伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS    釣り納め〜〜

<<   作成日時 : 2013/12/31 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日の日曜、今年最後?の釣行となりました。


この時期、「やっぱ夜だろ?昼なんか釣れねーよ

と思ってても向かってしまうのねwww


伊豆に向け出発し、途中で釣友の小林さんと合流


いいんじゃない?的な磯は休日という事もあり、超満員・・・


そこが地元のメンバーも顔を見せに来て頂きましたが、釣りしないで帰宅との事。


って事で2人でいい場所無いかな?とアドベンチャーモードで磯を歩きますww


たどり着いた場所は、時期&条件次第ではイイんじゃない?的な所。


画像






早速やりますかーーーー!


数投でアタリ!!!しかしすっぽ抜け・・・

イカは居そうですね。


小林君もアタリ&すっぽ抜けwww


で集中・・・・「グイ」と来たので、ゆっくりスラック巻き取ってからアワセ!!!

乗った!!!


「おおお?イイんでない?キロアップ確定〜♪」と喜んでたのも束の間、

手前の根の裏に突っ込まれ、どうしようもない・・・

イチかバチかでテンション抜いてみたら、やはりのさようなら・・・・


何だかなー・・・2週続けて大きいのバラシかよ・・・と意気消沈。


その後は沈黙が続き「サイズはイイからイカ釣らせて」状態にwww


午後、その場所に見切りを付けて移動するが鉄板ポイントは

今まで見たことが無い程の車と釣り人・・・


「まぁ夕方には帰るべ」と昼食&昼寝www


さて夕方。


小林君はまだ寝てますw

「よしよし、抜け駆けは今だな」と釣り開始!


しかし風が・・・横風とぐるぐる巻く風で、すげーやりにくい。

そして寒すぎる・・・


「釣り納めなんだから、釣らないと帰れねーよ」と集中。


そしたらコツンと!アワセ!!!

乗ったー!!!!!




画像




もはやサイズなどどうでもいい、これで帰れるwww




そこに小林君が起きてきたw




ここは風が酷くなってきたので、ちょい移動。




速攻で


画像



スルメさんですか・・・

自分的に、これが釣れると終了フラグが立ちますwww




案の定、潮も止まってしまい、寒さにも負けて終了!




帰りに暖かいの食べて帰路につきます。


画像





勝利のラーメンwww



最後に皆さん、関係者の方々、本年もありがとうございました。



来年も楽しいブログがアップ出来るように頑張ります、伊豆烏賊人もよろしくお願いします。









にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
   釣り納め〜〜 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる