伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の前の短時間勝負・・・

<<   作成日時 : 2014/06/14 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の前の一瞬を狙い出撃・・

雨は朝9時から降る予定・・・

その前にどうにかならないかと仲間と出撃。

現場到着・・予定より濁りもきつく・・・1mもエギを沈めたら見えなくなりそうな濁り

ローライト(曇り) 厚い雲 潮は濁りなので作戦を考え・・・

イソスジ・ボタン・夜光あたりからチョイスの作戦最初は・・・・このエギから




画像



軽くキャスト・・テンションフォールにトゥイッチで足元まで誘うと・・追尾あり・・しかし・・・・


サイズは秋烏賊サイズ・・・


エギ交換・・・


KVRO



画像



これまた同じ結果・・・



がポツポツきた時間がない・・早くしないと・・・


GPOG


画像




最近ここでの実績があるこの子に。なんとなく・・後ろが気になる・・・

軽くキャスト、そのままテンションフォール・・・縦のホンダワラに絡ませフォール・・

子烏賊が追尾・・・そのまま抱くのか見ていると・・

横から茶色い影「ドキ・ドキ

テンションフォールのエギがホンダワラの陰に入り・・そのまま「ステイ

ラインが「ピン」と張りプルプルしている・・・

すぐさま合わせ1発

沖に向かって走り出す

いつものドラグ調整をして上がって来た烏賊は・・・・













画像





画像




メンバーも釣れる予定ではなくメジャーも持ってない

重さだけは1375gとアベレージサイズだったがこの状況下での1杯に満足が行く。

次回はサイズUpを狙おう。










にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
雨の前の短時間勝負・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる