アクセスカウンタ

伊豆 Local-Eginger 烏賊人

プロフィール

ブログ名
伊豆 Local-Eginger 烏賊人
ブログ紹介
We are eginger that love izu peninsula Since2009
Shizuoka Higashiizu



基本みんなで楽しくエギングです。
たまには魚も釣りますが。(#^.^#)
堤防で会ったら気軽に声掛けてくださいね。
東伊豆を拠点にしてます。
伊豆烏賊人




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
10月・・秋烏賊開幕なのですが・・・
10月・・秋烏賊開幕なのですが・・・ みなさんお久しぶりです〜 最近、おまとめ投稿が増えていて申し訳ありません・・・ 凄く反省です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/14 16:48
9月で秋烏賊開幕か・・・
9月で秋烏賊開幕か・・・ 台風が過ぎて 残暑が厳しいですね!烏賊がお過ごしですか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 13:44
8月のアオリイカとやはりカマス
8月のアオリイカとやはりカマス 私の主催で実行している伊豆烏賊人&CNC&入谷烏賊の会&子の日&愉快な仲間たち 春烏賊大会の表彰を兼ねて・・・今大会10位の長谷川君の表彰に・・・...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/11 23:49
夏総集編パート2
夏総集編パート2 この前の続きで〜〜す! 烏賊を狙いに行ったのですがね・・・エギに当たるのは・・烏賊ではなくカマス・・ 烏賊を狙うの・・昼間の釣行なので・・もしや・・残党が居るなら・・チェイスしてくるかもと考え・・ 早い動きでサーチ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 15:45
お久しぶりです!夏総集編パート1
お久しぶりです!夏総集編パート1 まったく・・・忙しくて放置もいいところでした! 釣りも、ままならないくらい忙しく行けないって感じでしたが! ちょくちょくと竿は出していました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 23:47
春烏賊最終クール突入!
春烏賊最終クール突入! みなさん、烏賊がおすごしですか?夏休も、もー少しになりまして、7月半ばには駐車場も始まるこんじです! 夏ですね 春烏賊ですが・・・まだまだ、居ますよ 難しくはなっていますが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 23:38
春烏賊ご無沙汰です。。。
春烏賊ご無沙汰です。。。 ひえ〜〜仕事も忙しく・・・釣りに行けていなかったら・・・既に春烏賊終盤・・・・ 今年は3Up釣れないかな・・・ここ3年釣っているんですが・・・流石に今年は厳しいか・・・ やっとの事で・・ぼちぼち行ける状況になったので・・行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 12:36
久々のエギング(*^m^*) ムフッ
久々のエギング(*^m^*) ムフッ 1ヶ月弱・・・ご無沙汰でした・・・。 お仕事が忙しく・・・釣りに行けない状況でした・・・・。 やっと時間が出来て海に出撃!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 12:01
今期初の2Up・・・今年の傾向は・・・
今期初の2Up・・・今年の傾向は・・・ ちまたでは春烏賊開幕との話も出てきています・みなさんご準備は良いですか 藻の生えはまだまだですが・・春のデカイカ達は待ちきれない様子・・・・ この所、大きな個体の捕獲情報が・・・ドキドキが止まりませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 13:01
イベントあとの・・・
イベントあとの・・・ この間ですが・・・イベント参戦してきました。 イシグロ沼津店 DUEL&ヤマリア合同イベント! 現地で声を掛けてくれた皆さんありがとうございます( ^∇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 00:30
大荒れの伊豆東海岸から逃げて・・・
大荒れの伊豆東海岸から逃げて・・・  4月1発目メンバーとの釣行記  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/04 12:28
ご機嫌斜めの海で・・・
ご機嫌斜めの海で・・・ 天候が・・イマイチの今日この頃ですね みなさんは春烏賊の支度はできてますか・・ も〜少し先になるのかな・・・でも・・DAYで釣った時とか追尾あったりしますよ・・・ も〜すぐ春烏賊開幕ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 13:00
連日地合いをGET!!
連日地合いをGET!! 3月水温はばらばら・・・海に居ても・・・・回収のエギが暖かくなったり冷たくなったり・・・ これだけ安定しないと・・烏賊にも影響がありそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 00:55
天候の良い日に・・・・伊豆徘徊・・その結果は・・
天候の良い日に・・・・伊豆徘徊・・その結果は・・ 海水温度が安定しない3月です・・海には行っていますか 行っても釣れない・・確かに・・僕もホゲる回数が増えてきています 行かねば釣れない・・んですが何か 「キーワード」 「アイテム」  が無いものかと模索中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 14:00
新型のエギのポテンシャル?
新型のエギのポテンシャル? 烏賊がお過ごしですか?最近烏賊に・・天候に恵まれていない本部長です! さて・・・この所・・・イカに恵まれていないのですが大幅にエリアチェンジをしてみようかと・・移動・・・・ 最初の P に到着・・・・w良い天気だな〜〜〜セブンイレブンのバーガー片手に・・・海を眺める潮色 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 12:47
発売されましたね〜〜新型!
発売されましたね〜〜新型! 発売されました!! 僕は明日のイベントでGET どんな動きなのか・・・この目で早く見たいですね・・・・ カラーは申し分ないカラーですね。これからの時期・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 15:59
伊豆の春もすぐそこかな・・・・
伊豆の春もすぐそこかな・・・・ みなさん烏賊がお過ごしですか〜〜〜 3月に入っての第2週はどこも良かったのか・・・メンバー菊池さんもフィーバーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 14:43
アオリイカのシルバーネックレス
アオリイカのシルバーネックレス 新型が出ました エギンガーの方にお勧めもしくは・・ アオリイカ好きな方にも〜是非 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 15:23
前回アウェイで撃沈・・じゃ〜リベンジ!!
前回アウェイで撃沈・・じゃ〜リベンジ!! 烏賊がお過ごしですか〜 みなさん海は熱いらしいです( ^∇^) 夕方からがまだまだ熱いので天気の良い昼は散策しています。散策場所は歩いていくと道も無くなり・・反対の岬には行けるんですが歩いていったこちら側は途中で、道も無くなります!ここの場所は口が外に向いていてる湾の入り口に位置していて・・今後期待大ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 13:07
天候の激変でしたが・・・・どうにか・・・
天候の激変でしたが・・・・どうにか・・・ 水温が下がってきた? 下田方面は13度台を初見のこの前でした・・・じゃ〜〜少しでも安定した場所に行こうかな・・探そうかと思っていた矢先でしたね・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/24 15:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる