伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月も半ばですね・・・

<<   作成日時 : 2015/12/17 11:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜海がやと落ち着いたようで・・・。西方面釣果を聞けていないですね・・・・。
皆さんはど〜〜ですか?

北東の風の中コラボ予定のこの方が
前夜エギとお風呂場で遊んでいたらしく・・・出遅れて・・・・先場所を見て来ると言う事で先に気になる P に・・。

現場について見回すと・・少しウネリがあるようで・・ま〜〜気にはならない感じではあるんですが・・・。
このままウネリが収まればヽ(´▽`)/

まだ、明るいのでこのエギをチョイスヽ(´▽`)/



画像


1投目・・・

画像


ホゲ1投目回避ヽ(´▽`)/

日が暮れ出して来たので〜このエギで・・・

画像


水深は満潮で10m前後かな・・・パンパンシャクってテンションフォール・・・。
フォールのエギが・・停止・・・。


画像


このサイズが・・・Σ(゚д゚lll)
まるで新子・・・Σ(゚д゚lll)

そうこうしてると・・徐々にウネリが・・上がってくるではありませんか・・
背後に気配が・・・・・
登場〜ヽ(´▽`)/
お話しながら開始・・シャクシャク・・ビシバシ・・・・。ヽ(´▽`)/

アタリがないΣ(゚д゚lll)

出番は来ました・・・このエギでしょヽ(´▽`)/

画像


中層を狙って・・いつものパターンで数投

テンションフォールのエギをツ〜〜〜と持っていくティップが持っていかれるんですが
ウネリと違うのがわかる、重いというか生命感があると言うか・・
何とも言えない感覚が・・。ヽ(´▽`)/

パタパタなのでドラグは緩めなのでそのまま合わせると合わせにはならない、スプールを
抑え指はドラグのノブを摘んで・・・フッキング
竿に重さが乗り 「グン」 とジェットが始まる瞬間に・・・ドラグを1/4締め・・・
ジ〜〜〜〜とジェットが始まるヽ(´▽`)/
重さとジェットで良型を確信(^O^)

ウネリの中ギャフも1発(^O^)

画像

画像


地合いと思い2名で気合が・・しか〜〜し雨が・・・・・早期に離脱・・・。
八木さんは帰りに残業〜(^O^)
報告を頂き是非こちらで


このサイズになるといい仕事しますね〜この竿



別の場所でシャクっていたメンバーから1通の迷惑メール・・・・・

画像

この烏賊+4杯キロUpとの事・・群れが回りだしたか・・・年末に向かっていい釣りができそう・・・。
さ〜〜頑張りましょう(^O^)チャンスチャンスヽ(´▽`)/




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
12月も半ばですね・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる