伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋烏賊連戦〜〜ヽ(´▽`)/ 2戦目

<<   作成日時 : 2015/10/06 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前線と台風の影響で海はウネウネ・・・堤防も向きによっては波をかぶりやる場所がない。
出来そうな堤防を探し実釣開始。
青物餌釣り師が2名先行。横に入れていただきましたが・・うねりが大きい・・

今回は満潮の潮止まりまでを調査。時間は・・18〜19時かなって感じ。

15時過ぎに堤防着。ウネリもあるので伊勢海老の刺し網は実施されないようです。

今回もメンバー遠藤と共に釣行。
※多分ブツ持ち写真を綺麗に撮影してもらいったいから誘われた予感(ワラ



ま〜〜場所が狭くなってるので2手に別れて開始・・・。

まだ明るいので最初の1投目は・・・このエギから・・。


画像


底は意識したいが(するだけです)・・潮位は満タンに近く高活性の烏賊は中層で捕食意識と思い中層狙い
テンポよくシャクリ・・テンションフォールするのですが・・シャクった時に重さを感じる時が・・・
そこには潮の流れが、テンションフォールをそこでやってみると・・ラインテンションが生まれ・・
「おおおおお・・・・」 釣れちゃう?って衝動が生まれますヽ(´▽`)/

まさしくその状況・・ 「ゴン!」

抱きついてきましたヨ〜〜ヽ(´▽`)/

仕事が早い・・・


画像

画像


XESTA アサルトジェット80 いい感度でパタパタQの相性もいい感じですね。


ラインはアーマードF+Pro0.8号 150m

画像


マグキャストもいい仕事ですヽ(´▽`)/
今季はマズメカラーが何処もいい感じですねヽ(´▽`)/

〆具はもちろんここの奴・・・。

画像

まだ、試作を繰り返してる状況ですが・・1発ですヽ(´▽`)/


ハンドルはここです。軽くていいですよヽ(´▽`)/



たまに書かせていただいてます。(ワラ






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
秋烏賊連戦〜〜ヽ(´▽`)/ 2戦目 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる