伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月18日・・・アウェイの釣行・・・

<<   作成日時 : 2015/05/22 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん・・・烏賊がお過ごし?

いや〜〜ポツポツとデカイの出てますよ〜〜3.6kから始まり・・・5キロ・・・2.7k・・
最近は3.2kと・・景気が良くなってきました。

本題の様にアウェイ・・・・2年ぶりかな・・・・ここらを徘徊するのは


画像


名だたる堤防は人・人・人あはははは流石ですね

何処で・・烏賊釣ろうか、しかし、潮色もやっと底の石が確認できる程度・・・
ヤエンの方もノーバイト・・。
1人帰って・・・2名帰り・・・・ P も墨跡がない
ま〜〜釣りが出来る場所はここしかないので・・・・
竿を出す。

エギも・・夜光・・・ケイムラ・・・などいつものクリーンナップを・・・。


画像

画像
画像


水温はOK・・ベイトも居るんですが・・潮が動かない・・・・・
そのうち・・・沖に潮目が・・・・

濁ってるだけに・・・・目立つ色と思い・・こいつを投入

画像


テンションフォールで急深を攻めると・・・潮が動いたことで烏賊が・・・
テンションフォールのティップがクン・・クン・・・・クンと烏賊が引いている当たりが・・
すぐ、離してしまい・・・フッキングまでは・・・・
諦めず、アクションし・・多めのカウントダウンでバイトを狙う・・・。


う〜〜〜ん  乗らない

そうこうしてると・・ヤエンの人がバイト・・・・身切れ
連発〜〜烏賊が回ってみた〜〜18時・・。
ヤエンのおじさんダメだダメだといい撤収〜〜。

じゃ〜〜移動って事で、ヤエンのバラした P に・・・夕方・・ローライト・・・
こいつがなんとなく 使って と言ってように見えた・・・。

画像



アウェイなので勝手がわからない・・・
近い場所から探る20mぐらい投げ中層を探ろうとカウントダウンしていく・・・
ラインが入っていかない
竿を少しサビクとティップが クイ と入り生命感

そのまま、ドラグを軽く抑えドラグに指を添えて軽く合わせると同時にドラグを1/4締め
追い合わせ〜
いい勢いでドラグが 「ジ〜〜〜〜ジ〜〜〜〜〜ジ〜〜〜〜」 と出て心地よい

竿を寝し追尾を確認
追尾は確認できない・・・。
早々にGET



画像


32cm
1280g



竿  アサルトジェット92
リール  バンキッシュC3000 夢屋
ハンドル  スタジオコンポジット カーボンハンドル
ライン    DUELアーマードF+0.8号
リーダー   DUEL エギングリーダー2.5号
エギ     DUEL EzーQ CAST シリーズ















にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

5月18日・・・アウェイの釣行・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる