伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月まだ本調子までまだまだ・・・

<<   作成日時 : 2015/10/16 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん烏賊がお過ごしですか〜〜ヽ(´▽`)/

10月も半ば・・徐々に良型釣れたよ〜って声を聞きますが・・まだまだ・・本調子には至らない
感じです。

夜な夜な徘徊中・・・

今回もメンバーの誠也と釣行・・



釣った時の写真撮ってもらいからって誘わなくてもいいのに(ワラ
絶対取らせる側にしてやる・・・と心に誓いがんばる・・・。

 P 着先行者餌釣りも含めて4名

風は北西で水温21度・・水温は下がり傾向ですね・・沖の潮は暖かいのかな?

ま〜〜日が暮れてからの勝負です。帰る餌釣りの方が ヒラソーダ が連発だったよ・クーラー
満タンでみんな帰ったよだって・・・オイオイって感じですよね・・エギング側は(ワラ

端に入れてもらい開始・・遠藤は・・特等席で先行開始中。

潮位も下がりタイミング的にはBAD

周りも釣れていない状態で最初は潮の流れやベイトなどを観察・・時折表層を青いイナズマが走る(ワラ

暗くなってきて・・実釣開始・・日が落ち始めると早い・あっという間に真っ暗・・
赤テープ主体で行きたいところですがまだ少し光量があるのでこの子をチョイス




画像


ブルー夜行リアルクルマエビ3号

CAST ブルー夜行 パタパタも夕マズには威力を発揮していたの(ワラ

キャスト〜テンションフォール〜ジジジ〜テンションフォールの基本動作で誘う
時折、シャクリが重くなる所があるのでそこは集中〜〜ヽ(´▽`)/

当りは出ないが違和感が・・・・・・・・・・・・・

ゴミ?


画像

画像


君だったのか・・・(ワラ

気を取り直して・・・この子で・・・

NO8 レッドピンク

画像


引き波とは違う違和感・・・ クイクイクイと生命感が。

画像


新子もいいところですね・・このサイズ・・。

潮も引きそろそろ終わりかなと言うところで・・・ロングキャストのエギに魚がラインに触れた
ような・・ 「コン」 と手に感覚が・・・
チチチとシャクリテンションフォールすると、ツツツ〜〜〜〜とラインが走る。

画像
画像


お持ち帰りのサイズが顔を出してくれました。
中々、でかいサイスはまだですがこれからですね(^O^)



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

10月まだ本調子までまだまだ・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる