伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月月末釣行

<<   作成日時 : 2015/11/03 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

中潮最終日釣行・・・。状況は変わらないんだろうな・・・と思いながら・・のポイント探しに!

最近釣れている P に到着・・が・・・しかし・・・・
先行者は2名・・・・前日740gが出てる P だけに満員かと思いきや・・
既に潮が動かない、潮変わりの時にアタリすらないと・・・・
前日に比べ、激変  Σ(゚д゚lll)

1番釣れそうな所を先行者の方がどうぞとw
そこまで釣れないんだwと・・・・。 

ま〜やってみようと竿を出し、当たりを見回しながら・・ユル〜〜クシャクってると・・
海面がザワつき・・・ ガボ   ガボ と水面を割って・・・・

これじゃ〜烏賊いないでしょw

諦めかけてると・・・お月様が顔を出すヽ(*´∀`)ノ

画像


月が出る前まで闇夜なので・・エギはもちろん赤テープをチョイス!




画像


ウニュっと・・・・


画像



ホゲを回避〜ヽ(*´∀`)ノ

月が上がったのでエギもチェンジ・・。
自分の中で月夜はまずはシルバーテープと考えてるのでヽ(*´∀`)ノ

このエギに交換

画像


キャストで中層を狙うと立ての竿さばきダートと横にシャクルサイドダートで中層を
探ると・・ 「コン!」
クイ〜ンと竿を持っていく当たりが手元に・・・

画像
 

少しはまともになってきたところでコレなら良型が出るかもと期待・・・・
潮が動いてるうちにとテンポ良くシャクリ足元ステイすると・・・

 「ゴン!」 明らかに重たい当たり・・一気に走り出し・・・   「ポン!」

うわ・・・ 「ジ〜ジ〜ポン」

タラレバですがこの時期の良型だった・・・

気を取り直し・・・シャクルと地合いですね・・2度目のテンションフォールで
ツツツ〜〜〜と竿先が

合わせも決まって・・ 「軽い」  Σ(゚д゚lll)

上がってきてま〜〜こんなでしょうと・・・・ヽ(・∀・)ノ


画像



チラホラと500Upの話も聞こえてるんですが・・・青物がね・・昼間の・・
カマスとかもまだまだ釣れますし・・・
遅れてるんですね海が・・・・11月どうにかキロUp獲りたいですねヽ(・∀・)ノ






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
10月月末釣行 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる