伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストの週・・・・ラストスパート1

<<   作成日時 : 2015/12/30 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん釣り納めはいかがですか・・・(*゚▽゚*)
僕の釣り納めは31日釣り初めは1日です(*゚▽゚*)
そこまでつっぱしります(*゚▽゚*)

さ〜〜伊豆は20度ありますよ・・場所によっては18度もあるのですが・・・安定してるところには
良い型が回ってきています。(*゚▽゚*)
しかし、長々釣れ続くのではなく地合いがありますから・・。(^O^)


 P に着くと先行者なし・・水温20度ジャスト・・ベイトも確認できて・・鵜も捕食中・・・
いい感じではありますが・・回遊するかは未定・・・w

月も出て明るい中・・何を投げても反応が・・・
ACEシルバーテープ・・イソスジ・・・コレといった感触もなく時間が・・・w


潮なのか・・時間なのか・・・・

このタイミングでしょ・・潮目が左から右に・・・
このエギをチョイス
回遊なら高活性・・前に出して見せればたまらなくバイトするであろう思い込みで・・・(^O^)



画像


こうなるといつもの通り、底を取らず、カウントのみの層を狙うことに・・・。
捕食で中層〜表層でしょうと的を絞って・・・。
テンポよくトゥイッチさせテンションフォールで抱かせる・・
潮目の両サイドを通す・・反応なし・・・。

潮目の真ん中に入れると・・重くいい感じに・・・縦に竿をシャクル・・次に横にシャクル・・・。
その後TDMを・・・
その瞬間 「ゴン!」
と明確に抱きつく感覚が手に伝わる・・1呼吸待つとティップが 「ツ〜〜〜」
と持っていかれる・・シメシメと思いスプールを押さえ
 「うりゃ〜」 と掛け声と共に合わせを(^O^)

勢い良くドラグがジ〜〜〜・・・竿に伝わる重量感と勢いのあるジェット(^O^)
重さとジェットの感じでキロUpを確信(^O^)

ギャフも1発

画像


見事にキロUpをGET

周りもポツポツと出て気持ちよく終了と(^O^)

いや〜〜いい当たりからのキロUpでしたこの時期こんな釣りできるなんて嬉しいですが・・・
遅れてますよねw

さ〜〜頑張りますよ〜〜〜(^O^)


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

ラストの週・・・・ラストスパート1 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる