伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとキロUp。

<<   作成日時 : 2015/12/05 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月になり・・水温は下がるはずでしたが何故か沿岸は20度キープ。
何処かにキロが・・・居るはずと奔走中w

釣れる確率高いのはやはり夕方と思い夕マズから釣行開始。

思い当たる P に入る・・。貸切・・寒いですもの・・・。

そこに・・同級生が餌アオリに・・。
「居るとは思わなかった」 の1言(笑

日も傾き雰囲気ムンムン・・・。潮もいい感じで流れてます。少し気になるのはベイトが見えない事。

足を止める場所が少ない P なので・・要素が1つ無いだけで不安材料にはなってしましますが・・
気合と根性でやりきる事に・・。


画像


早々に開始・・・左から右の潮でいい感じなんですが・・・・ヽ(*´∀`)ノ
なかなか・・・アタリが・・・

画像


日もどっぷり・・・・Σ(゚д゚lll)

いつ・・・・いつ・・・・アタリが・・・・・


餌も全く無反応・・・w
潮はいい感じなんですがね・・・・・・

足下に根があるのでそこに潮が当たりヨレる場所まで探るも反応が・・・・・

潮の下手ダウンクロスにキャストで様子を見ると・・・中層でゴミ?
疑わしければ アワセロ で合わすと・・・・
ゲソカット・・・Σ(゚д゚lll)

烏賊居たが・・・渋い様な気がしてきた・・・・・|゚Д゚)))

最近のエースを投入

画像


基本バイトマーカーでカンナの夜行は光らせますがボディーは光らせていません(^O^)

潮が変わる?左から流れていた潮が緩くなたのでなんとなく・・・・集中ヽ(´▽`)/

中層をメインに探るとやはり・・アクション時重い!
コレなら足下の根のヨレに・・・・居るかもと推測・・少し多めにシャクリ・・ロングステイ・・・
もちろんテンションフォール・・・ やはり・・・

 「コツン」 小さい当たり・・・

竿を立てると勢い良くドラグが・・・ 「ジ〜〜〜〜〜」

1/4ドラグを締めておいあわせ〜〜ヽ(´▽`)/

足1本だ〜|゚Д゚)))

ギャフも上手に掛りゲッチュ〜〜〜成功|゚Д゚))) 大きくは見えなかったが・・・上げてみると
それなりですヽ(´▽`)/

画像


画像



キロは超えたが・・・やっとですw



ちょと書かせて頂きましたヽ(´▽`)/


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
やっとキロUp。 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる