伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS   ポツポツ拾ってますが・・・少しはいい感じでは?

<<   作成日時 : 2014/04/07 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




アーマードF+ 0.8号

どんなものかと・・・早々にテストぜよ

早々に使った感じ・・感度はOK飛距離も伸びた価格も
PEより感度も良好

ハードコアX4  X8 との使い分けで釣果UPですね。



今回はガラパタオールコンプリートに的を絞って釣行中

今回はどうなるか・・・

某Pに到着潮は下げ始め・・狙うは最近いい感じの下げいっぱいの前のワンチャンス
意外といい感じで回遊にぶち当たってる感じはしますね。イソスジエビ・リアルクルマエビ・ニシキエビ・サクラエビ

で釣果は上がってます・・残すは姫ですね

と・・・言う事で・・・潮目に向かってキャスト

潮に馴染んでいい感じ「ジ・ジ・ジ・」テンションフォール・・・・「ジ・ジ・ジ」テンションフォール

「コン」魚が当たった様なかすかな当たり・・・・F+効果なのか・・・

「ジ・ジ・ジ〜〜〜〜〜」乗った

下に下に潜るいい感じの引き 丁寧にドラグを締め・・・・・

上がって来た烏賊は・・・・上出来

画像


後ろについてきている影が・・・・すぐにキャスト・・・

フォールしていくエギ・・・ゆっくり出ていくライン・・・が・・・・スルスルスル〜〜〜〜と

勢いよく出ていく・・・すぐさま竿を立てて・・「ジ〜〜〜〜〜〜〜」

画像



これまたナイスサイズ・・写真だけいただき放流しました。女の子ですから。


ここで引き潮いっぱいになり移動


最近気になってる堤防に・・・・

潮位はまだまだですが・・・潮は動いてる感じが・・・・イソスジエビでサーチ

数投目にフォールしてるエギが止まる・・・・シャクリ合わせで「ジ〜〜〜〜〜〜〜

上がって来た烏賊は・・・


画像



この烏賊は隣のエサ釣りのおいちゃんにあげました。








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

  ポツポツ拾ってますが・・・少しはいい感じでは? 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる