伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は何処まで来てるかな〜パート7

<<   作成日時 : 2015/04/07 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

雨振り前の春烏賊調査を・・・
メンバー小泉さんとコラボ・・・。
どこに行こうか思案中
北東だと移動開始・・・
最初の場所に着くと・・・風が変わている・・・断念・・・

移動〜
次の P は干潮底で1名の神奈川から来ているエギンガーさん1名
潮の動きを待ってるとの事・・このブログも見てくださってるようで・・
ありがとうございます。

水温は15.5度

お話をしている所に2名のエギング・餌の方が登場・・
餌に掛かれば烏賊が居ると言うことでテンション上がるよね〜と
話ながら居ると、 メンバーの小泉くん も 竿出し。

しばらくすると・・エギンガーに烏賊が・・・・
エギは EZ-Q CAST イソズジエビ さっすがイソスジエビ

神奈川エギンガーさんも竿出し・・・

潮目?の様な感じの筋が向こうから近寄ってきていたんですね
しばらく、見ていると釣れない、来たからには竿出すかと支度・・・




いつものタックルにクルマエビ装着で 1投目キャスト



画像



空気読めずにすみませんて感じで・・1投目・・・


この後、何をやっても反応がないので場所移動・・
神奈川のアングラーさんあの後どうなったのか見たらコメントくださいね。

夕マズに備えて移動開始。
大きく東側に移動。

地元の友達も出撃との連絡が。夕マズに的を絞りみんなが出撃

現場に着くと貸切・・墨跡は数箇所だけ・・・
まだまだ、本調子ではない感じ、ここから移動だと、場所
も無いので、ここで夕マズを。

1投目 




画像


ヤエン師・餌師が前日調子が良かったと言うことで・・
このカラーをチョイス

イメージはポ〜〜ンポ〜〜〜ンポ〜〜〜ンのイメージの後テンションフォール(ロング)
で様子を見る。

すかさず、テンションフォール中にティップが引っ張られ・・・
小型ではあるが本日2杯目

画像



幸先が良いこれは来るかな〜〜大きいの・・・
しか〜〜し・・そうは、行かないのがこの時期のアオリイカ・・・

2時間無反応・・・

18時過ぎ地合いは・・・・と思い、集中・・・
も虚しく撃沈


2人でこのまま撤収〜〜。水温は15度といい感じですが、まだn乗っ込んでは来てない感じ。
次回に期待です。


















にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
また勝負しましょ♪
メンバ―K
2015/04/21 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

春は何処まで来てるかな〜パート7 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる