伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS    日中のエギングでGET!!

<<   作成日時 : 2014/01/29 10:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

水温低下・・・厳しい季節になってきました・・・。

日中に烏賊を釣りたい自分は・・1人遠征に

さて、釣れるのか・・・情報ではポツポツ夕方に釣れてるとの事サイズは800g前後

半信半疑で出撃

某Pに着くと先行者ありよく見ると

竿が超〜ショートお話を聞きに行くとナツメ重り・・・カサゴ釣りのかたです。

「烏賊ですか?」と聞かれハイと答えると向こう側の方がいいよとご助言を頂き言われた方に。

エギをチョイスは
イージーQキャスト潮目がちょうど目の前に・・・・

キャスト・Fフォール・ラインスラックを取りアクション4回・テンションフォールラインが「ピーン」となってる

効きあわせで重さを感じそのまま竿に重さを乗せ・・・・・

1投目から来ちゃいました

サイズはそれほどでもないですが・・日中の1杯は嬉しい

画像


夕マズまで釣夕待ちながらの調査実行

まったく潮も動かないまま上げ潮を迎える・・・・

寒さは無いものの海からの無反応に心が折れそうになる・・・・

しかし〜〜風も凪になり・・・綺麗な夕日が目の前に

日没を動画撮影し片手で
リアルボタンエビを操作多分、そこでネチネチの状態ですね。 その時






上がってき子は人生初となるこの子


画像
画像



本当に目つき悪い烏賊ですよね

水温低すぎ・・でも安定さえすれば釣れなくは無いと思いますね





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
   日中のエギングでGET!! 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる