伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS さて・・・・そろそろ・・・遅れてるか・・・ダメなのか・・・・不作なのか・・・・・

<<   作成日時 : 2014/10/28 14:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

夕マズ・・・風を見ながら・・・今までノーマークのP を調査・・

風は追い風〜横風・・・巻気味・・・w

釣れないから・・釣れてる情報ないのでまったくの貸切・・・。

画像


沿岸の水温はやはり下がり気味・・・下がって安定しちゃえば問題なんでしょうが・・・・

千葉のイベントでGETしてきた烏賊締めのインプを書きたくて早々に

画像


気になる方はコメントください

P に到着・・潮は右から左です・・ここの P は左から右の潮の方が例年いいんですが・・・

上げのタイミングで入ってるのでま〜〜入ってきていればチャンスはあるのかと・・・

夕方のローライトなので最初の投入はこのエギ・・





画像


3号の利点・・スローなフォールとキャストで振り切れるって所もある。3号だから小型しか釣れないって言うのも

都市伝説

居れば・・・居れば・・・居れば・・・・・・

い・な・い・・・・・・

暗くなって17時・・・さて・・・・エギ交換・・・・

月も出てないので・・ブルー夜行をチョイス・・・

画像



扇状に探るも・・・・1点だけシャクリ重さが違うところが・・

重点的に探るも・・・・「潮が冷たいので底周辺」反応なし・・・・

底が無いなら中層にと思い・・・エギを交換し・・中層のダートで早い釣りにチェンジ・・・。


画像


キャスト〜カウントをとっての中層からの始動・・。

中盤に差し掛かった所で 「コン」 岩に当たったような感覚・・・・

中層シャクリで自分がやってる P でこの潮位での根に当たるはありえないとすぐに察知

ダートからやや上方のダートをさせてからのフリーフォールを・・・「抱かせの間」を入れ

次のダートで合わせシャクリを・・・・     的中

ドラグは出ないが、重さはOK

上がってきた烏賊は・・・それほど大きくはないものの狙って獲った1杯OKでしょ。

画像


締めピックで






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




画像


切れ味良いな!って印象!改良点を見つけたので、次はより良い烏賊〆になっていくでしょう!しかし、格好いいです!😄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

さて・・・・そろそろ・・・遅れてるか・・・ダメなのか・・・・不作なのか・・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる