伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS   11月6日 某Pで(この言い方良くない?)

<<   作成日時 : 2013/11/10 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この日も調査に夕方から行ってきた。

駐車場から・・・5分で到着意外ときついんですよ

まっライジャケは使用してます・・足元はオールタイプのクロックス(ワラ

早々に・・と思いきや・・目の前・・・に白い物体が・・浮いている・・・・

なんと・・・・よ〜〜く目を凝らすと・・・発泡スチロール


エビの刺し網確定

しかし・・・1枚しか入っていないのでどうにか投げれるような感じですが投げたい方には投げれず・・・


気を取り直しキャスト・・・・。意外と深い・・・・

底?は無視でwたぶん10〜15mぐらいなので・・しかし根もあるのでそのあたりは・・・

夕マズですから中層から上気味で探ると思いのほか簡単にGET

画像



400gぐらいですかね

気を良くしてエギをK9 3.5号に交換

ひったくる当たりで出てきたのは・・・


画像



写真撮影になれるために・・・・


画像


顔が・・・・目が・・・


その後は400g〜を追加で連発4つで終了としました


画像




11月8日は・・・東の風強くダイブウネリが入ってきていた港湾

10日のエギフェスがどうなるか心配なところですが・・・プラ実施で何とか烏賊さんをGET出来そうな感じ

最終調査はおひざ元を…・潮位は干潮いっぱいまじかでの・・・シャロー打ち

根の位置は心得てるのでその周りを丹念にトレース・・・・

画像



パタパタボイルさくっとゲッチュー

夜ですね〜〜パターンが。


この日は

デュエル モンスターアオリQ83T
シマノ ステラ072500番
ライン デュエル ハードコアX4 0.8号
リーダー デュエル エギングリーダー2.5号

使用エギ イージーQキャスト 3.5号
       アオリQRS   3.5号
       アオリQ大分  3.5号





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
  11月6日 某Pで(この言い方良くない?) 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる