伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月も半ば・・・さて・・大きいのはどこ・・・どこ・・・どこ・・・・

<<   作成日時 : 2015/05/21 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん・・・烏賊がお過ごしですか〜〜〜


渋いと言われ・・単発では有りますが・・・・所々でデカイのが・・・
僕には未だ出会えていませんが

5/13
水温が・・・13.5度・・・
画像


さて・・・この時点で、心折れて撤収〜〜

4日間、海は荒れて・・・・自宅待機〜〜
出撃は17日
海況は荒れ後・・・少しでも水温の高い場所を探し・・・・RunGAN

画像


降りた場所はこんな感じで・・・ヒラ曜日
思えば・・沖の方にはまだ、台風

メンバーのせいや  と釣行





画像


ウネリを避けて・・・どうにか烏賊探し・・・

画像



湾の奥側で、ヨレを・・
キャスト・・・ラインスラックを取って・・テンションフォール・・・・
そのまま・・・フォール抱き・・ティップが持って行かれ・・・
ホゲは無くなりました






画像



画像


何か後ろにいた感じが・・・
すぐさま、伊豆SPパタパタを投入〜

画像


キャスト後のテンションフォールであっという間にGET
いや〜〜春の形ですね

画像



サイズは望めなかったですが・・・・どうにかアオリイカの顔を見ることが出きた・・・。

他のPはどんな?かと思ったが・・・・ふと・・・見ると・・・
伊豆のプロスタッフ・・・エバーグリーンの山城氏もロックフィッシュで釣行中
お話をさせていただき・・・1人置き去りにして P を離れました
先輩〜〜ごめんなさい

画像



最近はブログ見ていますという方とお会いする機会やネットでのお声掛け・・
とても励みになります。 ブログ更新まだですか?とか
ありがたいです・・。
伊豆烏賊人頑張りますヽ(´▽`)/
















にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
悪条件の中、ナイスアオリ!!

自分は椎間板ヘルニアになっちゃって春烏賊戦線、早急に離脱です(>_<)

blogアップ楽しみにしてます、頑張って下さい♪
だいき
2015/05/22 20:21
いや〜今年は遅いので長くダラダラ続きそうな感じですよヽ(*´∀`)ノ
伊豆烏賊人
2015/05/25 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

5月も半ば・・・さて・・大きいのはどこ・・・どこ・・・どこ・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる