伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月に入りました〜〜さ〜〜て烏賊はいかが・・・・

<<   作成日時 : 2015/06/06 02:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月に入り・・不調の私ですが・・皆さんは烏賊がでしょうか・・・。
釣れてますか〜〜〜
出撃、2回・・・ホゲました
烏賊の連絡先を海に落としたらしく・・・連絡が取れません

調子を戻すには烏賊さんを釣り上げ・・・・お一人づつ連絡先をGETするしかないと思い
烏賊が釣れたという場所に行きます

烏賊さんからは・・音信不通・・・・
やっと・・・連絡が・・・・

画像


触腕1本で・・・・




どうにか・・・・・この後、沈黙・・・

場所を変え・・・色々、試行錯誤・・・・

釣れないと文章も減る・・・ま〜〜仕方ないか・・・そんなこんなで悪戦苦闘・・・・
メンバーからはいい話が・・・私と一緒に行くと、メンバーが良型をGET!
したりと、良いことなんですが・・・・
釣らないと・・ブログ書けないじゃないですか

やはり・・・連絡先を落としたのが原因か・・・・


ま〜〜そのうち連絡先が出てくるかも・・・・(´・ω・`)



















にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな時もたまにはありますよたまには!

負けずに頑張って下さいね(笑)
だいき
2015/06/06 18:49
この時期・・毎年あるんですよね〜〜連絡先の紛失がw
伊豆烏賊人
2015/07/02 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
6月に入りました〜〜さ〜〜て烏賊はいかが・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる