伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月も終盤・・月末釣行

<<   作成日時 : 2015/11/02 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に・・東面は安定しないですね・・・海が・・・
よって釣果も安定しないです。

出たよ〜〜8つ次の日2つ・・・
出たよ〜〜700Up次の日300g
出たよ〜〜次の日ノーバイト
ま〜目まぐるしく状況が変わるこの頃です。

それならと思い、人が釣れたを言わない P に・・・先行者もちろん無い!
ウネリありw 海況は悪いイメージ。

まだまだ、日が落ち切らないローラートなので・・前回話した・・このエギに魂を入れたく・・・
チョイス(ワラ

画像




僕の行く場所にはこのエギに興味を持ってくれる烏賊が不在らしく・・販売当初から・・
ノーバイト・・。
でも、みなさん釣られているんですよね(ワラ ヽ(*´∀`)ノ

さて・・・そ〜こ〜言ってるうちにキャスト〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
表層メインでやる気のフレッシュな回遊してきたばかりの烏賊を狙う・・・。


キャスト・着水・カウント15(テンションフォール) 
動作はドラグ音を聞きながらテンポ良く・・・・チ・チ・チ・テンションフォール・・・一定の層を
トレースして潮の流れを探りながら・・。

意外と引き重りがあったところ無くなったところとわかりやすいですよヽ(*´∀`)ノ

数投してはカウント20にしたり30にしたり海藻が掛かったらそのカウントから
少し上を底とみなしてシャクル動作をして行くと・・・。
アット言う間に・・漆黒の闇に・・・

画像


出てきちゃいましたヨ〜〜お月様・・・・w

カウント10で始動・・
ブワン〜と何とも言えない感覚が・・手に?感じ違和感アリアリで動作・・・。
後ろにいそうな感じが(ワラ

チチチでテンションフォールの所をワンテンポだけテンションフォールすぐにロッドを
送ってフリーフォール演出(^O^)
沈んでいくエギラインは引っ張られていくはずが・・・・( ´艸`)ムププ

竿を立てて・・・「ジ〜〜〜〜ジ〜〜〜」 緩めのドラグが・・・。

ゲット〜〜〜〜( ´艸`)ムププ


画像


大きくはないですが、ホゲ を回避できた〜ヽ(*´∀`)ノ

マズメマスターで嬉しいGETですヽ(*´∀`)ノ

さて・・目標は達成〜〜次の烏賊を狙う・・色味を変えて・・・

画像


潮も動いているのでまだまだ可能性が・・・。

重い・・・・


画像


え? 中層ダートさせていたのに・・・・

あらら・・・・(^O^)

ウネリも大きくなってきたのでここあで・・終了。
現状はこんな感じですかね・・・
これで、闇夜になっていきも〜〜1潮かわってど〜〜なっていくか・・・
今後に期待〜〜ヽ(*´∀`)ノ

期待倒れならないことを祈ります(ワラ


竿
アサルトジェット80
リール
ヴァンキッシュC3000+スタジオコンポジットWハンドル+夢屋0820スプール
ライン
DUEL アーマードF+Pro0.6号
リーダー
DUEL エギングリーダー2.5号




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

10月も終盤・・月末釣行 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる