伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 春烏賊終盤と思いきや・・・・

<<   作成日時 : 2015/06/18 00:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2







みなさん春烏賊・・烏賊がお過ごしですか〜〜ヽ(´▽`)/
春烏賊も終盤戦かとおもいきや・・・まだまだ〜〜という感じで烏賊が釣れてます。ヽ(´▽`)/
僕もまだまだ〜出撃ですヽ(´▽`)/

しか〜〜し、烏賊のいる場所が定まらず・・困っている状況です。
前回に釣り上げた2UpのPには烏賊がその時のように見えず・・・
想定外ですw

RUN・・RUN・・・RUN・・・・

夕マズになりたどっり着いたところで・・・・勝負・・・。(´・ω・`)
見えイカも確認できず、若干の情報は有るものの・・。
意外とアウェイです。
シャロー〜のミドルのレンジが隣接する感じ。ヽ(´▽`)/

ローライトを考慮してこの子からスタート・・。ヽ(´▽`)/

画像



リアルイソスジエビ


ロングキャストで・・扇状に誘っていこうと・・・右方向にキャスト・・。
テンションフォール・・トゥッイッチの基本動作を軸に・・サーチ&釣る気ヽ(´▽`)/

も〜1投して見る・・。テンションフォール&トゥッチ・・・
カウントダウンを1・2・3・4・・・ 「コンン
烏賊パンチ!
トゥイッチで再度誘い直すと・・・

 「グ〜〜〜〜ン」と重さが・・・・体制を整えようと竿先に重さを感じながら
ロッドを握り直すと・・・・
「ジ〜〜〜〜〜」と走り出すヽ(;▽;)ノ
竿とLINE入水角度を考え竿を寝かす。
ゲソだけの掛りだと身切れが考えられるので
なるべく竿を立てるのを抑え、烏賊をコントロールして最後に竿を上げる感じ
にやり取りを心がけるヽ(*´∀`)ノ

海で会ったらこの辺聞いてくださいね

さ〜〜無事に上がってきた子は・・・
中々の美男子登場!


画像


1800g


あと200g足らない・・・・ま〜〜まだまだ、チャンスはあると思います。
頑張ります。


で・・・うちのメンバーもやってくれてますヽ(*´∀`)ノ
















にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜ナイスサイズですね!
まだまだこれから!?
で、あって欲しいです‼
間に合うか・・・
だいき
2015/06/27 17:01
いや〜〜ダラダラ行きそうな雰囲気アリアリですよヽ(*´∀`)ノ
伊豆烏賊人
2015/07/02 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
春烏賊終盤と思いきや・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる