伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月5日は・・・烏賊曜日・・・。

<<   作成日時 : 2014/05/08 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日は昼からの雨予報・・・。

上げ潮からの下げの地合いをピンポイントで狙い撃ち・・・。(予定)

Pに着くと何とメンバーとばったり急遽二人で釣行

前日は烏賊がヤエンに1投・1バイトを目撃・・・

前日にPにはメンバーが先に入りすでに4杯

サイズはキロ絡みのナイスサイズ

その、横からスタート早々に烏賊のチェイス 烏賊は居るのですが・・・

潮色は濁ったり澄んだり・・・・

先行のメンバーは一時撤収雨も早々降ってきた

ポイントを横にズレ打っていく。2名で探っているためPを交互に打つ形

メンバーが移動1投目・・・・


画像


良型をHIT追尾の確認は出来ておらず残念・・・。しかし、この良型が1投とは・・

烏賊は居ると判断でき気合いが入る・・・。

メンバー2投目・・・弧を描くロッド・・・・まさか・・・・


画像


これまた・・キロUp 2投でキロUp2杯流石だ・・・・。

メンバー横に移動しようとした時・・3投目を投入していた・・メンバーの・・竿が・・・・

またもや弧を描く・・先ほどでもないが・・・今度は追尾を確認・・・・大声で「後ろにでかいのが

急いでいくも・・・・掛かった烏賊にアタックしてきてフックアウト

すぐさまイージーQ キャストラトル(RNKE)
を投入・・フォールスピードが遅いので、見つけてくれるだろうと・・・

思惑通り・・中層での3アクション「チョ〜ンチョ〜〜ンチョ〜〜ン」ゴン

「ジ〜〜〜〜」いい感じでドラグが出る・・ジェットの切れ目でドラグを締め

フッキング

画像



たぶん・・・この烏賊ではないような(ワラ


画像


雨の中のキロUp


RNKE(リアルニシキエビ)いい仕事してくれます








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

5月5日は・・・烏賊曜日・・・。 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる