伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月です・・ラストスパート 前日キロUpのポイントで・・・。

<<   作成日時 : 2015/12/21 09:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月中旬ですね。
ラストスパートをと思い出撃。

最近好調な P に・・。先行者は1名 モトキ。
隣に入れていただき・・16時からスタート。前日キロUp出現 P だけに気合が・・。

パタパタQ〜スタート・・・最近のパターンはやはり暗くなってからが激アツ。潮位も関係
しているとは思うのですが・・・夕マズは引き潮になってきていて月明かり・・。
という状況。

ボチボチ暗くなってきて・・エギもいろいろヽ(´▽`)/

最初の1杯は・・・・


画像


画像


ホげは回避

烏賊が回ってきたと思い2人で気合がヽ(´▽`)/

そこの友達のアッチくんが1名参戦・・サクット釣っちやうんだよな〜とかふざけて話してると・・・
言えばいい当たるでした・・・Σ(゚д゚lll)
 「キタ〜〜〜〜〜」
の雄叫びと同時にドラグ音・・・。 重そうだヽ(´▽`)/

画像


32.5cm 
1540g

あっちくん自己新記録おめでとう〜ヽ(´▽`)/

連発するか〜〜とワクワク・・・ヽ(´▽`)/

画像
 

ク〜〜〜  サイズは選べないからな〜〜〜(ワラ

シャクシャク・・・・・ 「ゴン」
ジ〜〜〜〜・・・・・・


画像


居るよ〜〜烏賊は次はきちゃうんじゃないの〜〜〜ヽ(´▽`)/

シャクシャクシャクシャク

画像


サイズダウン・・・・Σ(゚д゚lll) まずい・・・終わりのパターンかw


画像



Σ(゚д゚lll)   完全に終了〜〜〜

運がなかった・・・でもいい物見れて満足ヽ(´▽`)/

やっと良型が出だした、狙って行きたいですね〜ヽ(´▽`)/





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

12月です・・ラストスパート 前日キロUpのポイントで・・・。 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる