伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS キロUpを求めて・・・・パート5

<<   作成日時 : 2014/12/28 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん年末烏賊がおすごしですか〜〜

未だキロUp獲れてません今日この頃でありんすw

メンバーと釣行・・・何処へ行けば回遊とブチ当たるのか・・・・・

と言うことで P を選択し・・・満潮に向かって動くであろう 潮 烏賊 を狙う

夕方・・・ほどよくなり・・餌師が1つGET、4〜500GET

地合いとばかり気合が・・・・

アジにHITなので烏賊は浮いてるのかと推測





EZ-Q CAST リアルボタンエビ  をチョイス

鉄板エギの1本 これで釣れなきゃ烏賊居ない

地合い・・潮が動き潮目が・・・沖にできた。そこに目掛けキャスト

ラインはアーマードF+0.8号潮馴染みも良くサスペンド系のPEの様な感じ

このエギ自体ダート系とかではなくドックウォークし中層をトレースしていくのでPEより

アーマードの方が100パーセント威力を発揮するであろう

キャスト後、メンディングしフォール・・・・・中層でのアクション・・・・

お触り・・・魚・・・・そのままアクション・・・・「ググウ〜〜」

ティップに重さが・・・竿を立て810のベリーに効かせると・・・・緩めのドラグが滑る・・・

1/4神話「前の記事参照(ワラ」 発動・・・


足場が高い分、珍しく、ロングのギャフ なんなくGET

アベレージサイズではあるが・・・・。今日もGET


画像






画像





写真撮影してるとメンバーもGET


画像





さ〜〜ここ勝負所で・・・・なんと・・・こいつが・・・乱舞




画像




キャスト・・フォールでラインが走る・・走る・・・・・ 2人でロッドが曲がる度に

「本物  偽物 の 会話 
 

メンバーアオリを追加も同サイズ・・・・

こちらはヤリを5本追加で終了・・・・。




う〜〜〜ん何処で・・・どのタイミングでキロが出るのか・・・・・

今日も出撃・・・・31まで出撃します。

大会も実施しているので負けられない(ワラ


年内頑張ります






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
キロUpを求めて・・・・パート5 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる