伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋烏賊連戦〜〜ヽ(´▽`)/ 3戦目

<<   作成日時 : 2015/10/09 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DUEL パタパタQの使い込みに出撃でしたが 新色マグキャスト(新色) 縛りで調査をヽ(´▽`)/

ポイントに着くとウネリモそれほどなくいい感じ・・ではあるが潮の干満に左右され徐々に・・・
ウネリが出てくる感じ風裏って事もあるので・・・。今がチャンスヽ(´▽`)/




画像

画像

をまずはチョイス。

新色の実力をヽ(´▽`)/ 従来のマグよりスケールダウンの分沈下速度は遅い。子烏賊のチェイスも
やはり、寸前で見切られてる感じΣ(゚д゚lll)
本当ならパタパタQでもフォローに入れて確実に拾えるのであろうが・・・あえてそれはなしでヽ(´▽`)/

烏賊はいい反応してますね流石新色ヽ(´▽`)/

次はこのエギ・・・
画像

画像

伊豆実績カラー シルエットマスター

このカラーもそうですが・・3.5号ほしいですねヽ(´▽`)/

あっという間に日が・・・・新色縛りなので暗くなったので・・・・必殺ヽ(´▽`)/
画像

画像

ナイトマスター 交換暗くなったフィールドにお馴染みの 「カツーーーーン」 の音が響き渡る
明るいうちに確認したので(フォール速度)
カウントダウンし シャクリ開始・・この子がまた・・トーン・トーーン・トーーーンという感じで
間を徐々に長くしてあげると移動距離の短い横っ飛びしますよヽ(´▽`)/
もちろんドラグはちょっと出す感じでヽ(´▽`)/

数投してシャクリ始めると、引き重りを感じる場所が・・・・集中〜〜〜ヽ(´▽`)/
ラインが止まった・・・(^O^)
ジ〜〜〜〜・・・来た〜〜〜 
ナイトマスターでGET!!

画像
画像


XESTA 80良いですね〜トルザイトとアーマードの相性がいい。 違和感や変化が良くわかる。


地合いと思いエギ交換〜〜(^O^)

画像
画像


このカラーも3.5号欲しいですねヽ(´▽`)/ 懇願ですねヽ(´▽`)/

ROG

同じ誘いですが・・テンションフォールで 「ゴツン」 とばかりに抱きに来ましたヽ(´▽`)/

画像
画像


前日より渋くなってきてる感じはしています。烏賊は居るんですけどね・・
メンバーも合流で久々のコラボなんですね・・・。

画像


結果はブログ見てくださいヽ(´▽`)/

台風で荒れた後ど〜〜変化していくのか・・・期待したいですね。
サイズもボチボチって感じに・・
まだ始まったばかり・・頑張っていきましょう〜ヽ(´▽`)/

まだ、海老の刺し網はやってるので気をつけてくださいねヽ(´▽`)/


















にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
秋烏賊連戦〜〜ヽ(´▽`)/ 3戦目 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる