伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS ピン子です! 記録更新には・・

<<   作成日時 : 2013/06/25 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちっす

伊豆烏賊人 所属 ピンコです


またまた デカイカを求めて 東京 足立区から はるばる やってきました


好きですねー


はい 大好きです


あのジェット噴射 、ロッドのしなり、ドラグの響き


考えただけで 、、、 ハァハァ 汗。


もはや中毒 です。


さてさて 現場に 夜中から入り マズメまで 海を眺めていると


なんか良さそう

絶対居るでしょ って 感じ。


同行したメンバー Fパイセンと せーので 一投目

『ジーーー、ジーーー、』

Fパイセン『 でかい、でかいよ!』




展開 早すぎでしょ!

パイセンのロッドが 満月に!

いきなり テンション Maxで あと 一シャクリ 入れたら 手前の 藻場に 突っ込むので


一つシャクリを入れ

カーブフォールに移行


5カウントくらいで 回収と思いながら


はやく 回収して パイセン

の烏賊が 浮くのを見たいと 隣を見ながら

3カウントくらい、


『コン!』ん?


手前にいるベイトが ラインに当たったくらいの


ちっさい 感触。


まぁ でも一応合わせるか

スプールを抑え バシッと合わせると


『ガ、ゴン ! ………ジーーー、ジーーー 』



出されます 出されます


ドラグを閉めぎみにして浮かせてくると


デカイ! 2UPは 確定です



パイセンと二人して ロッドを曲げ


すげー快感!



なんとかギャフ打ちし 上げると


胴長41cm 2500g


自己新更新 とは いかなかったけど

大満足の一杯でした!


パイセンも 2800と ナーイスなサイズ



んー!




結局、地合いは朝一だけで終了し 納竿


画像



次は3UPだ!







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
ピン子です! 記録更新には・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる