伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりで濁りの有る中で・・・・

<<   作成日時 : 2014/07/04 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

に着くと・・・・濁りが・・・・

昨日の雨・・だいぶ降りましたから・・仕方ないですが・・・

来たからには・・・・濁りと光量を考え・・・

画像


ケイムラレッドオレンジ#04




をキャスト・・潮は引き潮からの上げ・・潮も動いているが・・不規則な流れを出してるのが

ごみの流れ方とかで見て取れる。

ラインはアーマードF+0.8潮に馴染みが良いのでパタパタには欠かせないかもしれません。



アクションを繰り返し・・・テンションフォール後のアクションで重さが・・・・

烏賊が走りだし・・・いつものようにように・・竿に烏賊の重さを感じながら・・1/4ドラグ・・・・

も〜〜一声・・・・w残念・・・追加の1/4は要らなかった・・・






画像


キロジャスト ・・・・追尾はなし



画像



同じ方向にキャスト・・・フォールのラインがテンションが張りラインも綺麗に馴染む・・気のせいか・・・

テンションが抜けるような感じがあったり張り込んだり・・・・

そのうち・・アクション途中で重さが竿から伝わり、竿を起しテンションを掛けると・・・

走らない・・・小さいのか・・・・

目視で確認できる距離まで来たが、見た感じ600〜800サイズ・・・

なぜ走らない・・・・釣られてる事を自覚してないのか・・・・波でラインが緩んだ瞬間・・・

さよ〜〜なら〜〜〜〜

よく見るとバレタ後そのままフォールしているエギに興味を持ってるような影・・・

誘い・・テンションフォール・・未だ着いてくる・・・・足元までアクション最終手段・・・・

テンションフォールからのフリーフォール


すぐに
ラインが張り

小型ながらの追加2投で3つ ・・・上がったのは2杯ですが

画像







この後台風のウネリ?なのか波っ気が出て来たので、追加とはならなかった・・・


まだまだ行けますね・・・数は減って来てはいるようだが・・・この嵐の前・・後・・・

今1度ありそうな予感が・・・・・・













にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

雨上がりで濁りの有る中で・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる