伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS    6月15日・・虫のしらせか・・・・

<<   作成日時 : 2013/06/25 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

これと言ってパッとしない伊豆です。水揚げの話は聞くのですが・・・・・パッとはしない感じ・・・・

タイミングが合えばって感じです。

東はこれといった情報も無く・・・南も今一・・・・

西はいい感じに話が上がって来ていますが・・・・・・場所はバラバラ・・・・

2Upはポツポツ拾えてますが・・・3Upは・・・・ま〜〜そのうち出るかなっと・・・思っているうちに・・・・

じゃ〜と思い西から南下りで・・・・土肥からスタート。

仲間と合流・・「釣れてる?」まったく・・・・ヤエンは出ますが、との話、そんな事話してるとヤエンに2UPw

動のエギから静のエギに交換。

ヤエンに対抗、

2Upとは言えませんが・・・・・5、600をGET

ここで仲間と別れ別の場所に、仲間の助言は「あそこ、釣れていないよ」ま〜確認してきますといい

場所移動


沖にベイトが・・・・潮色は・・・濁って見える・・・・ヤエンもあたり無い状況・・・・

ベイトを意識し遠投・・ベイトの群れの真ん中に着水

Fフォール・・・・着底

2mぐらいショートジャーク、ショートジャークしテンションフォール。

ラインを見ていると、スルスルって入って行ったり止まったり違和感が見てわかった。

しかし、カウント的には着底のカウント。

しばし、ステイさせていると。「ゴン」魚が当たったような感覚。

ティップを持ち上げると・・・・重さが・・・・

まさか?と思いあわせを・・・・

ゴン・ジ〜〜!ジ〜〜〜!ジ〜〜〜〜!ドラグ音

1回・2回・3回とラン

ここで止まり、2Upを確信

後ろは流石に大きい固体が・・・

上げ次・次とギャフ入れ。

すぐにキャストしたが・・・・・

残念



画像




大きいのでギャフ入れたが・・なんと・・・女の子・・ごめんなさい

40cm  2550g フォルムの丸い子でした。





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

   6月15日・・虫のしらせか・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる