伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月後半もウネリの中の釣行

<<   作成日時 : 2015/10/30 16:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて・・秋烏賊のシーズンもボチボチ折り返しに近づいた感じ?まだ・・折り返しまでは?って
感じですか・・今年は遅れてるのか・・黒潮の接近がないため補給していないのか・・
 P を選び間違えると・・ ホゲ の確率が随分と上がるように思えます。

ホゲ 逃れも微妙な時が・・・(´・ω・`)

水温も23度の所もあれば21度の所があったりとまばらです。
釣果も20cm台の数釣りと聞けばどうにか1杯となかなかスリリングな状況。

最近、上向いてきてるのではとこれはキロUpを狙いに行こうと
意気揚々とメンバーの誠也と・・・



もう1名メンバーひろかずも短時間の出撃

さ〜〜どこぞで良型が出るであろう期待が・・・・(´・ω・`)

潮も徐々に引いていく中。試行錯誤でドキドキドキヽ(・∀・)ノ

時間が経つ・・・経つ・・・・経つ・・・・・Σ(゚д゚lll)

釣れんぞ・・・・当たりも・・・・無い・・・・

これは場所移動の方が良いのでは・・見切り!

潮が引ききる前に移動・・・・┌(┌^o^)┐

 P 到着・・・先行者なし・・・う〜〜んどうなんだ・・・・

しかし、ド干潮まで時間がない・・頑張っシャクル・・・。
ちなみにここのPはメンバーひろかずが先に叩いた場所。時間がなく
撤収した所に交代で入った感じ。

潮目は月明かりで払い出してる様には見えるものの・・・はたしてどうなのか・・
月明かりが海面を照らしているのでこのカラーをチョイスヽ(・∀・)ノ




画像


キャストで潮目の中に・・・シャクルと所々に引き重りする場所が・・・その場所を
重点的にトレースする感じで回遊のやる気の有る烏賊を狙って行く。

しか〜〜〜し・・・・・・・沖目では全く反応がなく・・・ P 的に水深がややあるので
少し、水深を落とし気味で探ると・・・・・
これまた・・重い場所が存在した。 二枚潮???
ラインは馴染んで引き抵抗も素直なので潮の交じる所なのか・・・
多めにショートピッチのダートをイメージしたシャクリで引き上げ
テンションフォール・・・・・

答えが・・・・・





画像


君じゃ〜〜ない・・それも ヤリ ですよ・・・ヤリΣ(゚д゚lll)

筒系の先行は・・・・・潮が悪いとかいろいろ言われますよねw

気を取り直し・・・・仕切り直す

ゴミ? シャクってると・・・・


画像



チッさw


いや〜〜キロUPの目論見が・・・・・・こりゃ〜ダメかな・・・・と心折れモード

誠也もノーバイト・・・・・

干潮も進みそろそろ潮止まりの時間・・・・
シャクってフォール・・・もちろんテンションフォール・・ラインが入っていかない?????
釣れると思ってないですからシャクリ合わせになってドラグが・・・・・
じ〜〜じ〜〜〜じ〜〜〜〜〜〜と走る・・・Σ(゚д゚lll)

伝説の 「ポンw」

でた〜〜〜ジ〜〜ジ〜〜ポンw

さようなら〜〜〜と外れてしましガックシ・・・w誠也もこのドラグ音を聞きラストスパート。

引き潮のせいもあり少し水深を下げて誘うと・・やはり地合い・・・すぐさま当たりが
今度は逃がさんとオイアワセヽ(・∀・)ノ


画像
画像


ホゲ 逃れが出来た1発です・・・。あ〜〜よかった┌(┌^o^)┐

う〜〜ん推測するにまさに・・タイミングw
某所では良型が・・・後は風次第で僕も調査に行ってきます┌(┌^o^)┐






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ










デュエル(DUEL) H4085-GY Armored F+ Pro 200m 0.6号
デュエル(DUEL)
2015-09-12

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デュエル(DUEL) H4085-GY Armored F+ Pro 200m 0.6号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
10月後半もウネリの中の釣行 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる