伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと仲間から700〜800クラスの報告が・・・

<<   作成日時 : 2014/11/28 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

仲間から700〜800を頭の数釣りの報告があり・・・・・某魔界でエギを補充・・・。



画像


このRSいい仕事しますよ・・仲間の中でも智也カラーと名前がつくほどこの子が釣ります。

ケイムラピンクアジ


このエギなど持ち海に・・・・

夕方上げから引きに・・・海老網を確認しながら P を決めエギング開始。

知り合いになった 長澤さん作成オリジナルの烏賊締め も到着

締め具合を確認したいのでなんとか1杯を絞り出したく意気込んで シャクル シャクル シャクル 

潮も動きそうで動かない感じ・・・

ヤバイ雰囲気の漂うなか・・・・「コツン」 と魚の当たり? ベイトがラインに当たったのか?

生命感が・・・ここがチャンスとエギを秋烏賊夜SPを・・個人的に命名

画像


日がドップリ落ちているので底は取らないで中層をダート・テンションフォールで早いテンポの釣りで

一定の層をトレースでフレッシュなやる気のある烏賊を探す・・・・・

テンションフォールのエギを叩く・・叩く・・・・・叩く・・・この瞬間ショートジャークの後、スラックラインを巻き取りしないで、竿を送り込んで

フリーフォールを演出・・見事

「ゴン
ジ〜〜〜と最初だけドラグが・・・ま〜〜いいでしょう(ワラ

上がってきた烏賊は・・・


画像


早々・・・烏賊シメを試す・・・。伊豆烏賊人刻印入り

画像



「サクっ」
刺さりいいですヽ(;▽;)ノ怖いくらい


画像


次はも〜〜少しサイズUPしたいですね・・。がんばります。







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

やっと仲間から700〜800クラスの報告が・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる