伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月も月末・・春烏賊どうですか?

<<   作成日時 : 2014/06/21 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さて・・・3週間ノッコミが遅れてると思ってる自分・・・・

しかし、年魚のアオリイカ・・終わりは同じの気がする今日この頃・・・・

だか〜〜ら〜〜〜足でラストチャンスにめぐり会えるよう・・・動くしかない

西からランガン・・今まで無印の P を狙って・・・・出撃


場所に着くと・・なにやら・・・おかしな・・・・   藻    が無い

ま〜〜一応、

画像


でリサーチ開始・・・。子烏賊は見えてきた・・・足元でフォールさせると・・・・


画像



子烏賊だ・・・w ま〜〜烏賊気はあるようだが・・・・大きい個体は見えない・・・

潮目が出来ていい感じの引き潮での潮の動き出し

キャストもずらし探るとまったくの当たり無のラインに重さが掛かり

抵抗なしで浮いてくる・・・藻?重さだけが・・・・

水面近くで抵抗開始それなりの重さ・・・・

上がってくると追尾あり・・・・しかし、足元までは追尾はしてこない・・・

画像


30cm超えてのキロUpいい感じの藻場も確認・・・よ〜〜く見ると・・それなりのデカい個体

画像


画像



が着いてる・・・次回はココを打つとし・・場所移動


打てそうな場所を探し移動


中にはこんな場所もあった・・・・

画像



で・・とある漁港で・・そこまでの藻は無いものの烏賊気はある。

回遊もある・・地合い待ち・・船道を攻めるが・・無反応・・・外海側も無反応・・・・

潮色は緑

困った・・・最近当たりのパタパタを・・・。

画像


キロちょいの良型をGET

画像



ここからかと粘るが・・まったくのチャンスタイムは無し

ちょっとしたタイミングでのチャンスだた・・・

まだ行けそうだ・・がんばろう









にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
6月も月末・・春烏賊どうですか? 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる