伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は何処まで来てるかな〜パート3

<<   作成日時 : 2015/03/30 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ご家族でご旅行中のメンバー 青木さんの愛車に・・・・なんと・・・・B○○
にもステッカーを貼ってくれました

今回、釣りはなくマタリ〜〜と伊豆旅行〜〜見送りました。

画像



他のメンバーが合流〜

植草
遠藤
野中
Guest


昼は伊豆烏賊人御用達の稲取の 長太 さんへ メンバーとGUESTさんと

>画像

お父さん〜〜毎回ありがとうございます。

満腹でお店を後に・・・・

メンバー解散も・・午後から入る P を何処にするか・・・作戦会議・・。

Guestさん2名居るので、遠藤、私と、4名行ける場所を・・
植草さんは一発狙いの 
 へ。





Guestさんはパタパタでの釣果が未だ無いと言うので・・・・





実演を交えて・・・説明させていただきました。
後は・・烏賊が抱いてからのやり取り、所々、修正し、しゃくっていただきました。
心折れずに、シャクルと小さいのが抱いてきました。
伊豆での+パタパタ初なのでキープしていただきました。
この1杯で何か掴んだらしく・・・・
連発〜〜〜
良型をGET! この烏賊で一連の動作と追い合わせを説明〜
完璧なパタパタ使いが出来上がりました

画像



最初の烏賊が釣れると同時にパタパタを使って説明してる私にも・・・
烏賊が・・・

画像





良型が出た後、DUEL 新色 RSをチョイス
月明かりが弱いので赤テープを・・・
キャスト・・・底を少し上方修正したカウントを底とみなして・・しゃくり出し・・・中層〜やや下
からシャクルと・・・・


画像


作戦成功!

画像



回遊が有りメンバー、Guestとも全員コンプリート

良かった・・・ ホッと胸をなでおろす私であった(ワラ







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


デュエル(DUEL) EZ-Q キャスト ラトル 3.0号 RISE
デュエル(DUEL)
2014-08-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デュエル(DUEL) EZ-Q キャスト ラトル 3.0号 RISE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
春は何処まで来てるかな〜パート3 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる