伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月に入って・・勝負の月に突入〜

<<   作成日時 : 2015/11/09 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11月に入りました、みなさん烏賊がおすごしですか〜ヽ(・∀・)ノ
大台の11月、しかし、遅れてると僕は思っているんですが・・皆さんんど〜^ですか?
水温も20〜22度と場所場所ではバラバラ・・・・。

目安的に水温計は必須かもしれませんね・・・。

昼間は未だ青物が乱舞・・夕方暗くなってもボイル・・・いったい今年は・・・・
夕方からスタート。

画像


いい感じですが・・舞鯛も釣れて秋〜冬の感じでした。

さて・・・どこに行こうかと考えてはいるんですが、伊豆烏賊人内でLINE内秋烏賊大会
を実施していて・・レギュレーションがあるので磯はNG、釣るのはOKですが・・
エントリーは不可となっています。

じゃ〜〜人がいない堤防周りでw
 P に到着

先行者1名

潮は干潮に向かってまっしぐら・・・。
メンバーも早々にGET!!
そこまで良型ではないが・・・ホゲは無しと・・僕だけ釣れていないパターン

いろいろ試すが・・・

ここで・・・・・・あれ?あれ?あれ? ナイトダイブ????


画像


水中で何やら光って・・・・。Σ(゚д゚lll)

ダイビング終わらないと烏賊はダメかと・・・・思ってると・・・先行のアングラーが・・・
500gクラスの烏賊をランディング・・・。
暗闇で凝視・・・ど〜〜も腕1本・・・・ギャフも無いようで 抜く ようだ・・・・その瞬間・・・

 ぽちゃん 

あらら・・もったいない><

この時間はこれで反応がなくなり・・ダイビングが終わるのを待つことに・・・・
30分程度で終わり海を落ち着かせ・・再度挑戦。

メンバー1名が当たったが乗らなかったと・・・・


じゃ〜潮下に入ってこのエギを投入・・・月が出るのはまだ後・・・・。




画像


パタパタQ ブルー夜行 クルマエビ

キャストして潮に馴染ませラインスラッグを取り・・・カウント20でシャクリ4回してテンションフォール・・・・
 コツン
?? 違和感・・・そのまま、アクション
テンションフォール
ゴン・・・ツ〜〜〜〜〜〜とティップが・・・。

きたよ〜〜〜〜

ジ〜〜〜〜〜〜とドラグが・・。パタパタQも若干ドラグを緩くしてラインスラックを与えた方が
横に綺麗に飛んでくれるのでヽ(・∀・)ノ

ドラグを締め気味にして追い合わせ・・・・。

画像



幸先はいい感じヽ(・∀・)ノ

画像







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








竿
アサルトジェット80
リール
ヴァンキッシュC3000+スタジオコンポジットWハンドル
ライン
DUEL アーマードF+Pro0.6号
エギ
YO-ZURI パタパタQ3.0号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

11月に入って・・勝負の月に突入〜 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる