伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 想定外の水温低下・・・

<<   作成日時 : 2015/03/15 00:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気にしてなかったので想定外の水温低下・・・
例年通りなんですが・・・・・驚きました・・・。


潮の下げ始め〜時間の許すまで・・・


画像


高水温だった先週・・・数日前・・・
沖に面した潮通しの良いところに山歩き・・もちろん初場所・・・
入り口もわからない場所・・・本能で・・・・


画像


なんとなく道が・・・間違えたら戻ればOKとおもいながら・・・
先を見ると・・・ 「お〜〜い道が・・・・」 
くだりですか・・・・垂直・・・


画像


どうにか・・・お目当ての場所に到着。
足元からドン深・・・
潮もクリアーいい感じ・・後は潮が動くのか・・・
潮周りはそんなに変動の無い潮周り・・・チョロっと動いた時が好機と考え
投げまくりの覚悟・・・






画像



早々にマグキャストにヒット・・・子烏賊ではあるが嬉しい一杯だ。
隣にはメジナ釣り、水温を聞くと12度・・・
まさか、ここ数日の西系の風で・・・・
水温系投入
は〜〜いきた〜〜11度
想定外・・・
ここまで早く水温が下がるとは・・・・





画像









画像



子烏賊は中層ややしたで乗ってくる。数日前の暖かい潮でまだやる気は有るのだろう・・・
それより下に居る烏賊を・・・
RS(ケイムラピンクアジ)を投入し下層をイメージするも押さえ込む当たり
フッキングし追い合わせでフックアウト
やはり、低水温で水温の変化で下層に居るようだ。
水温低下・・・今後は、少しでも変化の少ない場所を選んだほうが
吉となるような感じですね。
釣れない訳ではない・・・
釣り難いだけです。あの手この手で納得いく1杯を
GETしたいですね・・・・





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
想定外の水温低下・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる