伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS   まだ本調子ではない様子です・・・・

<<   作成日時 : 2014/04/11 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 新兵器着弾しました。



画像





4/10より自分が主宰している伊豆烏賊人の仲間とCNCと伊豆の他の仲間とコラボでの春烏賊エギング大会が

スタートしました総勢46


簡単な事は25cm以上でエントリーです。と言う事でスタートダッシュを決めるべく釣りに

夕方のスタートで某Pに・・・この時点で釣行に出てる参加者から釣れてるが小さいとの報告が相次ぎ焦る

気持ちに歯止めを掛け支度。

支度をしているとメジナ師のお二人と駐車場で会い声掛けさせていただき情報収集〜

当て潮で納竿としたそうです。ワンチャンス狙いでPに

Pに着くと・・・風裏だが・・・巻き込む風有ま〜〜ベタに近いが・・確かに当て潮

潮が動くのを待ちながらあちこちとエギを通し様子見

当て潮から若干左から右に流れた時・・・

抑え込む感じで竿に・・・・・

画像


エントリーサイズなのか・・・微妙であった。。。。。22cm

ドラグも出ないのでこんなものでしょう・・・(ワラ

飛距離はでますね・・このアーマードF+そして・・・・・潮が動かず・・・しばらく・・・・沈黙・・・・・

18時過ぎ・・・右に軽く潮目が出来そこにキャスト・・・・

今回家にeZ-QCASTラトルのケースを忘れ・・キャストオンリーで釣行中

フォールさせていると・・・ハイ・・お決まりのフォール抱き

勢いよくラインが出ていき・・・・

追い合わせも出来完璧

上がって来た烏賊ちゃんは・・・・・


画像
画像
画像



見事エントリーサイズ・・・25cm小さいですが1番先に

エントリーしたかったのでOKとしましょう・・この後日も落ち帰路につきました








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
  まだ本調子ではない様子です・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる