお過ごしですか〜〜〜 3月に入っての第2週はどこも良かったのか・・・メンバー菊池さんもフィーバーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 14:43
前回アウェイで撃沈・・じゃ〜リベンジ!!
前回アウェイで撃沈・・じゃ〜リベンジ!! 烏賊がお過ごしですか〜 みなさん海は熱いらしいです( ^∇^) 夕方からがまだまだ熱いので天気の良い昼は散策しています。散策場所は歩いていくと道も無くなり・・反対の岬には行けるんですが歩いていったこちら側は途中で、道も無くなります!ここの場所は口が外に向いていてる湾の入り口に位置していて・・今後期待大ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 13:07
天候の激変でしたが・・・・どうにか・・・
天候の激変でしたが・・・・どうにか・・・ 水温が下がってきた? 下田方面は13度台を初見のこの前でした・・・じゃ〜〜少しでも安定した場所に行こうかな・・探そうかと思っていた矢先でしたね・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/24 15:41
早いですが・・DAYからの調査・・・
早いですが・・DAYからの調査・・・ さて・・水温は15〜16度台の伊豆東海岸! DAYの調査に出撃 すたーとからの想定外は・・風 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 13:52
タイミングが・・ランガンより・・待ち!
タイミングが・・ランガンより・・待ち! 気温も暖かくなったり・・寒くなったり・・海水温も上がったり下がったり・・・ どのタイミングで烏賊が回遊してくるのか・・・難しくなりましたね・・・...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 15:55
トンガリ君も出だしました〜(*^_^*)
トンガリ君も出だしました〜(*^_^*) 1月も後半戦ですが・・あっという間に月末・・水温は回復傾向!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/30 23:35
雨上がりで・・貸切・・
雨上がりで・・貸切・・ そ〜そ〜雨上がりの貸切のはなし・・・です。 寒さ寒さは変わらないのですが、普段はヤリイカのおじ様や叔母様・おねい様で賑わってる堤防の上も、悪天候には貸切となります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/27 00:03
外道ですが・・・・
外道ですが・・・・ 寒いですよね〜〜 毎夜毎夜指先はかじかんでますw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/25 23:52
いや〜寒いですね・・極寒ですw
いや〜寒いですね・・極寒ですw いや〜寒いですね・・・。寒風です。冬です・・・。寒いです・・伊豆なのに指先しびれますw みなさんはOFFですかね? 伊豆方面はタイミングでヤリが回って来てますが・・回遊が無いと完全 ボ です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/20 14:58
満月ですね・・・寒いですね・・・
満月ですね・・・寒いですね・・・ 寒い!!! 寒すぎでスw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 10:50
1月の第2戦目   寒くなっていました・・・。
1月の第2戦目   寒くなっていました・・・。 2017年も、第2戦となりました。みなさんは初釣りいかがでしたか 寒さも厳しくなり海水温も所々で高かったり低かったりとバラバラと言うか潮の流れなんでしょうねw 水温計が必要かもしれませんね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/11 12:22
2017年 初釣り
2017年 初釣り みなさん・・初釣りいきましたか?  行かれた人。。釣果はどうでしたか?いまからな人は頑張ってGETしてください・・・。 下がった水温は今ちょっと上がり傾向ですね・・というかあがったのかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/10 12:21
2016年釣り納めはこ〜〜でした・・・。
2016年釣り納めはこ〜〜でした・・・。 さて、2016年は、仕事の関係上、釣納は30日となり・・・出撃!! 風の方向を考えて、最近の周りの釣果を考えて、絶対に、ホゲれない釣行に 過酷な場所でもとにかく釣るを大前提に、一路城ヶ崎にハンドルを ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 11:24
12月も残りが・・・・
12月も残りが・・・・ 寒くなってきました〜〜みなさん体調管理は大丈夫ですか? 僕は減量成功と共に寒さに弱くなってきました>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/20 17:02
エギング動画
伊豆烏賊人動画 年末なので再UPさせていただきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/14 16:58
12月ですね・・・海の状況がよろしくない・・・
12月ですね・・・海の状況がよろしくない・・・ 12月・・師走になりましたね・・。烏賊がお過ごしですか〜〜 気温も下がってきてナイトは厳しくなってきてますね〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/14 16:46
12月になってしまいました・・・。も〜〜残すところ・・・
12月になってしまいました・・・。も〜〜残すところ・・・ 12月水温好調・・中々、下がりませんw 潮の流れが良い所+ベイトが居る所でポツポツ出ていますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/09 16:08
11月の釣行 其の5
11月の釣行 其の5 みなさん烏賊がお過ごしですか〜寒くなってきました・・風邪ひかないで頑張っていきましょう。 溜まっていた釣行も書き終わりやっと追いついてきた感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/30 11:05
11月の釣行 其の4
11月の釣行 其の4 やっと釣行日にリアルに近づいてきました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/25 22:46
11月の釣行 其の3
11月の釣行 其の3 烏賊がお過ごしですか〜〜溜まってた釣行記ですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/24 21:46
11月の釣行 其の2
11月の釣行 其の2 みなさん烏賊がお過ごしですか〜〜キロUpを求めて彷徨っているために・・・・ ブログ更新が大幅に遅れています・・・。ごめんなさい>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/20 23:33
11月の釣行 其の1
11月の釣行 其の1 烏賊がおすごしですか〜〜( ^∇^) 数は出るものの・・サイズが800前後が最大アベとたまにキロ?って感じですね。 胴長30cmUpのキロを目指し!日々出撃しています。そろそろ・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/17 00:26
10月の後半は秋烏賊っぽく・・・・・
10月の後半は秋烏賊っぽく・・・・・ 男の遠征(ワラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/12 01:25
伊豆はエビの刺し網が・・・
伊豆はエビの刺し網が・・・ 伊豆の堤防回りは連日の伊勢海老の刺し網で賑わってますw  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/09 00:51
うわ〜〜書いてませんでした・・・・溜まってしまった
うわ〜〜書いてませんでした・・・・溜まってしまった みなさん烏賊がおすごしですか〜 ポツポツと出ていますね〜キロの声は少し聞こえていますが・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/03 00:38
どうにか・・サイズが上がって来たのを確認!!
どうにか・・サイズが上がって来たのを確認!! 外気は寒くなってきましたが海水温は・・・25度キープ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/26 00:16
サイズUp予定のはずが・・・・
サイズUp予定のはずが・・・・ そろそろサイズUpさせたい・・しそうな時期ですので・・出撃。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/23 16:19
秋烏賊・・サイズUpもそろそろ・・・
秋烏賊・・サイズUpもそろそろ・・・ みなさん烏賊がおすごしですか〜・・今年の秋烏賊は・・ 昨年よりいい感じだと思いますが・みなさんは?ど〜ですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/17 23:09
秋真っ盛り〜〜(*^m^*) ムフッ
秋真っ盛り〜〜(*^m^*) ムフッ デイで烏賊探し・・と秋を満喫しに。 伊豆の秋って魚種が豊富です。 ハゼ・メッキ・カマス(ちょっと遅れ気味)・アオリイカと何かしら釣る事が出来るこの時期です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/15 17:03
10月秋烏賊本格的開幕
10月秋烏賊本格的開幕 10月1日 伊豆の秋烏賊本格的開幕 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/07 15:37
秋烏賊開幕に・・・・
秋烏賊開幕に・・・・ 本当・・天候に恵まれませんね・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/29 23:39
調査だったのですが・・・海が・・・
調査だったのですが・・・海が・・・ 外洋は荒れ荒れ・・・・200キロ走る時間もなかったので・・癒していただこうと・・・・ 伊豆のGTを狙いに・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/29 22:43
いや〜天気が・・・海が・・・・
いや〜天気が・・・海が・・・・ 台風が・・ウネリが・・底荒れが・・・濁りが・・・・秋雨前線が・・・・ 東の風・・じゃ〜〜西か南に・・・・行けばウネリが・・・ 海に行けません〜〜って感じ本番は10月なんですかね・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/22 00:24
合間に・・烏賊ならぬ・・根魚を・・・。
合間に・・烏賊ならぬ・・根魚を・・・。 台風の合間に・・・しかに・・海は・・機嫌が良いのか悪いのか・・・・ 波・ウネリはなさそうですが・・底あれした後で濁り気味・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/09 19:41
台風・・台風・・台風・・・・
台風・・台風・・台風・・・・ いや〜みなさん烏賊がお過ごしですか〜気候も大分よくなってきて、秋烏賊のシーズンですね。 と思っていると・・台風が・・・ まったく、良い状況で釣りに行けない伊豆半島です。 釣られてる方も居ますから、僕も頑張っていきます〜( ^∇^)キャキャキャ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/08 11:32
台風の余波が中々・・抜けない状況で・・・
台風の余波が中々・・抜けない状況で・・・ 台風がこのタイミングで量産されています・・・。 海水温の影響でしょうかね?ちょっと前は房総あたりに海水温の境があったりと・・ 地元ダイバーはエントリー時27度の海水温が3時間後に24度になったと・・沖からの冷たい潮が 入って来て濁りだしたと・・・ 天気も不安定なら海も不安定ですねw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/02 14:55
さて・・・始動開始・・・・なのだが・・
さて・・・始動開始・・・・なのだが・・ お盆からの〜新たなシーズンに向かってスタート ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/30 00:43
渋いですね・・後半
渋いですね・・後半 暑くなりましたね〜( ノД`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/05 11:26
ご無沙汰しております^^;
ご無沙汰しております^^; みなさん・・どうですか?春烏賊は・・終盤戦も終盤戦・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/31 20:25
ちまたではボチボチ夏烏賊と言われる季節に・・・
ちまたではボチボチ夏烏賊と言われる季節に・・・ 春烏賊が終わり・・夏烏賊?・・・・・ この定義は、時期での区切りなのか・・(ワラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/09 01:07
さ〜6月に入って・・・不調・・・
さ〜6月に入って・・・不調・・・ Up遅くてごめんなさいm(_ _)m 海に行っていてw投稿の時間が・・・釣れないんで残業していました・・トホホホw さて・・・Upしていなかった文書いていきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/13 17:27
朝からランガン・・・烏賊はどこに・・・。
朝からランガン・・・烏賊はどこに・・・。 朝から確認を込めての調査件デカイカ狙い。 1箇所目は・・・ここに・・・。(^O^) 赤潮・・・ベイトOK・・・藻もパラパラと雰囲気はOK ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/01 08:43
5月・・みなさん釣れましたか?
5月・・みなさん釣れましたか? いや〜5月GW終了して大きな個体がポツポツと連れてはいますがXデーと呼べる勢いが感じられないままここまできましたこの度の大潮終わってのタイミングで何らかの出来事が起きるのではないかと・・思っていました。 中潮・・さてどこに行こうかシーズンパターンが全くずれていますから読めないのは仕方がないですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/31 16:40
釣りに忙しく・・書いていない><
5月後半烏賊がお過ごしですか? タイミングは何処だと・・・いそいそと海に繰り出していまして・・ブログを書けていませんでした。 見てくれている方ごめんなさい。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/29 00:12
春海戦・・・今年は・・・。
春烏賊釣果はいかがですか? まだ、春は始まったばかりの様ですね。 記録更新に向け頑張りましょうヽ(´▽`)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/27 22:38
静岡限定エギ・・静岡先行発売
春烏賊開幕?!ですかね・・・(^O^) えええええwって事も聞こえてくる今日この頃です(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/17 00:19
デイでのシーバス
みなさんいかがお過ごしですか〜春烏賊も開幕のようですが・・藻場にいかがそれほど居る わけではなく・・この月末の大潮で・・・・来ちゃうかもですね(*゚▽゚*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/13 15:01
良い感じになってきました・・・
GWの釣果はいかがでしたか・・。 海が荒れて水温が下がって・・難しい海になってしましましたが・・・。 まだ、春は始まったばかりです。 記録更新に向け頑張りましょうヽ(´▽`)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/08 23:46
潮が引くとこの時期の定番の遊び
地元で良くストレス発散的なターゲットでムラソイがあります。 ま〜意外と簡単に釣れるんですが(^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/07 15:31
だいぶご無沙してます・・・
GWも終盤の終盤ですね・・海は・・・水温が下がっている場所ができてます。 この前の大荒れで水温低下?ですかね・・・高い場所もあるんでそこを考慮して行けば 烏賊の顔は見れるんじゃないかな・・と思う所です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/06 10:29
サイズはバラバラ・・・・
烏賊がお過ごしですか〜(*゚▽゚*) 釣果は有ったのですが書くときがなく・・・ヽ(・∀・)ノ この前はメンバー数人とシャクシャク・・春烏賊開幕?!という思いで・・メンバーも通う伊豆! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/25 16:23
熊本震災から・・・
熊本地震で亡くなられた方々の御冥福を心からお祈りするとともに、 被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。 地震があってからブログの自粛をしましたが、自分なりに色々考えた上で今まで通りのブログを更新いたします。微力ですが自分にも何かはできるはずなので、出来ることはこれからもやっていこうと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/22 11:26
4月になっての・・インフルに・・・
烏賊がお過ごしですか〜・・3月2Upの大台から2夜したら・・・・ 頂いてしましました・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/11 14:31
きた〜〜〜3月後半・・・ヽ(*´∀`)ノ
3月後半まだ興奮冷めやらぬ・・て感じです。 1つの目標でしたが3月中に2キロ越えをと・・・・ここの所1500と出てるのでもしや・・もしや・・とは思っていたのですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:58
3月も残す所あとすこし・・・
3月も後半ですね烏賊がおすごしですか〜。ヽ(´▽`)/ 春のエギング開幕ですね・・。 40cm=2Upはまだ見ていませんが・・・38cm=2Upは確認!景気のいい話で・・ 後に続けと・・・出撃しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/30 17:11
春のエギング開幕
みなさん・・・烏賊がお過ごしですか〜‼ 暖かいと思ったら極寒にwナンテコッタ〜って感じですねw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/26 00:14
雨上がりの・・・出撃・・・ヽ(´▽`)/
いや〜〜〜デカイ雨が降りましたΣ(゚д゚lll) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 01:29
春!開幕・・近し〜!? 今年こそファーストランを逃すな!?
烏賊がおすごしですか〜ヽ(´▽`)/ 各地で良型が出ています並に乗りたいところですが・・・気になる事があるので検証に行こうと思っていたさなか出来事・・・Σ(゚д゚lll) ・・春パターンになると釣れる場所からの釣果報告が舞い込んだ・・。怒涛のキロ後半〜の3連発・・Σ(゚д゚lll) て事は・・デイで・・春パターをしてみようと・・出撃。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 00:03
3月釣行〜〜3発目〜〜ヽ(´▽`)/
ついに・・・発売です〜ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/15 11:19
3月釣行〜〜2発目〜〜
 朝は地元朝市のキンメの釜飯  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 00:13
3月釣行〜〜1発目〜〜
皆さん、烏賊がおすごしですか〜〜蛇行が・・蛇行が・・・・・ 水温上がりの安定期かな?・・天気は明日からまた下り坂予報・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 00:17
読みきった結果・・やっと正解が・・・
なんとなく〜良いんじゃないかと思い出撃を・・・・ 前回はこの方達と風を読みきれず・・・某所でホゲ・・・・w 2名は残業で・・・ 昨日は水温14度を越えてます・・今日なんと13度と厳しい 状況昨日は・・メインでホゲ・・残業Pでエンピツヤリ・・・ と言う状況でしたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 22:41

トップへ | みんなの「XESTA」ブログ

    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

伊豆 Local-Eginger 烏賊人 XESTAのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる