伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS メンバーと春烏賊GETの旅・・・。

<<   作成日時 : 2015/04/24 00:42   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

1箇所目先行でPにいる コードネーム 所長 「小林くん」と合流

合流したのはも〜1人コードネーム ピン子 「泉くん」

事前に「所長」から   烏賊・・沢山いますよとラインが入る。

現場に急ぎ入ると確かに1500クラスが頭でワラワラ居るではないか・・・。

この時点で下げ潮・・・・沖にはキャスト船団が・・・ (ワラ

画像


足元などの藻場を攻めこんでる「所長」が何やっても反応が・・・・に

では・・とエギを付けサーチ・・・・





藻場のポケットにフォールさせると明確に 烏賊パ〜〜ンチ

「所長」 釣れるよ今〜と助言。

朝1から頑張っていた 「所長」 にこ〜やったら釣れるよと・・・1発で

画像


小型ですが模範的な春のイカ釣り方法を見せれました。

感度もパワーも言うことなし。







夕方は何処で頑張ろうかと・・・考えてると・・・

コードネーム キクちゃん 「菊池さん」が合流

人数が増えどこに入るか検討・・・


「ピン子」はなんと・・・新しい竿の墨つけとの事・・じゃ〜〜あそこにと移動

画像



明るいうちにと一斉にシャクルも・・ここで痛恨な水温情報・・・13度w
なんてこった・・
折れかかった心に鞭打ちキャスト・・・シャクリ〜〜

来た〜〜〜 「ピン子」

画像


アオリイカではないが烏賊でOKと・・・。墨終了〜〜〜

続いて〜〜「キクちゃん」 きた〜〜〜

画像



本命も出だしたのですが・・みなさん帰宅時間となり・・納竿となりました。

この時、大きいのバラしてる人がいた事は・・あえて伏せておきます(ワラ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいないいな〜✨
メンバー皆でやると楽しいですもんね😜
だいき
2015/04/24 03:47
だいき・・でもみんなに釣ってもらいたいから場所が難しいよヽ(*´∀`)ノ
伊豆烏賊人
2015/04/27 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

メンバーと春烏賊GETの旅・・・。 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる