伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS   寒かった・・・・

<<   作成日時 : 2013/12/16 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

メンバーの植草です


先週は用事があって釣りに行けなかったので

昨日は爆風の中出撃してきました

仲間にピックアップしてもらい

予報通りの風のため出来そうな場所を探し

夕マズ勝負の場所を選択

釣り開始早々に仲間が2杯先行

焦る気持ちを抑えじっくり探って行くと

明確な当りで1杯目

画像




すぐにキャストするとまた当りましたが

3連続バラシ

直ぐにまた当り今度はゲット

画像




仲間に追いつき余裕がでたところでもう1杯追加


画像





やったねと思っていたら仲間に今日一番のいい引き

じゃ底ネチネチ作戦に変更

エギをチェンジでフルキャスト

嫌な音と共に遥かかなたにエギが飛んで行きました

寒さのあまりシステム組む気力もなく撤収となりました

年内後何回行けるか分かりませんが

キロアップ捕りたいな―









にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れでした。次は防寒ばっちりで挑みましょう!
ふじ
2013/12/19 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

  寒かった・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる