伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月と言える内に是非1杯

<<   作成日時 : 2016/01/05 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年 烏賊がおすごしですか〜(*゚▽゚*)


画像




元旦から・・・ホゲスタート・・・w
まさか・まさかの海が変わってしまい・20度あった水温が18.5度に・・・・Σ(゚д゚lll)
釣れるはずの場所で友達の山ちゃん が1つ・・・
メンバーのグリさんの息子がヤリ1つと・・・
いや〜〜Σ(゚д゚lll)激渋スタートとなりました・・・・。



正月三が日中には初物をと・・3日出撃・・・。(*゚▽゚*)

画像


闇夜のパターン・・・。

エギはハイアピールのこのエギで・・フレッシュな烏賊を狙い撃ち。



画像





キャスト後・・・水位が低かったので少しカウントを多め21数えてからシャクリ始め・・・
ここは水深7m〜なので・・。

キレキレダートにラトルで早くに見つけてもらおうと・・ブルー夜光ツキダゼw
所々にTDMを入れて誘うも左から右への潮が感じるより早くやりにくい・・・w
先行者は2名・・2名ともアオリ烏賊の餌釣りで・・・電気ウキが左から右に・・・・そして・・
前までw

そのウキの移動が沖に払い出す状況に変わった時・・・チャンスとばかりキャスト・・・やはり//
カウント21でシャクリ始めるといい感じにシャクリ重さが手に伝わって・・釣れそうな感じ(*゚▽゚*)

数回シャクリ・・テンションフォールさせると・・・潮の流れから抜けたかのような 「スカ」
と軽くなた途端 「コツン」 と何かが触った感覚・・・。Σ(゚д゚lll)

ショートジャークでシャクリ上げると 「ゴン」

乗った〜〜〜(*゚▽゚*)

画像



画像

画像


サクット〆(*゚▽゚*)

画像


サイズは400クラスですが・・2016年の1杯なのでOKとして納竿としました・・。
いや〜〜良かった(*゚▽゚*)


うちに帰るとウチの猫様が労を労ってくれました(*゚▽゚*)
画像




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
正月と言える内に是非1杯 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる