伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS ウネリの後の・・・・

<<   作成日時 : 2015/12/15 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12月も半ば、ここに来て
北東が連日吹き・・・台風のような低気圧が通過後・・・・
画像


前日・前々日と烏賊は釣れるんですが・・サイズがΣ(゚д゚lll)
風も変わらず相変わらず北東
出来る P は数が少ない東海岸・・・。さすがにこの荒れ後なので
も青物は居ないでしょwとPに・。

「ガポンw」Σ(゚д゚lll)  まさか・・・・
居たw 水温は・・20度上Σ(゚д゚lll) ワシャワシャワシャ〜〜Σ(゚д゚lll)
万が一を考えて持っていた DUEL のミノーを投入ヽ(´▽`)/


ハードコア リップレスミノー Fを投入
ナブラにうまく合わせれた・・ 「ゴン!」
ジ〜〜〜〜〜〜 まさかバイトがあると思わなかったのでドラグ
が緩くて・・・・締めに入った途端、フックアウト
そ〜こ〜していたらやはりナブラは終わりヽ(´▽`)/
画像


烏賊の時間に突入か・・・荒れ後の状況まだ把握出来てはいないですが・・・気合をいれて・・・。

「原さん」登場(^O^) 背後からど〜〜ですか?ってw
そこからは ダベリ+シャクリでワイワイと(^O^)

今日はパタパタ ボタンエビを解禁させるために寝かしといたゼスタ アサルトジェット92も解禁
さて、さて・・・最初からボタン縛り・・筒系のアタリが出たらヒイカSPを投入と思い用意は万全。

画像


上げ潮止まり付近でアタリが出だす・・しかし、餌には無反応(^O^)
キャストしてラインのタルミを取りテンションフォール・・(^O^)
いや〜驚き・・勢いよく竿の先が引っ張られて行くヽ(´▽`)/
すかさず竿を立てた途端、勢い良くドラグが・・・焦らず・・様子を見ながらヽ(´▽`)/
ドラグを締めに・・・ 1/4ドラグも決まり良型GET!!

画像



烏賊が回遊してると確信〜ヽ(´▽`)/
シャクリにも力が入るヽ(´▽`)/

サイズは小さいがまたまた〜GETヽ(´▽`)/

画像



潮が止まる時間になり、シャクルエギも軽く潮が動いてない証拠

筒を待つも回遊なし・・・。ここらが撤収には良いと。
切り上げた。

「原さん」残業の結果はど〜〜だったのかな〆(._.)メモメモ

筒は今回回遊なし、遅くなれば回遊したかもしれませんが。
次回に期待〜ヽ(´▽`)/


うちに帰ったら動けない(^O^)
いい癒しの時間となったとさ〜ヽ(´▽`)/

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

ウネリの後の・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる