伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS    夏もぼちぼち本腰・・・・

<<   作成日時 : 2013/08/04 21:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

地元でエギング・・・・・

ぼちぼち厳しい状態になってきましたかね・・・しか〜〜しとある波止場では掛かった烏賊さんに・・・
追尾ありとの話も・・・・まだまだ行けるんじゃないですか

書き残してる記事釣果報告をぼちぼちと・・・いきまっせ〜〜〜


午後発・・・得意です。

とある土曜日・・・先客2名・・・横に入らせていただき、情報交換・・・。

1名はシーバスがメインの初エギング。も〜1名は女性アングラー。エギはメインとの事。

この記事を見たらコメんと下さい。

既に女性アングラーは1杯GET・・・。やりますね〜〜そ〜そ〜この方埼玉から。

よく行かれるポイントは沼津方面ですって。

で、話もほどほどで少し離れ開始。

Fフォールからのチュンチュン・・・・テンションF・・・チュンチュンチュン・・・・テンションF・・・

フォールしない・・・・・

効き合せ・・・・勢い良く〜〜〜〜ジ〜〜〜〜ジ〜〜〜〜ま〜〜ドラグはユルメのセッティングですから(ワラ

で・・・・水色いい感じですから・・・挑戦・・・・・(ワラ


画像


意外と・・・モヤモヤ・・・・

で・・・取り込んで記念写真を・・この竿いい感じに動かせます。肝はドラグとティップかな。

画像


サイズ的に600前後ですかね・・・追尾ないです

少し移動を掛けて・・・・女性アングラー一行は底をネチネチと船道を徹底してます。

そ〜こ〜してるとエギング初の方に・・・・・中々の当たりが・・・・・

上がってきて・・・初エギングの〜〜キロUp持ってますね^^

画像


お見事

こちらも回遊ルート・潮色・ローライトを考慮し・・エギ色チェンジ・・・・・

1発〜〜〜〜〜

話していてのあたりGETの烏賊GET


画像


サクッといただき地合いとばかりすぐ投げ・・・ティップが入りエギももっていかれラインも張る・・・

久々のニコニコな絵に描いたような当たり・・・・・・・・頭いたい子発揮・・・通常の合わせを入れてしまい・・・

もちろんGESOカット

ここでま〜〜いいかって事で撤収。

先行の2名と情報交換して20時まで勝負と伝え現場を後に・・・・・

次の日の朝・・仕事の前に堤防に・・・・居ました・・居ました・・2名

あの後エギング初心者の方が40UpをGETしたとの事2Upですね。

もってますね、やはり20時以降はまったく当たりも無かったとの情報頂きました。












にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ…自分も金、土と同じポイントでしゃくりましたが…(泣)だめでした^^:腕を磨きます!
信吾
2013/08/05 23:56
確かに・・いましたね・・人が満員でしたから・・・夕方行ってみました。ホゲリましたw
伊豆烏賊人
2013/08/06 09:10
アップされるの待ってましたよ。あれから何日かは、イカが夢に出てきてました。もうじき伊豆に遊びに行きます!!家族で行くので、釣りはファミリーフィシングです 。
埼玉発
2013/08/07 09:04
埼玉発さんその説はお世話になりました。ファミリーFですか・・いろいろ釣れるみたいですから楽しんでください!!
伊豆烏賊人
2013/08/08 09:08
お久しぶりです!私もアップされるの楽しみにしてました!(*^O^*)あの時は色々教えてくれてありがとうございました!とても勉強になりました!
また秋になったら行こうかな〜と思ってます♪

2013/08/08 18:52
幸さん、お疲れ様です! 秋にお待ちしてます!
楽しくエギングしましょう(*^^*)
伊豆烏賊人
2013/08/09 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

   夏もぼちぼち本腰・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる