伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 水温が低下して来ましたね〜Σ(゚д゚lll)

<<   作成日時 : 2015/12/07 10:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月になって水温が・・徐々に下がってきましたね・・暖冬との事ですが・・・
夜は寒いので気をつけてくださいヽ(´▽`)/

風に恵まれなく・・行きたい P に中々エントリー出来ていませんΣ(゚д゚lll)

この前はなんと、青物のボイルを目の当たりでどうにかやっつけようと試み・・・



こんな事になってました・・・・。詳細は・・
の リップレスミノー イワシカラーでした。
捕獲はできませんでしたが、だいぶ、ドラグは絞ってますが・・・中々の重量感でした。
首を振りながら、重量感アリアリで抵抗されました。

竿 XESTA アサルトジェット80





ラインは DUEL アーマードF+Pro0.6号
リーダー DUEL エギリーダー2.5号 

全く問題なくやり取りでしたが・・・・。フックアウト掛り所が悪かったかもΣ(゚д゚lll)

ま〜〜次回に期待しましょう。

烏賊は・・ですね〜〜ナブラ等終わって直ぐ先行アングラーがGET!
サイズはキロクラスですね。

それをみてやる気マンマンでシャクルが・・・無反応・・・。

ここで定番のエギに・・・。

画像


ローライトでいい仕事しますよねヽ(´▽`)/

キャストフォール・・テンション掛けてフォール速度を遅くして〜長めに待てるのでヽ(´▽`)/
パタパタフィンで抵抗を掛けているのでヽ(´▽`)/

テンポよく軽くシャクリテンションフォール

ティップが 「ツツツ〜〜〜」と持って行かれ・・スプール抑え気味・・指はドラグノブに置き・・
アワセ1発〜〜〜 「きたよ〜〜〜〜〜」

抜けるサイズですが・・ここはあえて慎重に〜ヽ(´▽`)/

画像


秋烏賊サイズですかね・・・・

気をよくしたので・・ベイトがイワシ系でシルバーなのでこのエギをチョイス・・・。


画像


シルバーリアルアジ

連発〜〜〜〜ヽ(´▽`)/


画像


潮の流れがゆっくりになった所での連発でした。

キロ捕獲も多く聞くようになったのですが・・単発ですよね・・・・Σ(゚д゚lll)
昨日、1.1でした・・今日1.2で単発ですとか・・・。

メンバー等、南方面全般いい話が聞こえてきてませんね・・・・魚は聞こえてきてますが・・・。

キロ捕獲頑張りますヽ(´▽`)/






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

水温が低下して来ましたね〜Σ(゚д゚lll) 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる