伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月2発目の出撃

<<   作成日時 : 2015/11/11 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん11月ですよ〜烏賊がお過ごしですか〜ヽ(・∀・)ノ

天候はそれなり、海況は夕方遅くまでやはり・・・青物バシャバシャが続いています。
こんなんで、烏賊は釣れるのか・・・・( ´艸`)ムププ

海に行ってみないとわかりませんが・・・半分は諦めモード。

回遊のパターンは確実なので、回遊するだろう P に行ってみた。
車で30分って所かな( ´艸`)ムププ

 P は貸切・・・海は若干ウネってる感じです。エギが安定しないウネリではなさそうなのでキャスト開始。

夕方〜スタートなんですが・・秋の何とかであっという間に暗くΣ(゚д゚lll)
エギの選択が難しいって感じですね。夕マズですから・・・このエギですかね?って事で・・・

画像




マズメマスター

自分的にはそんなn相性は良くないんですよね〜このカラー

潮は動かないと言うか、かろうじて左から右に動いている、いい感じではあるのですが、それほど
動いてる感じもしない。そ〜こ〜言いながらシャクってると右から左に早くなっていき
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってな感じ・・・。
 最近は キーワード で潮の動き出し・動いてる時・止まる時
によくアタリが出る。
その経験を踏まえ粘る。

エギもいろいろと試す。
画像

画像

中々、海からお返事が帰ってこない・・・。右から左の潮が緩くなり、????

と思い最近良い仕事をしてくれるエギに交換( ´艸`)ムププ

画像


キャストしてラインスラッグを取りテンションフォールでカウントdown
少しテンションが緩む感じが・・少し当て潮のようなのでたるんだ分はリーリングで巻き取る。

数シャクリの時、重くなって、潮の流れてる層がヨレテル層をGET( ´艸`)ムププ

投げ直ししてカウントダウンし・・その重い層を(そのレンジを)トレース
テンションフォールさせてると・・エギが引かれる感じになりそのままテンションを
かけたまま待つ・・・・
 「フッ」 と抜ける感じが手元にΣ(゚д゚lll)

 「ビシ!」 ジ〜〜〜〜とジェット・・・。

 きた〜〜〜( ´艸`)ムププ

上がってきた烏賊は740gと狙ったは1000gなんですが・・・・。
良型には違いない。


画像


導き出した答え合わせが出来た1発だったので満足ヽ(・∀・)ノ
でも水温下がってきましたから・・これも答えを導き出すヒント!
になりますねヽ(・∀・)ノ
さ〜早く、キロUp拝みたいですヽ(・∀・)ノ







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
11月2発目の出撃 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる