伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS ウネリに・・風・・しか〜〜し・・・。(^O^)

<<   作成日時 : 2015/12/08 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

北東の風・・止む予定ですが・・止まなかったw

打ちたいPに行きましたが・・
出来なくはないんですがね〜〜
波が押し寄せていてシャローですから・・・厳しいと判断・°・(ノД`)・°・

得意の青物退治にいきまsたが・・・Σ(゚д゚lll) ボイル時間短wあっという間に・・・(ノ_・。)

青い鳥・・幸運か・・・w
画像


隣のエギンガーのエギにバイトするしまつ・・・w(;^_^A
支度は万全でしたが・・・僕にチャンスはなかった・・・Σ(゚д゚lll)
この時点でエギンガーは4名・・偵察にこられた方は5名
引き潮にもなっていき潮位も下がりやりにくくなって来る・・・( ̄∇ ̄+)
だれ一人竿が曲がらない・・・。(。>0<。)

心折れそうになりながら・・シャクシャク・・・
シャクシャク・・ビシバシ・・バシ〜ビシ〜・・・・・・・・・・

画像



こんな時間に・・・Σ(゚д゚lll)
潮位は・・・ド干潮・・こんな引くのか・・・と思う位引いちゃったw

お腹が減ったので・・早期に撤収〜(^O^)


こ奴は残業〜〜(^O^)


しかし・・ホゲって帰るとおかあちゃんに叱られるので・・( ´艸`)
無い頭をフル回転・・・。(((( ;°Д°))))
帰り道、30分だけ打つことに・・。ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

闇夜のこの エース で・・・。いい仕事するんですよね〜(^O^)

画像



Aceスケルトンボディー
ボイルエビレッドダイヤ3.5号 20g

キレキレのダートからのテンションフォール・・一連の動作で当たりを待つ・・・
ウネリが若干あるものの、3.5号のエギにアーマードF+Proの
組み合わせでエギを安定させておけるライン比重が1有るからヽ(´▽`)/。

数投してると妙にラインとエギが安定する場所に・・・。
ショートジャークさせてテンションフォールさせた途端・・ティップに
ウネリと違う違和感。

疑わしいなら合わせろ(^O^)

きた〜〜〜〜〜〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


画像



キロには届かないが・・ホゲは見事に回避(^O^)

抱き方が良いので数が居ると思い・・直ぐにキャスト・・・。 コツン
 「ハッ」  居る・・・確信してシャクルも・・・・
風が・・ビュ〜〜〜〜Σ(゚д゚lll)

ここだって時に風が・・・それと同時に波が・・・・・










にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
ウネリに・・風・・しか〜〜し・・・。(^O^) 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる