伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 連戦連敗からの脱出・・ヽ(´▽`)/

<<   作成日時 : 2015/10/12 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4戦/5戦/6戦/と全くの 「ボ」  7戦目に願いを・・・・

沼津エリアは2戦目、前回は烏賊の姿も見ることが出来ないまま終了〜〜
となり完全な 「ボ」 でした・・・。

画像

ここからまったくダメでどこに行ってもイカを見ることができない日々でした(ワラ これはも〜
午後からのピンで狙おうと・・・出撃
画像

 P につくと人もそれなり、有名なポイントには人が・・・潮色のダメだった時の色とさほど
変化はない用に見えます。
画像


画像


ここで、声をかけていただいた方が・・井上君 以前からFBではお友達でしたがお顔を拝見しお話する機会が
なくここでご挨拶。
これからの若手アングラーですね。

コラボ開始・・しかし・・・烏賊が見えない、井上君の話では見えたのは子烏賊とのこと・・やはり夜なのか・・・
このまま粘るのか別の場所に移動か・・考え・・移動を決断

画像


地形は聞きながら対応ですが・潮が右から左と良い勢いで流れ出す・・・
ローライトなので中層メインで行くと 「ツツ〜〜〜ン」 と生命反応・・居るじゃんっと思い力が入るが
その後全くの無反応・・常夜灯もあるのでこのまま粘るかまたまた検討・・・・

 移動

次がラストのなろう時間に・・・・

画像


先客2名先端・・・横に入れていただき開始。
開始早々、足元で 「ドバ〜〜ン」 と捕食・・・・シーバス

先端で 「ジ〜〜〜」 とドラグ音が・・・足1本での300gクラスをGET!
集中力と気合が・・・。

夜間ローラートなのでど〜しても赤系統を多様してしまう・・・。
目先を変えて、アジカラー(金・銀) シルバーテープなど投入するも無反応。







先端の方がど〜ぞというので常夜灯はあるものの夜光をチョイス

画像


底は取らずにカウントで40のテンションフォール後4回シャクってテンションフォールを繰り返すと
 「ゴン!ジ〜〜〜〜〜」 と緩めのドラグが・・・。 イタ〜〜
慎重に寄せるとやはり触腕1本

ギャフを井上君に借りてGET
井上君ありがと


画像

画像


久々のアオリイカ〜〜ヽ(´▽`)/

画像


ひと安心して、アジを狙ってみた・・。専門的知識はまだまだなので・・・。
アーマードF+0.4にリーダー0.8号でジグ単のアルカジックの0.4gで
遊んでみた・・。
まさか・・・

まさか・・・・の

画像


完全コンプリートでした・・。

ちなみに前日は・・・・
画像


ここで烏賊が釣れないので・・ワームを投げてみた・・釣れたのはこの子


画像


初めての魚だったので面白かったですヽ(´▽`)/

さ〜〜これから頑張りますヽ(´▽`)






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

連戦連敗からの脱出・・ヽ(´▽`)/ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる