伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS このタイミングで・・台風・・・

<<   作成日時 : 2015/05/13 13:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

烏賊がおすごしですか・・・
5月の台風なんて・・・・藻が・・・切れる・・・・
と、心配しましたが・・・海水温低いためあっという間に低気圧に、それも足早いw
よかったよかった・・・で・・・
昨日は・・台風で大荒れる前にと出撃・・・・
伊豆の海は・・・



画像


画像


出撃は大名出撃

地元釣友のCNC 長谷川くんと 合流

風は南西・・爆風手前・・。風裏を探すが・・・巻き込んで釣りがしにくい感じ


画像



正面に受ける感じなら行けるかと・・キャスト・・潮色は・・緑・・・
干潮も絡みなので・・なかなか上手くは行かないですね・・・

CNC 長谷川くんは アオリQ・ACE・ACEシャローなどを柱に実釣を・・
僕はやはり・・風が有るので マグキャスト・パタパタと主力投入で事故を狙う



画像


 P を少し移動し・・イソスジを投げた CNC 長谷川君に 良型がHIT
取り込みでゲソカットでさようなら・・・
この潮色、ウネリの中でもイソスジ強し
ってとこですね。


画像


ポツポツ雨も降って来たりと、いつ上がろうか考えてる矢先に・・・・爆風


最後に駐車場に向かいながらこの子を・・・シャクリ倒す




画像



ホンダワラがいい感じに生えてる場所があり、立てストラクチャー
ついているんじゃないかなと横に イソスジ 投入
いつものテンポで チチチ・・・テンションフォール・・
1投目・・反応なし。
2投目・・・・
色が変わる場所に差し掛かってテンションフォールを長めにし落とし込んで行く・・・
フォールラインがピタリと止まる・・・。
合わせず、いつものアクションをしてそのまま竿を起こしテンションを掛けて・・・・
え・・・え・・・・え・・・・・




画像


このサイズ・・・・

ま〜〜ホゲなかったんで良かったですわ〜〜〜


ライフジャケットは着用しましょう。堤防でも磯でも
カッコイイし安全第一ですよ



















にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風、大したこと無くて良かったですね!
海の濁りもこれでスッキリしてくれれば良いのですが・・・
だいき
2015/05/14 11:30
台風の影響もなく良い感じですね・・ポツポツ出始めましたヽ(*´∀`)ノ
伊豆烏賊人
2015/05/25 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
このタイミングで・・台風・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる