伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 水温が高そうなので・・・調査に・・・

<<   作成日時 : 2015/03/02 14:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんな海況速報が数日続いたら、調査対象ですな




画像



現場に着くと先行者多数です。それも浮きの餌つり(アオリイカ)
わいわいと楽しそうに
少し離れたところに入れていただき開始
潮位は引き潮一杯からの上げ始めに・・・(中潮)
潮位がないので中層をダート・・フォールの繰り返しで
探ると・・・
フォールで乗っていたらしく・・シャクリ合わせ状態

真っ黒なやる気スイッチの入った烏賊
画像


ホゲリはこれにて回避

餌師に良型が・・・500gかな
地合到来かとおもいきや・・・・潮が動かなく沈黙が・・・・・
潮も安定しないのかな・・・?右に流れたと思ったら左に流れ・・沖に投げれば
右に流れ・・ブレイクラインを境に流れが・・・
潮目も運がよく足元から沖に1本 「ズド〜〜ン」  と


画像



開幕〜〜祭りが・・・・

餌師が怒涛の4連荘〜〜型は同じくらいですが〜回ってきました〜〜
遅れちゃならんと、沖に回遊している固体を狙い撃ち
餌に負けてられん
背後で 「カシャーン」 と音を立てて飛んで行く
 マグキャスト
着水と同時にラインスラックを取りそのままテンションフォール
沖のブレイクを舐めるようにテンションフォール(イメージ)

餌に釣れるって事は浮いてると判断し・・中層をダート
底を取る事なくやる気の有るフレッシュな烏賊を・・・

ブレイクを離れるか離れないかぐらいの距離で
ダートさせ・・テンションフォールさせてる瞬間テンション抜け・・・

そのまま合わせ1発・・・ドラグ出すサイズではなかったが。

画像

画像



ガッツリ



画像



釣友の ナガサワ氏作 カーボン烏賊〆 良い刺さりです。市販されるようなら告知します






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








デュエル(DUEL) DUELキャップ フリー
デュエル(DUEL)
2014-04-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デュエル(DUEL) DUELキャップ               フリー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

水温が高そうなので・・・調査に・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる